HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おりがみで何折ってましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [クラウドソーシングって、どうなんでしょうか?]
話題

今日、誰かとどんな会話をしましたか?

カテゴリ:雑談
今日、誰かとどんな会話をしましたか?
私は、昼休みに同僚とテレビゲームの話をしました。
あと、AKB48の推しメンで盛り上がりました。
皆様は、どんな会話をしましたか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/24 22:02
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.19さん

わたしもそんな感じ

no.20 ( みみずく14/11/04 19:15 )


俺「ファоキュー!!」

黒人「コンニチハ」

no.21 ( 記入なし14/11/04 19:18 )


区役所から税金の督促状が届き担当者に連絡すますたorz…

no.22 ( 記入なし14/11/28 11:38 )


税金は払いましょう。その上で不満は言おう。

no.23 ( 記入なし14/11/29 19:15 )


愚痴は会話じゃないですよね

no.24 ( 記入なし14/11/30 15:28 )


テレビに出てたデヴィ夫人

no.25 ( 記入なし14/11/30 15:50 )


猫にウンコ漏らすなよと言った。

no.26 ( 記入なし14/11/30 17:01 )


25さん
夫人とどんな話をしたのですか?w

no.27 ( 記入なし14/11/30 20:04 )


もう12月ですね。
今年も女友達の愚痴で1年が過ぎた感じで早くこんな生活から抜けたい。
今日の会話相手はハロワ職員…

no.28 ( 記入なし14/12/01 09:21 )


ここ18日間誰とも全く会話してなかった。

no.29 ( 記入なし15/01/06 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おりがみで何折ってましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [クラウドソーシングって、どうなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日、誰かとどんな会話をしましたか?」と似ているトピック
01. 今の社会はどんなしゃかいですか?
02. 鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください
03. どうしたら会話が長く続きますか。
04. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
05. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
08. 会話が全く続かずもどかしいです
09. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
10. こんな日本に誰がした。と思います?
「今日、誰かとどんな会話をしましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 気が付くと値引き品ばかり買ってる俺
02. 「お金」って悪だと思いませんか?
03. 信長の野望でプレイする大名と言えば?
04. 学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがある人
05. 本当に人手不足なのでしょうか
06. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
07. 山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮らしたい
08. 大学院卒無職(候補者含む)の人
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 隣近所に無職とバレていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧