HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [基金訓練について教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [面接して採用されるには?]
話題

結婚と独身みな様はどちらで行きますか

カテゴリ:議論
結婚して家庭が出来る幸せ+金のない不幸

独身で家庭の無い寂しさ+金銭的に余裕のある幸せ

あなたはどちら派?


投稿者 : アラホォー 日時 : 09/06/23 18:22
Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いや、もうモテ期は去りました(^^;
      

no.93 ( 下っ端公務員10/06/23 21:49 )


本人が恋愛に前向きになれば40歳からモテ期!

べつに全然遅くない!

20代、30代もてていて、40代は落ち目ってのが良くあるパターン。

多分あなたは積極性に問題があるみたいです、遅咲きでしょう。good luck !

no.94 ( 記入なし10/06/23 21:57 )


たしかに、男性は40代でもモテる人はモテるよね。いいなあ。

no.95 ( 記入なし10/06/23 22:00 )


思うに30才過ぎてもてなくなるのは服装に問題があるのでは。
よく妙に若作りしたオッサンを見かけるが、若いと言うより怪しいという印象になる。
年相応の格好をした方が良いと思う。

no.96 ( 会社員10/06/23 22:01 )


浜ちゃんや さまぁ〜ずの格好なんて、タレントじゃなかったら嫌だよな。

no.97 ( 記入なし10/06/24 06:11 )


no.95ちょうどもて時期にはいったんだね

no.98 ( 記入なし10/06/25 01:06 )


また男性を眠らせて…40代女が昏睡強盗を。どうして繰り返されるんだろうか!?

no.99 ( 記入なし10/07/03 18:19 )


浜田の格好は普段着だよな あれが嫌なら40代は普段どんな格好をしてるんだ?

no.100 ( 40代おやじ10/07/03 18:24 )


浜田クラスの技能人が普段着でテレビに出るわけないでしょ。
スタイリストがちゃんと付いている。

no.101 ( 記入なし10/07/04 00:21 )


彼女がいない……独身男性は何割?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw120875

no.102 ( 記入なし11/09/29 14:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [基金訓練について教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [面接して採用されるには?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚と独身みな様はどちらで行きますか」と似ているトピック
01. 結婚と独身はどちらが得か??
02. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
03. みなさんは、どちらが好きですか?
04. あなたなら、どちらにしますか?
05. あなたならどちらを選びますか?
06. 35才だと再就職と結婚どちらが難しいですか?
07. 電車でGO。みなさんどちらまで?
08. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
09. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
10. あなたならどちらの会社がいいですか
「結婚と独身みな様はどちらで行きますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚と独身はどちらが得か??
02. 35才だと再就職と結婚どちらが難しいですか?
03. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
04. 中高年引きこもり問題を考えよう
05. 結婚して、勝ちにまわろう
06. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
07. 就職を考えている人!絶対外せない条件は?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
10. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
HOME 掲示板&トピック一覧