HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

カテゴリ:生活
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?


投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52
Infomation 134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

職業はアルバイトと書かずに勤務先を書けばよかったのに。

no.125 ( 記入なし 13/09/27 19:53 )


そうか…そうだったのか…しまったなぁ……正直すぎましたね…

no.126 ( まっつん 13/09/27 20:48 )


アルバイトの面接で、志望動機かなんか聞かれて、履歴書見てくださいって言ったの思い出した。
当然不採用だったけど。

no.127 ( 記入なし 13/09/27 21:26 )


まっつんさん勇者ですね(^^;

いや見返してやって下さいマジで・・・

no.128 ( 記入なし 13/09/28 20:15 )


立場が逆だったら?
平均以上の人を望むでしょう。
これは間違っているでしょうか?
動物だって例外はあるけどエサをたくさん運んで来てくれて
卵がある巣を外敵から守ってくれるオスを探します。

no.129 ( 記入なし 13/09/29 08:46 )


え?私が勇者ですか?ありがとうございます!

見返します!絶対見返します!

全く見向きされずに過ごしたお見合いパーティーは淋しかった…

頑張ります!

no.130 ( まっつん 13/09/29 13:42 )


俺は若年性アルツハイマーになるような気がする。
もうボケの予兆は出てる。
薬を飲んだかどうかが、よく分からなくなる。
他にもいろいろあったと思うけど覚えてない。

no.131 ( 記入なし 13/10/04 17:09 )


一緒にがんばろう!

no.132 ( まっつん 13/10/04 21:48 )


>まっつん
一緒にボケて介護施設で仲良くしようね^^

no.133 ( 記入なし 13/10/04 22:54 )


は〜い!


って!そんなわけあるかい!(^0^)/


一緒に頑張りましょう!

no.134 ( まっつん 13/10/04 23:05 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク