HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スポーツ語りたい奴は出て来てください] [話題をお任せ表示] 次 [国家試験を目指して断念してしまった人]
話題

結婚して、勝ちにまわろう

カテゴリ:雑談
結婚する為に生活の糧の為に働きかわいい子孫を残す。
こういう幸せみんなで勝ちとろうぜ!
家で親に飯食わせてもらうなんて論外!家に毎月3万でも入れてれば話は
別だが。。。 あまり甘えないようにしましょう


投稿者 : 過去の人 日時 : 05/02/17 07:25
Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>61
おまいよー
自分が好きでも相手が好きかどうかわからんだろ。
おまいがやりたい時に相手はやりたくない、あるいは相手がやりたい時におまいがやる気しない。
お互い別個の人間なんだから良くあることだ。
やりたい時にやりたきゃダッチワイフ買うしかないな。
風俗はお勧めしない。病気になって健康保険食い荒らすやつが増えるから。

no.66 ( 記入なし05/04/17 17:34 )


>66
相手をその気にさせるのがテクだろ。
じゅんって。




さ、尾奈ホールでも買うか。

no.67 ( 記入なし05/04/17 17:37 )


>67
その気になる相手は愛情がある相手。
愛情がなければやりたい時にやるしかない。やりたくもないのに何で付き合ってやらにゃならんのよ。

no.68 ( 記入なし05/04/17 17:41 )


>68
愛情が無いなんていってないじゃん。
お互い愛情があれば、どちらかがやりたくなれば(大体は男だろうが)、自然とそうなると思うが。

no.69 ( 記入なし05/04/17 17:44 )


おまいら若いな、結婚=やる、か、シンプルで分かりやすいが
安い考えだと思うぞ

no.70 ( 記入なし05/04/17 18:54 )


結婚=やるが全部とは思わないが、外せない重要なイベントだわ。
厳しい時代を生き抜く、人生の相棒という側面も重要だね。

no.71 ( 記入なし05/04/17 18:57 )


これは。。とおもう相手がいたら食っちゃいなさいよ。
できちゃった婚がいいぞ 間違いない。

no.72 ( 記入なし05/04/17 18:57 )


今の経済状態では、それが一番怖い。
経済的に相手に苦労をかけてしまう。
好きな人の可能性を狭めることは、したくない。

no.73 ( 記入なし05/04/17 18:58 )


>73
俺の子じゃない、と逃げる男が多い中で、いい心がけだね。

no.74 ( 記入なし05/04/17 19:07 )


スレ主は出てこねぇな
己のバカ振りが今頃解ったか!

no.75 ( 記入なし05/04/18 03:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スポーツ語りたい奴は出て来てください] [話題をお任せ表示] 次 [国家試験を目指して断念してしまった人]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚して、勝ちにまわろう」と似ているトピック
01. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
02. 結婚に関してどう思っていますか?
03. 勝ち組になるにはどうしたらいい?
04. 男は、結婚すべきかどうか
05. 男は結婚すべき?どう思いますか?
06. 結婚したい人いませんか?
07. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
08. どういう女性と結婚したいですか???
09. 元彼女の結婚について語ろう
10. 来年の結婚に向けて迷ってます
「結婚して、勝ちにまわろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
04. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
05. 就職を考えている人!絶対外せない条件は?
06. 35才だと再就職と結婚どちらが難しいですか?
07. 中高年引きこもり問題を考えよう
08. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
09. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
10. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
HOME 掲示板&トピック一覧