HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家防について考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、小さな会社の採用で優秀な人材を採用で..]
話題

選挙速報 from無職com住民

カテゴリ:議論
選挙の前にちゃんと話し合いましょう

書き込みする人は必ず投票する候補者の名を書く事


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/14 21:59
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

現代のニートのためにこの国を潰すなんて許せん

no.21 ( 記入なし12/05/16 23:30 )


>20
なら仕事くれ

no.22 ( 記入なし12/05/16 23:48 )


維新候補、首長選で初の敗北…羽曳野市長選

 
 大阪府羽曳野市長選が1日、投開票され、民主、自民が推薦する無所属現職・北川嗣雄氏(69)が、地域政党・大阪維新の会羽曳野支部推薦の元市生活環境部長・麻野佳秀氏(62)ら無所属新人2人を破り、3選を果たした。

 維新は首長選で公認・推薦する候補が2010年の結党以来、初めて敗れた。
 
 麻野氏は「橋下改革を羽曳野に」を合言葉に職員基本条例や教育基本条例の制定を公約に掲げたが、知名度の低さが響いた。
 
 地元府議らによる支部推薦で、橋下市長は選挙応援に入っていないが、維新幹部は「大阪市政改革で厳しい姿勢を示す橋下市長をよく思わない空気が伝わった可能性はある」としている。
 
(2012年7月2日00時15分  読売新聞)

no.23 ( 記入なし12/07/02 01:05 )


次も珠理奈かな。

no.24 ( 記入なし12/09/01 21:11 )


隣町の市長選で、社民党系の候補者が勝ったのですが・・・・・・どうもおかしいのです。社民党のhp、この件を載せていない。大いに凱歌を奏する場面では?ごたごたがあったのでしょうか。

no.25 ( 記入なし13/04/18 22:33 )


しらべてみると・・・・・・うお!?梶さん離党していたのかぁ。やりますね。背水の陣で辛勝・・・・・かっこいいぜ!!いや、いなかの市長選で盛り上がるのも恥ずかしいのですが・・・・・・

反骨漢が好きなんです。どの分野でも。

no.26 ( 2513/04/18 22:40 )


ニートさん、障碍者や病気持ちじゃないよね?
自衛隊に入ればいい。今なら仕事、いっぱいあるよ。

no.27 ( 記入なし13/04/19 17:31 )


>no.27

あなたは、ニートを100人を与えられて、前線をまかされたいですか?

no.28 ( 記入なし13/04/19 18:34 )


自衛隊は世界に類がない試験があり志願者制度の軍隊で誰でも入れる訳ではアリマセン

no.29 ( 記入なし13/04/19 19:20 )


>28

 正論

>29

 ホント、そうですよね。申請書1枚で就ける仕事なんかないのに、
勘違いしてる人が多い。

no.30 ( 記入なし13/10/06 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家防について考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、小さな会社の採用で優秀な人材を採用で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選挙速報 from無職com住民」と似ているトピック
01. 無職comで運をつけられるか?
02. 無職こそ選挙に行くべきです
03. 無職.com用語をつくろう♪
04. 朝まで選挙速報しましょう
05. Microsoft Excelについて
06. 無職.comのオリジナルグッズを作りませんか?
07. 無職.com版資格カレンダー
08. 無職.comのチャット専用雑談スレ
09. 無職.com的資格ランキングを発表します
10. カリーライス同好会in無職.com
HOME 掲示板&トピック一覧