HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [病院で管理事務で勤務したことある人いますか?]
話題

お金がないと欲しいものが変えません

カテゴリ:雑談
MacBook でましたね。

おねだん24万円。。
3ヶ月食わなければ手に入りそうだなぁ・・・
だれか一緒にがんばらない?笑

http://www.apple.com/jp/macbookpro/


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/22 23:24
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

24万円あったらマックでバーガー買って食いつなぐよ・・・

no.2 ( 記入なし06/05/22 23:45 )


なるほど・・Macとマックを掛けてるんだな。こりゃ、オモシロイ・・・・(-_-;)

no.3 ( ぽけギコ06/05/22 23:47 )


しかたないから女子高生がまんして女子中学生でいいです

no.4 ( 記入なし06/05/23 00:04 )


お金がないときはほしいものまで頭が回りません

no.5 ( 記入なし06/05/23 00:41 )


ほしいもがかえない、かと思った。

no.6 ( 記入なし06/05/23 00:52 )


マック(ハンバーガー)の社長は、元Mac(アップル)の社長です。

no.7 ( 記入なし06/05/23 01:13 )


いずれゴミにしかならないものは要らない。

no.8 ( 記入なし06/05/26 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [病院で管理事務で勤務したことある人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お金がないと欲しいものが変えません」と似ているトピック
01. お金がなくて家に帰れないのです
02. あったら怖いものを書き込んで下さい。
03. いつの間にか見かけなくなったもの
04. おなかへったら、たべたいものを書いてください
05. お金がなくなってきました
06. お金使わなくちゃいけないが使えない
07. くだらないけど、笑えるものありますか?
08. 欲しいものを書いてください。
09. バイトしてるけどお金を使うのが怖くて出来ない
10. こんなにお金に困っている。という人の話し。
「お金がないと欲しいものが変えません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんなにお金に困っている。という人の話し。
02. お金がないっていうのに雑誌を買ってしまう
03. お金がなくなってきました
04. お金使わなくちゃいけないが使えない
05. お金がなくても出来る商売てありますか?
06. 複写領収書の日付について
07. フーテンの寅さんに憧れて
08. お金のためならなんでもやりますか?
09. お金がなくても出来る物ってなんですか?
10. お金がなくて家に帰れないのです
HOME 掲示板&トピック一覧