HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。] [話題をお任せ表示] 次 [失業保険を受給されている方]
話題

具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?

カテゴリ:生活
金がないんです。医療費高すぎです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 13:33
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

虫歯
治療中に無職になったので
その後、治療にいってません。
詰め物が取れたのですが
そのまま、ほったらかし・・・

no.25 ( 記入なし05/09/14 12:13 )


詰め物が取れたら痛そう。ご飯食べたり大変そうだ。
歯医者が大変なんだよね。
歯医者って無職で行きにくいし。

no.26 ( 記入なし05/09/14 12:14 )


>26

痛いよ。
でもね、行くと確実に2000円以上かかるから
行かないの。

虫歯で死ぬ人もいるらしいから
本当は、ほっといたらダメなんだって。

no.27 ( 記入なし05/09/14 12:17 )


 上司から「医者に行く元気があるなら会社に来い!!」って言われた人いますか?こういう上司っていません?風邪を引いたことのない上司は非情とはこのことか?

no.28 ( アナノブ05/09/14 18:43 )


アレルギー性鼻炎〜鼻の粘膜が厚肥〜特に右の鼻の穴が閉塞気味。
保険適用(3割負担)でレーザー手術をしている耳鼻科をネットで
見つけました。
ちょっと遠いけど頑張って行きたいのですが、今全然お金に余裕が無くて
まだ当分先になりそうです。

no.29 ( 記入なし05/09/14 18:58 )


親知らずの歯茎が腫れて痛い(>_<)みんな生えてる?

no.30 ( 記入なし05/09/14 22:08 )


>28

言われました。

no.31 ( 記入なし05/09/15 09:46 )


>30
親知らずが腫れたらヤバいよ。
根がずっと深いんだから。すぐ歯医者へGO!

no.32 ( 記入なし05/09/15 09:50 )


這ってでも来い、だって

no.33 ( 記入なし05/09/15 09:51 )


 >31・33さん。

 やはりいますよね・・。ホント迷惑・・。それだったら冗談で「おい、早く治してよ・・。間違ってもみんなにうつすなよ!」って言われるほうがマシですね。

no.34 ( アナノブ05/09/16 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。] [話題をお任せ表示] 次 [失業保険を受給されている方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?」と似ているトピック
01. 5月病にかかってしまった人
02. 鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 精神病院に入院したことある人いますか?
05. 群馬の無職または病気で通院してる人
06. 傷病手当もらってる人いますか?
07. 職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう
08. 鬱病で退職した人語りましょう
09. お見合いパーティで出会った人の親が病弱で・・・
10. 病院で管理事務で勤務したことある人いますか?
「具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. 孤独死についてどう思われますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 派遣会社について語りましょう
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
10. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧