HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [花粉症になるとほんとつらいです]
話題

結婚できる気がしない人はこちら・・・。

カテゴリ:生活
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?


投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52
Infomation 1528 件中 1519 から 1528 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.1517 
理想の家庭ですな
羨ましい

no.1519 ( 記入なし23/03/21 11:17 )


食事に誘うことも出来ないいんではな

no.1520 ( 記入なし23/03/23 11:09 )


女から話しかけられても
ブスっとしていれば無理だ

no.1521 ( 記入なし23/03/24 11:01 )


女から来宅して彼女居ないの?
と詰め寄られたが、帰ってもらった

no.1522 ( 記入なし23/03/24 13:14 )


どうして帰らせたんだい

no.1523 ( 記入なし23/03/25 10:52 )


ヤバい女だからだ

no.1524 ( 記入なし23/03/25 11:29 )


思い返せば本当にもてない人生だった。これでもかってくらいにもてない人生だった。
高校の時にクラスの女子からもてなさそうな男子ベスト3に選ばれたのを皮切りに
大学生の時のバイト初出勤の時にスタッフ皆の前で紹介された時に他の女子スタッフが俺を見てドン引き、合コンに参加すれば女子たちは俺には一切話しもせず、就職した会社では一生結婚できそうもないと罵られ。見合いや紹介や結婚相談所などは連戦連敗を更新中。
周囲の俺に対する評価は正しく結婚もできない恋愛経験もないまま間もなく55才になる。

no.1525 ( 記入なし23/03/26 05:58 )


ヤバイ女とは
金か

no.1526 ( 記入なし23/03/26 10:43 )


30代後半の時
お互いに結婚しないで爺・婆になったら一緒に暮らす約束した・・・w

no.1527 ( 記入なし23/03/26 13:13 )


>ヤバイ女とは

元ヤクザの情婦

no.1528 ( 記入なし23/03/26 14:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1528 件中 1519 から 1528 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [花粉症になるとほんとつらいです]

HOME 掲示板トピック一覧

結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

スポンサードリンク
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
01. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
02. 結婚したい人いませんか?
03. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
04. 結婚して、勝ちにまわろう
05. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. 結婚相談所って行ったこと有る人いるますか
08. できちゃった結婚って偶然って気がしない。
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧