HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [運転免許の更新手数料3800円って?] [話題をお任せ表示] 次 [PS2とPS3のどちらを買おうか迷っています]
話題

年金払っていない人いますか?

カテゴリ:議論
年金払っていない人いらっしゃいますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/01 19:22
Infomation 137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国民年金になると支給額も減ると思います。

no.128 ( 記入なし06/12/13 09:15 )


しっかり税金を払い、しっかり使い道を監視するしか、国が良くなる道はない。

no.129 ( 記入なし06/12/13 09:17 )


減ってしまうのですね。もちろんそうですよね。では5年間は無駄だったということに???

no.130 ( 記入なし06/12/13 09:18 )


監視は不可能なのでは・・・

no.131 ( 記入なし06/12/13 09:19 )


>no.130 
5年分は考慮されます。
しかし、6年以上厚生年金に加入していた人と比べれば少ないですよ。

no.132 ( 記入なし06/12/13 09:21 )


>no132さん
少なくなっても考慮されるってことがわかっただけでもほっとしました。ありがとう^^旦那は自営業で国民年金で、私の分だけ厚生年金はらうのはとうていムリだから心配してたんです。
会社が管理してくれていたので年金の仕組み、実はまったくわかってなかったから…

no.133 ( 記入なし06/12/13 09:31 )


これから産まれる我が子に、老後少なからず迷惑をかけてしまうだろうから、少ない年金かもしれないけど、もらえるものならもらって、なんとか負担をはぶいてあげなければ。

no.134 ( 記入なし06/12/13 09:40 )


134さん。そのためにも少しでも日本脱出する為の海外逃亡資金貯めてね!!日本は仮想極魔界村だからね・・・殺される前に北欧とか人々が日々いきいきと暮らしている国に行きなよ!?。ねっ。逆に日本にリベンジだぜ!!

no.135 ( 悪魔神官長06/12/13 10:07 )


払ってません。
国保も入ってません。
病になったら死にます。
俺、いい水のんでるから死なないの。ごめんね。
ここんとこ何年も風邪ひいたことない。
寝込んだこと無い。

no.136 ( 山本06/12/13 11:30 )


年金払いたくとも収入が無い。

no.137 ( 記入なし06/12/13 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [運転免許の更新手数料3800円って?] [話題をお任せ表示] 次 [PS2とPS3のどちらを買おうか迷っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年金払っていない人いますか?」と似ているトピック
01. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
02. 年金はどうしていますか?納めてますか?
03. 消えた年金どしてくれる?
04. こんなにお金に困っている。という人の話し。
05. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
06. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
07. 国民年金未納の人いますか?
08. どれくらい迄年金が払えるかな
09. 人の心はお金で買えると思いますか
10. 今年の巨人について。どうでしょうか?
「年金払っていない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
02. 国民年金未納の人いますか?
03. 年金はどうしていますか?納めてますか?
04. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. あと貯金いくらありますか?
07. こんなにお金に困っている。という人の話し。
08. 借金あるのに働いてない人いますか?
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧