HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]
話題

結婚できる気がしない人はこちら・・・。

カテゴリ:生活
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?


投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52
Infomation 1624 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほんとうに、ご縁と言うものがあるのだと実感しています、これこそ生まれた時から赤い糸で結ばれていたとはこのこと。

no.1500 ( 記入なし23/03/15 11:43 )


夫婦風呂

no.1501 ( 記入なし23/03/15 12:33 )


夫婦温泉

no.1502 ( 記入なし23/03/15 12:34 )


でも温泉はなぜか外出して行くほうが楽しい

no.1503 ( 記入なし23/03/15 12:36 )


バカヤロメ

no.1504 ( 記入なし23/03/15 12:37 )


出会いは、運やご縁だよ、他に説明しょうがない

だからアドバイスなんて出来ない。

no.1505 ( 記入なし23/03/15 14:58 )


まあ小生も結婚なんて全く考えてはいなかったが
気がついたら結婚していた。

no.1506 ( 記入なし23/03/15 15:06 )


50才の男氏はこのスレにはまだ来ないのかな?

no.1507 ( 記入なし23/03/15 15:13 )


競馬狂いはダメね

no.1508 ( 記入なし23/03/15 15:18 )


良い相手を見つけたければ、出会いが無い人は活動するしかない、だけど無職コムは不可能だよ、管理人様の
安心安全管理は、君たちが考えているようなあまっちょろいものではないから、でも還暦過ぎた人の婚活相談所は無かろ、ましてや古希のじいさん、婆さんには。

no.1509 ( 記入なし23/03/15 17:50 )


まあ、でもやはり運やご縁じゃないの、最近は独身も多いいから、自己責任だろうね。

no.1510 ( 記入なし23/03/15 17:52 )


ここのサイトは楽しい、無職コムでしか出来ない喜び、孤立独居老人を弄くるのは他のサイトには無い醍醐味だから、悪気はないよ、でも還暦過ぎたチョンガーは、やはり反応が面白いのは確かだね。

no.1511 ( 記入なし23/03/15 17:57 )


はぁ〜あ、チョンガー チョンガー ♪

no.1512 ( 記入なし23/03/15 17:58 )


他のサイトは、割りと普通と言える人が多かったが、無職コムの住人は独特である。

no.1513 ( 記入なし23/03/15 18:38 )


no.1506 
人生何があるか解らんね

no.1514 ( 記入なし23/03/16 10:58 )


職場のおせっかいババアと俺の会話

ババア「早く嫁さんもらいなよ、いい人いないの?」

俺「諦めてるよ、もてないし」

ババア「頑張れば彼女作れるよ」

俺「じゃあ娘さん紹介して」

ババア「それは無理。でもアンタと同レベルの人もいるはずだから」

no.1515 ( 記入なし23/03/17 21:22 )


いい人がいても声をかけることが出来ないんではな

no.1516 ( 記入なし23/03/19 11:06 )


1506 私も還暦を迎え、彼女の方から延々とシグナルを出していたので、まあ良いかなと言うかんじですかね 出逢ってとても有り難く感じますよ、でもにっちもさっちもは好きなところで過ごし、家にかえれば嫁もいるし、おしゃべりな所が明るくて好きです、また二人で近場の温泉は毎週行きますよ 笑

no.1517 ( 記入なし23/03/20 08:05 )


にっちもさっちも→日中は大抵

no.1518 ( 記入なし23/03/20 08:06 )


no.1517 
理想の家庭ですな
羨ましい

no.1519 ( 記入なし23/03/21 11:17 )


食事に誘うことも出来ないいんではな

no.1520 ( 記入なし23/03/23 11:09 )


女から話しかけられても
ブスっとしていれば無理だ

no.1521 ( 記入なし23/03/24 11:01 )


女から来宅して彼女居ないの?
と詰め寄られたが、帰ってもらった

no.1522 ( 記入なし23/03/24 13:14 )


どうして帰らせたんだい

no.1523 ( 記入なし23/03/25 10:52 )


ヤバい女だからだ

no.1524 ( 記入なし23/03/25 11:29 )


思い返せば本当にもてない人生だった。これでもかってくらいにもてない人生だった。
高校の時にクラスの女子からもてなさそうな男子ベスト3に選ばれたのを皮切りに
大学生の時のバイト初出勤の時にスタッフ皆の前で紹介された時に他の女子スタッフが俺を見てドン引き、合コンに参加すれば女子たちは俺には一切話しもせず、就職した会社では一生結婚できそうもないと罵られ。見合いや紹介や結婚相談所などは連戦連敗を更新中。
周囲の俺に対する評価は正しく結婚もできない恋愛経験もないまま間もなく55才になる。

no.1525 ( 記入なし23/03/26 05:58 )


ヤバイ女とは
金か

no.1526 ( 記入なし23/03/26 10:43 )


30代後半の時
お互いに結婚しないで爺・婆になったら一緒に暮らす約束した・・・w

no.1527 ( 記入なし23/03/26 13:13 )


>ヤバイ女とは

元ヤクザの情婦

no.1528 ( 記入なし23/03/26 14:23 )


俺は女みたいな男らしくない気の弱い男

no.1529 ( 記入なし23/05/28 11:15 )


お付き合いしませんかと言えなかった

no.1530 ( 記入なし23/05/29 11:10 )


結婚してくれとも言えない
恥ずかしがりやではな

no.1531 ( 記入なし23/05/30 11:17 )


親が友達いない人だったから女性と交際する以前に友達の作り方や学校、職場でのコミュニケーションの取り方がわからなかった。
子供の時は大人になれば自然に結婚できるかと思ってたよ。

no.1532 ( 記入なし23/05/30 12:22 )


色々な女とやりたいからしない

no.1533 ( スナイパー6323/05/31 22:53 )


GF作りも結婚も単に自分には甲斐性がないからしないだけ

no.1534 ( 記入なし23/05/31 23:03 )


男女交際は不良がする事と言った風潮があり先生も勉強やスポーツ最優先の生徒を大事にしていた

no.1535 ( 記入なし23/05/31 23:50 )


学生時代からガリ勉で、女子学生と喋ったことが無かった
大学時代も理科系だったので、女子学生が殆ど居なかった

no.1536 ( 記入なし23/05/31 23:55 )


酔った20代の女をトイレで
陰部を触った男
君は妻がいないのか

no.1537 ( 記入なし23/06/01 10:55 )


いないよ、それが何か?

no.1538 ( 記入なし23/06/01 20:48 )



お前なんかに聞いてない

no.1539 ( 記入なし23/06/02 10:59 )


そうか

no.1540 ( 記入なし23/06/02 11:00 )


結婚出来ないから僻むんだ

no.1541 ( 記入なし23/06/03 11:14 )


1533
出来るのか?

no.1542 ( 記入なし23/06/04 00:11 )


出来ますよ

no.1543 ( 記入なし23/06/04 10:53 )


女の両親に会うのが出来なかった

no.1544 ( 記入なし23/06/05 11:12 )


娘さんを私にください
そんなことも言えなかった

no.1545 ( 記入なし23/06/06 11:06 )


俺なんかにそんな図々しい言葉は言えない

no.1546 ( 記入なし23/06/06 11:33 )



オレもだよ。

no.1547 ( 記入なし23/06/06 14:54 )


既婚者の男がいたが
ドケチ野郎だった

no.1548 ( 記入なし23/06/07 11:02 )


しっかり店舗を構えてる結婚相談所に入会してみたらどうでしょう。

no.1549 ( 記入なし23/06/08 21:30 )


金勿体無い

no.1550 ( 記入なし23/06/09 10:58 )


皆どうして結婚したいと思うの?

no.1551 ( 記入なし23/06/09 13:19 )


異性と暮らすとバラ色の暮らしが待っていると幻想を抱いているから。

no.1552 ( 記入なし23/06/09 14:29 )


もてなくて普段から女に接する機会がないやつは結婚すれば女を好きなだけ抱けるという部分しか見えてないんだよ。だから結婚結婚てギャースカ騒ぐ。

no.1553 ( 記入なし23/06/09 14:58 )


うだつの上がらない貧乏老人に嫁は来ない

no.1554 ( 記入なし23/06/09 15:04 )


嫁も女もいらない。メンドー。

no.1555 ( 記入なし23/06/09 17:12 )


no.1551
アレをやりたいから

no.1556 ( 記入なし23/06/10 10:50 )


1551
終活が終わらないから・・・

no.1557 ( 記入なし23/06/23 01:09 )


no.1551
一人では何も出来ない為

no.1558 ( 記入なし23/06/23 10:54 )


no.1551
一人では虚しいから

no.1559 ( 記入なし23/06/26 11:11 )


手を繋いでいる夫婦を見ると
自分もあんなことして見たいと思うから

no.1560 ( 記入なし23/06/27 10:51 )


ブサメンは旧優生保護法の被害者どころではない
まずは私クラスとなると人としての快楽すらない
優生保護法で不妊してもらいたかったよ

no.1561 ( 記入なし23/06/27 10:57 )


医療が進歩してブサメンは誕生しないようにして欲しい

no.1562 ( 記入なし23/06/27 10:58 )


旧優生保護法の被害者は結婚できる人もいるではないか
ブサメンには無理やりだが

no.1563 ( 記入なし23/06/27 10:59 )


結婚できる気などとっくになったが、72体操だけはいまだに気を入れてやっている。

no.1564 ( 記入なし23/06/27 11:50 )



一日何回ですか?

no.1565 ( 記入なし23/06/28 11:01 )


60を過ぎてからだいぶ回数が減った。週に5回程度。

no.1566 ( 記入なし23/06/28 11:08 )


俺は70歳、毎日一回やってる

no.1567 ( 記入なし23/06/29 11:19 )


まさに障害現役とは上の方のことですなあ

no.1568 ( 記入なし23/06/29 11:31 )


障害→生涯

no.1569 ( 記入なし23/06/29 11:32 )


たぶんこのような書き込みがいると女性参加者は気分を悪くして離れて行くと感じる年寄りのオナニー話しは
シャレにもならない

no.1570 ( 記入なし23/06/29 11:42 )


見たくも知りたくもない話しを無理やり聞かされた感が半端ない 笑

no.1571 ( 記入なし23/06/29 11:43 )


サブトピックは10年前に閉鎖されている

no.1572 ( 記入なし23/06/29 13:58 )


オレ、モテたこともないし結婚なんてとんでもないと思ってた。
ただ結婚したとしても結婚式なんてしたくないと思ってた。今も思ってる。
あんな派手な格好させられて招待者に見せないといけないなんて恥ずかしくて・・・
うやうやしく振舞わなければならないとか自分には合わない。
あんなことさせられるくらいなら結婚なんてできなくていい。

no.1573 ( 記入なし23/06/30 22:52 )


籍だけいれればいい

no.1574 ( 記入なし23/07/01 11:04 )


籍が汚れるのは嫌だ

no.1575 ( 記入なし23/07/01 11:10 )


娘さんを僕にくださいなんて恥ずかしくて言えない

no.1576 ( 記入なし23/07/03 11:11 )


告白して断られるのが
恥ずかしくて口に出せない

no.1577 ( 記入なし23/09/20 11:14 )


食事に誘えない

no.1578 ( 記入なし23/09/22 10:54 )


プロフィールに書き込む内容は結婚相談所によって異なりますが、
一般的には次のような項目を記載することが多いです:
1生年月日 昭和  
2現住所  都内
3身長   167
4学歴   大卒
5職業   無職
6年収   150万
7婚姻歴  知らんわ
8趣味や休日
の過ごし方 無職コムで煽り

no.1579 ( 記入なし23/09/22 19:22 )


学歴中卒では無理か

no.1580 ( 記入なし23/09/23 10:59 )


職業
土方

no.1581 ( 記入なし23/09/26 11:17 )


無職では無理だよな

no.1582 ( 記入なし23/11/12 11:12 )


勇気のない俺では無理だ

no.1583 ( 記入なし23/11/22 11:12 )


相手から言われるのを待ってたが駄目だった

no.1584 ( 記入なし24/01/31 11:11 )


相手から常に断られていた

no.1585 ( 記入なし24/01/31 11:47 )


同じチョンガーでもオレは違うよ、何人かの女にたっぷりと愛し愛されたから、いじけてはいない
ハゲ上くんとは人種が違う w

no.1586 ( 記入なし24/01/31 14:31 )


また、無駄に女に執着はしない、細かい心配りで
相手が一番楽で気が休まることを最優先してきた

近所でも、なるべく女性の視界に入らないように、遅い時間帯には通らないように、女性は怖がりなん1707703688

no.1587 ( 記入なし24/01/31 14:36 )


test

no.1588 ( 記入なし24/02/12 13:11 )


結婚できるかできないかという発想はせいぜい30代まで。
40過ぎたら、結婚しないと決めて生きていかなければ。

no.1589 ( 記入なし24/02/12 13:13 )


68歳の人が結婚相談所へ登録

no.1590 ( 記入なし24/02/15 11:12 )


結婚後の事が心配で出来なかった

no.1591 ( 記入なし24/02/26 11:06 )


>結婚後の事が心配

72体操のことか?

no.1592 ( 記入なし24/02/26 11:09 )



明るい家庭に出来るかだよ

no.1593 ( 記入なし24/03/06 11:11 )


明るい72

no.1594 ( 記入なし24/03/07 13:23 )



毎日72やってるのか

no.1595 ( 記入なし24/03/08 10:47 )


まず、出会いがない

no.1596 ( 記入なし24/03/08 11:05 )



オレもだよ。

no.1597 ( 記入なし24/03/08 13:17 )


20代、30代で、見た目も良くて、性格も良い娘なら、とっくに結婚してるわな

no.1598 ( 記入なし24/03/08 13:22 )


俺なんか70過ぎたから人生終わった

no.1599 ( 記入なし24/03/09 10:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1624 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

スポンサードリンク
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
01. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
02. 結婚したい人いませんか?
03. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
04. 結婚して、勝ちにまわろう
05. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. 結婚相談所って行ったこと有る人いるますか
08. できちゃった結婚って偶然って気がしない。
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧