HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [泣けるコミックはありますか] [話題をお任せ表示] 次 [意外とニート、フリーターは勝ち組?]
話題

できちゃった結婚って偶然って気がしない。

カテゴリ:雑談
できちゃった結婚についてどう思う?

投稿者 : ばぶー 日時 : 04/11/15 02:36
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

♪いいじゃないの 幸せならば

no.19 ( 記入なし04/11/17 13:46 )


あのう・・・前記の後輩は自分が若いうちは「年上はいろいろ学べる
から付き合うはいいが結婚はするつもりはない」だったんすよ。
んで自分が26になって21のセフレができたら「やっぱり結婚するなら若い子
がいい」・・・てことでただいま三者面談のドロドロ協議中なんで・・・
幸せなのかなぁ・・・?

no.20 ( 記入なし04/11/17 14:01 )


色々と批判の声は上がってるけど
これからも増えるんだろうね

no.21 ( 記入なし04/11/17 14:01 )


>20
女性の方は幸せじゃないかもね
男の方は自ら蒔いた種だから
しっかりと刈り取ってもらいたいね

no.22 ( 記入なし04/11/17 14:06 )


私たちも元は1つの種

no.23 ( 記入なし04/11/17 14:13 )


馬鹿だと思う。
特に男が。

no.24 ( 記入なし05/10/16 09:50 )


結婚するまでは中田氏でセックスしてはいけません。

no.25 ( 記入なし05/10/18 08:37 )


片方でも25才過ぎてのでき婚はみっともないです。

no.26 ( 記入なし05/10/18 08:41 )


センセー!
40代のドーテー&ショジョーだったら、かまわないと思います。
(*´ェ`*)ポッ
(*^-^)

no.27 ( 5才05/10/18 09:17 )


>27  5才のオッサン退場!

no.28 ( 記入なし05/10/18 13:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [泣けるコミックはありますか] [話題をお任せ表示] 次 [意外とニート、フリーターは勝ち組?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「できちゃった結婚って偶然って気がしない。」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
03. 結婚したばっかりですが浮気関係にあります
04. 男は、結婚すべきかどうか
05. 男は結婚すべき?どう思いますか?
06. 結婚したい人いませんか?
07. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
08. どういう女性と結婚したいですか???
09. 元彼女の結婚について語ろう
10. 来年の結婚に向けて迷ってます
「できちゃった結婚って偶然って気がしない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社ってどう思いますか?
02. 資格マニアの方いますか?
03. 結婚したばっかりですが浮気関係にあります
04. 30代のアニメ好きいませんか。
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
07. どこの航空会社が好きですか
08. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧