HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性専用車両についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター、200万人割れ目前 景気回復で採用増加]
話題

何年も働かずひきこもってる人いますか?

カテゴリ:相談
自分がそうなんです・・・。なんとかしかなくちゃ・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/26 07:47
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ、愚痴など、自分のことについては、
大体の人はまともに話を聞かないから気をつけてな。
現実もパソコンも同じ。
一人で生きたいのか。知り合いを作って生きていきたいのか。
何をしろ、どんな人でも変人でも仕事がないと生きていけないでしょ。お金がないと。

まあ、色々、あると思うけど頑張りなさい。

no.7 ( 人嫌い05/09/30 20:16 )


5年

no.8 ( 記入なし05/09/30 20:16 )


8年

no.9 ( 記入なし05/10/01 16:40 )


「今」 エグザイルの清木場俊介さんの作られた詞です。

もしも生きる事に疲れたら 少しだけ 休んでもいい?
それでもまだ立ち直れないなら 貴方の優しさを分けて下さい。
誰も皆 本当は弱いから 現実から瞳をそむけるの
「一人じゃない!」分かっていても尚 あふれ出る涙が止められなくて

前を向いて歩いて行こう 何かに心がくずれそうでも
前を向いて唄ってゆくよ! たった一つでも信じる事が 
明日を生きる勇気に変わるから 
あきらめずに 今 を生きよう!

深い悲しみの果てにまだ僕はさまよって出口を探す
「いつでまでも挫けていないで!」貴方がそと背中を押してくれた
前を向いて歩いて行くよ 大切な何かを失っても 
前を向いて僕は唄うよ! たった一つでも信じる事が
心を元気にさせてくれるから 今日も僕は歌を唄う!
唄を唄おう!貴方に届く様に 大切な何かを取り戻そう!
だから唄うよ 君に唄うよ!たった一度の過ちなんかで本当の自分を見失わぬ様に
前を向いて歩こう! 前を向いて歩こう!

no.10 ( 記入なし05/10/01 19:39 )


なかなかいないでしょ

no.11 ( 記入なし05/10/02 22:20 )


10さんの詞って、何かの歌で使われているような気がする。
何だったっけな〜?

no.12 ( 記入なし06/04/21 17:23 )


スレ主さんは何年ひきこもりですか

no.13 ( 引篭もり戦士06/04/22 18:02 )


ひきこもり支援で検索して自助グループに入ったり、専門家に相談したらいいでしょう。

no.14 ( 記入なし06/04/23 10:24 )


引きこもりしてみんなのまねをして働きたくないスレヌシあんたが悪い。働けバイトでもいいからなあ。

no.15 ( うつでも働く青年06/04/23 10:35 )


 おまえこそ働け!! 
 うそでも働く青年!!
 何お前がえらそうに説教たれてんねん!!

no.16 ( バイオマスター06/04/23 10:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性専用車両についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター、200万人割れ目前 景気回復で採用増加]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何年も働かずひきこもってる人いますか?」と似ているトピック
01. 何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。
02. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
03. 鈍い人には何を言ったら良いですか
04. 人生何もありませんでした
05. 何年たってもわすれられない女
06. 年金払っていない人いますか?
07. お話したい人。何か書き込んでください。
08. もう何処を受けても受からない気がしてきた人
09. 人間テ何?生きてるとは?
10. 今年の夏は何をしたいですか?
「何年も働かずひきこもってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生何もありませんでした
02. 人生に行き詰まってしまった人
03. 無職で死にたくなっている人はいますか?
04. 国民健康保険の滞納額いくらありますか?
05. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
06. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
07. 中高年の処女って軽蔑されるでしょうか
08. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
09. 生活保護ことわられた人いますか?
10. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
HOME 掲示板&トピック一覧