HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [12年正社員で経験してきた職種が派遣やパートに移行] [話題をお任せ表示] 次 [速読法、超記憶力の真実は?]
話題

貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?

カテゴリ:雑談
私は5000万ですね

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/10/08 23:31
Infomation 253 件中 244 から 253 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ミーモホスイダー

no.244 ( 記入なし07/01/28 18:57 )


一攫千金しかない

no.245 ( 記入なし07/01/28 19:10 )


貯金の利息や株の配当金だけで生活できる人はうらやましい@@

no.246 ( 33才の男07/01/28 19:25 )


株買ってるあなたも羨ましい

no.247 ( 記入なし07/01/28 19:26 )


額的にはとても生活は出来んよ

no.248 ( 33才の男07/01/28 19:28 )


>241  利子だけのこと考えてた。

月30万×12月×40年=1億4,400万 もあれば十分かな

no.249 ( 預金あり07/01/28 20:11 )


貧乏生活だからとても使い切れないよ

no.250 ( 記入なし07/01/28 20:49 )


年率平均10%で持続的に収益を得られるならば、
5000万円でもいいかもしれません。
但しその場合、病気や怪我で病院には当分かからないことが
条件になりますね。むしろそっちの方がプレッシャーかもしれませんね。

no.251 ( 記入なし07/01/28 21:12 )


10億円でも働く。但し会社に黒塗りロングリムジンで
乗りつけ、一生懸命働くよ

no.252 ( 記入なし07/01/28 21:17 )


株なんか簡単や。何も難しいことなんかあらへん。
これと思った銘柄を買って、後は知らん顔しとけばええ。
チャートとか、財務諸表とか全く見なくてもいい。
日経新聞、朝日新聞、テレビ、ラジオ全くみなくても問題なし。
相場がどうなろうと、アナリストがどのように予想しようと、知ったことではない。
お金はいったら、とにかくつべこべ言わずすぐに買う。これ鉄則。
Simple is best.
とはいえ、去年は株の収益はキャピタルゲイン、インカムゲイン含めて、
たったの1530万円程度でしたけど。今年は頑張ります、はい。
皆さんも是非是非、チャレンジしてみて下さい。
今年も良い年でありますように、では。

no.253 ( 記入なし07/01/28 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

253 件中 244 から 253 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [12年正社員で経験してきた職種が派遣やパートに移行] [話題をお任せ表示] 次 [速読法、超記憶力の真実は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?」と似ているトピック
01. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
02. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
03. 貯金額ぶっちゃけましょう
04. あと貯金いくらありますか?
05. お金がないと欲しいものが変えません
06. お金がなくて家に帰れないのです
07. もし、有り金が尽きたらどうしたら良いのでしょうか?
08. 借金あるのに働いてない人いますか?
09. 貯金底ついた人いますか?
10. 金縛りに会うのですがどうしたら良いか
「貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
03. 貯金額ぶっちゃけましょう
04. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
05. 50歳以上の人で早期退職した人
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
08. 既婚 55歳までにセミリタイヤしましょう
09. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
10. 55歳くらいでセミリタイヤしたい
HOME 掲示板&トピック一覧