HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークでの注意事項は?] [話題をお任せ表示] 次 [具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人い..]
話題

人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。

カテゴリ:相談
30代後半で、手取り15万円って、やっぱり情けないですか?地方に住んでる・中途採用ってこともあり、条件が良い仕事に中々、就けません。もはや、どうしたら良いのか困惑中です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/13 14:21
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分は総額15万でも落ちるわけだが。

no.4 ( 記入なし05/08/13 17:19 )


700円台のバイトですら採用されないから安心しろ

no.5 ( 記入なし05/08/13 19:20 )


地方ならしょうがねえんでねが

no.6 ( 記入なし05/08/13 19:23 )


>3
【外国との賃金競争】の激化があるならなんで、【外国との物価競争】の激化がないのだろうな。

規制で飯食ってる奴多すぎ。
大人しく金払う奴多すぎ。

no.7 ( 記入なし05/08/13 19:25 )


2です
私も14万代の企業書類で落ちました。倍率10倍ぐらいだったらしい。
14万で10倍って・・・・・どういう時代でしょう?日本に住むなってことですかねぇ?

no.8 ( 記入なし05/08/14 14:28 )


地方で15万円ならいいんじゃないですか?
俺、盆明けに13万円の会社に面接申し込みする予定だけど・・

no.9 ( 記入なし05/08/14 14:56 )


スレ主さん、地方ってどちらですか?

no.10 ( 記入なし05/09/16 19:11 )


たまにしかバイトないので40過ぎなのに手取り10万位しかない私です。

no.11 ( 記入なし05/09/16 19:13 )


上には上がいるし下には下がいるだから首が疲れる。中途で30後半ならそんなもんだ。今の会社、賃金に希望が持てないなら資本金を集めながら勉強をして自分の得意分野で起業だ。それしかない。

no.12 ( 記入なし05/09/16 19:28 )


職種による。
アトリエ系建築設計事務所勤務→20万切れなんてザラ、地方ならいまだに丁稚奉公(でっちぼうこう)やってるとこさえある。

no.13 ( 記入なし05/09/16 19:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークでの注意事項は?] [話題をお任せ表示] 次 [具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
03. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
04. 人生って短いと思いませんか?
05. 人生について語ろうではありませんか
06. 人生は生きていれば良いです
07. 人生やめたいひといますか?
08. 人生をやり直したいと思っています
09. 人生楽しくいきましょうよ
10. こんなにお金に困っている。という人の話し。
「人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
02. 人生に行き詰まってしまった人
03. こんなにお金に困っている。という人の話し。
04. もう人生あきらめてる人います?
05. 無職のためのお金持ちになる方法は?
06. 人生は生きていれば良いです
07. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板&トピック一覧