HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年金払っていない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [トライアル雇用を経験したことがある方]
話題

PS2とPS3のどちらを買おうか迷っています

カテゴリ:相談
漏れは、今度PS2かPS3を買おうと思ってる。
DVDレコーダーの機能はいらないので、安いPS2に気持ちは傾いているが、 後でPS3のソフトも欲しくなって後悔したくないし…
どちらにせよ、ファミコン以来テレビゲームはしてないので楽しいだろうな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/24 11:04
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱ家ゲーの方がいいよな。
PCはネットにつなげると勝手に環境いじりまくるらしくって動かなくなるソフトが多数だよ。
ウィルス駆除ソフトでさえまともにインストールできないなんて洒落にもならん。
俺は疲れた。

no.16 ( 記入なし06/09/26 01:13 )


PS3の行列に並びお金がないんでやっぱりPS2にしますというつわものが
出てくるかもしれん

no.17 ( 記入なし06/11/11 07:55 )


オクでみたがPS3たっけー

no.18 ( 記入なし06/12/06 19:40 )


ヤフオクに出ているPS3は買ってはいけない・・・
不良中国人が喜ぶだけだから・・・・・・・・・・・

no.19 ( 記入なし06/12/11 14:03 )


ちゅうかPS3買うにしても時期尚早な気はする。
別にソニーがどうこうじゃなく、いち消費者の意見としてだ。
今買わなくても値崩れしてから買ったほうが、
消費者として利口じゃないでしょうか?
皆さんどう思います?

no.20 ( 記入なし06/12/11 21:07 )


せっかくPS3が発売されたんだから試しに買ってみたら?

no.21 ( 06/12/11 21:12 )


お金なくて買えないから今は買わないと言うのが私の意見でツ。

no.22 ( 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人06/12/11 21:25 )


プレステ購入動機
PS→バイオ1
PS2→ユーディのアトリエ
PS3→…未定
ま、それ以前に値段がねえ…

no.23 ( 記入なし06/12/12 12:59 )


PCでネットゲーやるなら、専用のPC組めば良いよ。

> no.20 に賛成!
PS2も、いろいろバージョンアップされてきたし。
初物は避けて、こなれてからの方が良いと思う。
今のPS3のゲームは凄いけど、ゲーム会社の技術者が開発に慣れ切っているとも思えないし。
今の新作が値落ちしてるだろうし。

no.24 ( 記入なし06/12/12 13:14 )


オレはドッチも買わない
ついでにWiiもどうしようかと思っている
なぜならドラクエ9がDSでh(ry

no.25 ( 記入なし06/12/13 11:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年金払っていない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [トライアル雇用を経験したことがある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「PS2とPS3のどちらを買おうか迷っています」と似ているトピック
01. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
02. 27歳 どちらを選択するべきか
03. どちらにしようかなの続きは?
04. 女と男、どちらが強いと思いますか。
05. PS3は高額すぎると思いませんか?
06. 35才だと再就職と結婚どちらが難しいですか?
07. あなたなら、どちらにしますか?
08. あなたならどちらを選びますか?
09. 今さらですが…PSXは、買い?
10. 曙と角田はどちらが勝つと思いますか?
「PS2とPS3のどちらを買おうか迷っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 運転免許の更新手数料3800円って?
02. 年金払っていない人いますか?
03. 生きるのってほんとうに大変
04. 定時帰宅ですが苦しんでます
05. 今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう
06. トライアル雇用を経験したことがある方
07. 上司に言われた最悪なセリフ
08. 地震について語ろう。地震情報。
09. 困ったこと・困ってることありますか?
10. 見たこと聴いたことある方教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧