HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
話題

貯金額ぶっちゃけましょう

カテゴリ:雑談
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)


投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04
Infomation 2368 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちなみに
@490万
A0円
B無職
C既婚子供有り

no.2 ( たこお08/01/29 01:09 )


@0円
A年収 売上による(ヤフオクで売ってまちゅ)100万円未満!!
B仕事 無職
C生活環境 一人+お犬様

PS:自給自足で今までやってきましたが、生きているのが不思議です!

無職ですが、マシン所有!

no.3 ( 由香里08/01/29 01:25 )


200円

no.4 ( 34才の男08/02/06 19:43 )


>4 ギャグの意味がわからん

no.5 ( 40代おやじ08/02/06 20:17 )


貧乏貧乏涙の貧乏

no.6 ( 34才の男08/02/06 20:57 )


200円では外食できんよ

no.7 ( 40代おやじ08/02/06 20:59 )


そっとしてておやり

no.8 ( 記入なし08/02/06 21:01 )


@貯金額  約40万
A年収   約120万
B仕事   クリーニング工場
C生活環境 バツ1 子供4歳

no.9 ( 記入なし08/02/06 22:59 )


@貯金額   約6000万
A年収    約570万
B仕事    公務員
C生活環境 独身35歳

no.10 ( 記入なし08/02/09 05:31 )


(日)貯金額  0
(月)年収   0
(火)仕事   無職
(水)生活環境 悪い

所有物 ボロ軽 ボロMac ボロ自転車 リンの人生ボロボロ

no.11 ( 記入なしリン大佐08/02/09 05:51 )


そこをつき始めた

no.12 ( 34才の男08/02/09 08:39 )


1円=10フリタドルです。

宝くじの1等前後賞は
30億フリタドルですね。
なんかお金持ちになった気がしますよ!

no.13 ( ちくわぶ先生08/02/09 10:21 )


>11の貯金6千万円なんて凄い。財テクの貯めたのでしょうか。

no.14 ( 記入なし08/02/09 10:27 )


@貯金額  300万
A年収   260万
B仕事   事務職 
C生活環境 バツ1 子供13歳
D住宅ローン残 あと1800万

no.15 ( 記入なし08/02/10 03:25 )


底見えた

no.16 ( 34才の男08/02/10 20:14 )


同じく底見えてます。穴開いてました、がっぽりと。

no.17 ( 記入なし08/02/10 23:06 )


@貯金額 約120万
A年収  約200万
B仕事  事務職
C生活環境 独身25歳

もうすぐ無職です 
もっと貯金しておけばよかった

no.18 ( 記入なし08/02/10 23:08 )


@貯金額 合計300万
A年収  約280万
B仕事  事務職なのかな
C生活環境 34歳子持ち
家のローン1600万

ダルダルです

no.19 ( 記入なし08/02/10 23:11 )


貯金からローンさっぴいた額が本当の貯金額ですよ

no.20 ( 34才の男08/02/10 23:13 )


   @貯金額 200万
   A年収  去年280万
   B仕事  派遣社員
   C生活環境 実家 独身 30歳 恋人無し。

no.21 ( 記入なし08/02/10 23:14 )


みんなお金持ちですね。

恥ずかしくて自分はカキコは無理です。

貯金は300円位(-.-)

no.22 ( 記入なし08/02/10 23:16 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000095-jij-bus_all

no.23 ( 34才の男08/02/27 19:32 )


貯金だって?このサイトに来てる者が貯金だってハハハ(・_;
貯金なんてない。借金ならあるけど・・・。

no.24 ( 記入なし08/02/27 19:35 )


毎月五万貯金

no.25 ( 34才の男08/02/27 19:38 )


みんな無職の割りにレベル高いねえ
俺なんか死ぬまで借金の塊だよ。ははは

no.26 ( 元社員08/02/27 19:42 )


無職だとさらに貯金しないといけないって知ってました?

no.27 ( 34才の男08/02/27 19:43 )


34才の男と共同貯金。でも貯金は34才だけ。俺無職だからできんもん。
毎月5万円目標ww

no.28 ( 記入なし08/02/27 19:45 )


どっかのドラマみたいに11日後に死ぬとか決めておけば
その日まで必要な金だけあればいいんだよ。
必要なのは貯金じゃなくて保険だな

no.29 ( 元社員08/02/27 19:45 )


無職だと平日も暇なんで食って時間すごしたり遊んだりもしちゃうし就職活動でも金かかる    余計な金かかるんで完全無職はだめである  バイトでもしないと地獄に落ちる

no.30 ( 34才の男08/02/27 19:48 )


借金返すには貯金数できるくらい定期的に毎月働かないと返せないって知ってました?

no.31 ( 34才の男08/02/27 19:51 )


暇な時間は神様にお祈りでもしておかないとな
天国に行けますようにってさ〜ははは

no.32 ( 元社員08/02/27 19:51 )


元社員さんは何年勤め上げて辞めたのですか?またなんで辞めましたか?さらに年収はどのくらい下がりましたか?

no.33 ( 34才の男08/02/27 19:53 )


5,6年かな事故の後遺症で仕事が続けられんのよ
年収なんて半分じゃないか?
まともな仕事がないのよ
あるのは借金だけ
もう終わっちゃったね〜ははは

no.34 ( 元社員08/02/27 19:58 )


借金ははやく返してください  貯金をできるような安定した収入にしないと返せませんよ

no.35 ( 34才の男08/02/27 20:00 )


自分も年収半分  高卒の事務の女並ではしゃれにもならん

no.36 ( 34才の男08/02/27 20:01 )


貯金は常に年齢×10万は必要

no.37 ( 34才の男08/02/27 20:03 )


保険で一括精算だな
残されたものにメイワクかけんように

no.38 ( 元社員08/02/27 20:04 )


40才なら400万の貯金で普通

no.39 ( 34才の男08/02/27 20:07 )


40才なら2000万だよ、独身なら

no.40 ( 記入なし08/02/27 22:09 )


そんなあるひとはここには二人くらいか

no.41 ( 34才の男08/02/27 22:09 )


40才なら墓石と保険の準備だよ

no.42 ( 元社員08/02/27 22:10 )


墓石にはまだはやいとおもうがな

no.43 ( 34才の男08/02/27 22:12 )


老人ホーム入居資金準備

no.44 ( 記入なし08/02/27 22:14 )


人間いつお迎えが来るか分からんからなあ
さっき別れを告げた彼女が車にはねられて死亡なんてこともあるしな〜
明日の太陽は拝めんかもな〜ははは

no.45 ( 元社員08/02/27 22:16 )


だから常に今をよくしないといけない  年金40年も払って  さあ明日から待ちに待った年金支給!^という日に逝ってしまってはねえ@

no.46 ( 34才の男08/02/27 22:17 )


君のその年金が社会保険庁の人間のお小遣いになるのだよ

no.47 ( 記入なし08/02/27 22:21 )


@貯金額 3500万
A年収 700万
B仕事 会社員
C生活環境 既婚

no.48 ( 40台の男08/02/27 22:26 )


少なくとも40歳で1000万はナイト   1000万以下だと無職だとすぐなくなる可能性高い

no.49 ( 34才の男08/02/28 06:58 )


@貯金額 300万
A年収 600万
B仕事 ○務員
C生活環境 パラサイトシングル39才

一千万の貯金無理

no.50 ( ネ○08/02/28 07:21 )


ところで34才は親の墓石は準備したか それに自分も入ればよい

>no.50 1000万の貯金余裕でないかー

no.51 ( 40代おやじ08/02/28 17:26 )


高価な墓石をたてるより安くても生きてるほうがすばらしい

no.52 ( 34才の男08/02/28 20:24 )


ネロって相当贅沢な生活してるな  その年で独身パラサイトでその年収なら2000万位貯金できたはず

no.53 ( 34才の男08/03/01 08:49 )


家も買えたと思う

no.54 ( 34才の男08/03/01 08:49 )


>50はこれから余裕で家が建つ

no.55 ( 40代おやじ08/03/01 15:20 )


親実地に同感

no.56 ( 34才の男08/03/01 15:22 )


ネロは金使いすぎ  風俗行きまくってるか

no.57 ( 34才の男08/03/01 15:24 )


いまや年収400万以上で長く働ければ勝ち組

no.58 ( 34才の男08/03/01 15:31 )


年収400万では勝ちとは言えない ひとりなら余裕だが

no.59 ( 40代おやじ08/03/01 19:26 )


34才ってまだ無職?

no.60 ( i08/03/01 20:23 )


ああ35才なりたかねえ

no.61 ( 34才の男08/03/01 20:54 )


ずいぶんレスが付いていますね^^
なんていうか、毎月4万は家に入れているし、車通勤だから駐車場代金0.5万、
職場の会費0.2万、ガソリン代2万、タバコ代1万、昼飯代1.8万、携帯電話
0.5万、車両保険代月割り0.5万、必要経費だけで10万5千円!
趣味の写真のフィルムと現像代1.5万、休日に高速道路に乗るから1万円。
コンビニ代(缶コーヒー、ティッシュ、眼鏡クリーナー、休日の昼食など)
3万、ダイワのリール3万、ロッド2万、モデル撮影料2万、使途不明金○万。
はいっ、給料無くなった!!もってけドロボー!

何が無駄使いかぁー! お酒を飲まないので趣味でストレス発散します。
ですから、家なんて到底買えませんし、女房子供も養えません(TT)
ギャンブルや酒に溺れていないけど貯金は無い!

no.62 ( ネロ08/03/02 01:32 )


ぜいたくだな・・・ネロさん!(うらやますい)

それと・・・結婚は絶対無理だな!(共稼ぎオーケーでも・・・家事はやれないでしょ?)

no.63 ( ぱぱりん08/03/02 01:35 )


あたしお金残すの得意〜
2年前ほとんど0円に近い状態でウチ出てきて
そんときは子供2人いるのに仕事もなくて、何が出来るかもわからず
でも今、株買えるくらいはお金残ってるよ〜
もちろん行き当たりばったりじゃないよ。
頭使うのと、あといろいろ動いた。

no.64 ( めとろん08/03/02 01:42 )


ぱぱりんさん
結婚は絶対無理だな!って笑う^^

家事はやりますよ、家事をやると余計なこと考えなくていいし。

no.65 ( ネロ08/03/02 12:06 )


@1500万+一戸建て(現在相場3500万、完済しました)
A1400万(税込み)
B会社員
C夫婦2人

no.66 ( 記入なし08/03/02 15:28 )


ネロっち、趣味に7万円は使い過ぎだぞにゃー
バイクはBMWだろうW(゚O゚)W 
ネロっちこそ真の独身貴族だニャロメ!

no.67 ( ニャロメ08/03/02 15:33 )


ネロ貯金しなさい

no.68 ( 34才の男08/03/02 15:36 )


貯金ほとんどなし。
家族の保険金が手に入れば・・・(ロスでも行くかな家族旅行)

no.69 ( 記入なし08/03/02 16:29 )


何故貯金がないのか知りたい

no.70 ( 34才の男08/03/02 16:33 )


貯金するより遊びや趣味や欲しい物を買ったり外食とかにお金かけてたから。
それが良い事か悪い事か一概に言えない。

no.71 ( 記入なし08/03/02 16:52 )


40才の時点で1000万は貯金ないとやばいっしょ

no.72 ( 34才の男08/03/02 16:53 )


人生は貯金より美味い物食った方がいい と親戚に言われた

no.73 ( 40代おやじ08/03/02 16:56 )


そもそも40才の時点で1000万貯められる地震あるのか?

no.74 ( 記入なし08/03/02 17:00 )


うーむ   ここであぶくぜにーげっとがのぞまれる

no.75 ( 34才の男08/03/02 17:02 )


ドバイの5千分の一の確立の一枚3万円の宝くじしかチャンスは・・・

no.76 ( 記入なし08/03/02 17:03 )


>no.76 
日本では買えないので、ドバイへ行くための渡航費・滞在費・宝くじ購入費(10口で30万)を考えると最低100万は必要・・・

no.77 ( 記入なし08/03/02 17:10 )


明るい未来でもあれば貯金するけど、今は目の前のことしか考えていません。
子供がいる方などは貯金してください^^

no.78 ( ネロ08/03/02 17:38 )


独身だからこそ貯金できるだろうが  ましてや高収入なんだから

no.79 ( 34才の男08/03/02 20:06 )


貯金が人生の目的ではないでしょう? その貯金はいちゅちゅかうんれすかあ

no.80 ( ネロ08/03/02 20:49 )


地獄までは持っていけんぞ
わしが預かろう :@@:;

no.81 ( 楽世08/03/02 20:52 )


近々、リストラとのこと退職金1500万、預貯金8500万、家族3人子供小3、再就職する気なし、預金取り崩しでライフシュミレーションを毎日のようにに実行中

no.82 ( 49歳リストラ直前 08/03/02 23:05 )


>no.82 
49歳リストラ直前 さん

おめでとう?ございます。逃げ切りましたね・・・!
(お子様の年齢が微妙なところですが)

わたくしめ、ぱぱりんは・・・4年?早まったようです。(失敗?)

no.83 ( ぱぱりん08/03/02 23:40 )


先日会社を希望退職したが、
14年間勤めて退職金はたったの150万・・・
そんなもんか?

no.84 ( 記入なし08/03/03 00:18 )


>近々、リストラとのこと退職金1500万、預貯金8500万

こんなシトもいるのになー。(ー○ー)=3 ハァ

no.85 ( ぱぱりん08/03/03 00:19 )


>82 貯めましたねー凄い 一億円か

no.86 ( 40代おやじ08/03/03 16:36 )


でも、1億で30年生活できるか。また無職生活で家族の関係を維持できるか。不安だらけです。

no.87 ( 49歳リストラ直前 08/03/03 20:08 )


あと五年で1000万

no.88 ( 35才の男08/03/03 20:09 )


−350万

no.89 ( シャッキング08/03/03 20:17 )


貯金残り14万
今月中に仕事が見つからなければ家賃払えず
満喫難民確定

no.90 ( 記入なし08/03/03 20:20 )


親に泣きつけ。
  

no.91 ( 下っ端公務員08/03/03 20:21 )


親が裕福なら親に泣きつくのも有りだけどいつもいつも困った時は親に泣きつくようでは人間成長はしない。基本はあくまで自力で解決する癖を身につける事だ。
努力する習慣を身に付けず誰かに頼る事ばかり考えるようになっては低俗な人間に
なるだけだ。他人に信頼され一人前の人間に見られたければ甘えるなという事だ。

no.92 ( ワープア・中年・心の病・絶望男08/03/03 20:27 )


いいこと言いますね  実践してください

no.93 ( 35才の男08/03/03 20:32 )


>93
まったくその通り。みんな甘え過ぎなのだ。
もっと自分に厳しく、人にやさしくあれねばならない。
でないと、部下は誰もついてこない。
人生もまたしかりである。

no.94 ( 記入なし08/03/03 23:53 )


でもマン喫難民になったら、
誰もついてこないよw
     

no.95 ( 下っ端公務員08/03/03 23:54 )


訂正、92へのレスです。

no.96 ( 9408/03/03 23:54 )


>90 14万あれば今月の家賃は生活費を引いても払えると思うけど、仕事はアルバイトならあるでしょう。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/

no.97 ( 記入なし08/03/04 09:43 )


マンション買おうかなぁ〜でもなぁ・・・

no.98 ( エビアリーノ08/03/04 14:02 )


ベンツにしようかBMにしようか迷っている

no.99 ( 記入なし08/03/04 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]

HOME 掲示板トピック一覧

「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
01. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
02. 借金額ぶっちゃけましょう
03. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 貯金底ついた人いますか?
07. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
08. 自分の貯蓄額について語ってください
09. 財布の中の金額について話しましょう
10. 失業してもいいように貯金してますが
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧