HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚して、勝ちにまわろう] [話題をお任せ表示] 次 [理不尽な理由で会社辞めさせられた(辞めた)人]
話題

国家試験を目指して断念してしまった人

カテゴリ:就職
国家試験を受験し続けて、合格できず途中で断念してしまいました。
今、就職に苦労しています。見切りを付けるのが遅すぎました。
目指す方向を見失ってしまっています。
このような体験されている方カキコ宜しくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 11:33
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

普通免許、S字カーブで断念。
そこだけを10回は申し込んだから、期限が切れた

no.28 ( 記入なし05/04/08 20:32 )


普通免許、クラッチで断念。
仮免5回やるも通らず・・。

no.29 ( 記入なし05/04/08 20:43 )


会計士はむずいなー いつ受かるのか

no.30 ( 記入なし05/04/08 22:58 )


クラッチだけで操作練習すれば、

あとは、サイドブレーキ使った坂道発進。

クラッチは、じょじょに上げるだけで動くから・・。
それからアクセル。

ローから、クラッチ一番下まで踏んで、セカンドに。
同じ要領で、サード トップといれていく。

減速したいならば、ブレーキを踏んでクラッチを一番下まで踏む。
それで、セカンド。ロー。

no.31 ( 記入なし05/04/08 23:04 )


>22
医学部は生物、化学、物理の三科目のうち、化学を含んだ二科目必須です
自分は物理、化学をとっていたので、今は生物に力を入れています
物理はやや得意かな、化学はやや苦手、やはり生物の出来具合にかかっているでしょう
医学部を受験するのに生物の知識なしではおかしいですから

no.32 ( 記入なし05/04/10 13:45 )


AT限定でいいんじゃないですか?

no.33 ( 記入なし05/04/12 17:05 )


>33
AT以前にS字、クランクができないので・・

no.34 ( 記入なし05/04/12 17:38 )


ATはブレーキとアクセル間違えて危なかった。
教習所内で60キロだし間違えてアクセルを踏みながらながらカーブにはいったら横滑りして
排水溝まで行ってしまった。

no.35 ( 記入なし05/04/12 20:26 )


初級シスアド毎日8時間勉強してたけど、5回連続で落ちたからあきらめる

no.36 ( 記入なし05/04/17 17:54 )


夏休み中に自動車教習所に二ヶ月通って仮免まで行ったけど休みが終わって免許取れなかった。

no.37 ( 記入なし05/04/17 17:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結婚して、勝ちにまわろう] [話題をお任せ表示] 次 [理不尽な理由で会社辞めさせられた(辞めた)人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国家試験を目指して断念してしまった人」と似ているトピック
01. 日本国内でしかやらない国家試験
02. 新しい国家を創りたいと思いませんか。
03. 作家めざしている人いますか?
04. 家出をするもしくはしたい人
05. 家賃払って無い人いませんか?
06. みなし国家公務員しながら正社員目指してる人いますか?
07. 二次試験の前に健康診断受けて落ちた
08. 今年、行政書士試験を受ける人いますか?
09. 全国模試から出来なくなった
10. 外国語しゃべれる人いますか?
「国家試験を目指して断念してしまった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公認会計士・税理士について
02. 経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?
03. 税理士事務所の求人が増えてますね
04. 公認会計士・税理士になりたいのですが。
05. 総務・経理の仕事ってどうですか?
06. 資格ブームです。資格について語ろう。
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 国税OBはまだ無試験で税理士取得?
09. 無職の税理士試験受験生です。
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧