HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。] [話題をお任せ表示] 次 [私は元カレの存在が忘れられないのでしょうか?]
話題

結婚できる気がしない人はこちら・・・。

カテゴリ:生活
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?


投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52
Infomation 1599 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

付き合ってくれと言えなかった

no.1400 ( 記入なし22/10/25 11:22 )


53歳の男が知り合いの家に行って
ショーツを盗んだ

no.1401 ( 記入なし22/10/27 11:15 )


家庭やガキを持つより家や金を持ちたい

no.1402 ( 記入なし22/10/27 19:18 )


誰の責任もとらず、自由気ままに生きたいんや

no.1403 ( 記入なし22/10/27 19:22 )


無職独身、自由気まま

no.1404 ( 記入なし22/10/28 10:58 )


今年も出逢いの無いまま終わる

no.1405 ( 記入なし22/10/28 21:29 )


俺もだよ

no.1406 ( 記入なし22/10/28 21:35 )


俺は死ぬまで

no.1407 ( 記入なし22/10/29 10:55 )


20代に結婚しないと無理だ

no.1408 ( 記入なし22/10/30 11:15 )


家庭の無いのが虚しい

no.1409 ( 記入なし22/10/31 11:13 )


家族がいないって言ってるのに
お墓を進める会社から電話が来る

no.1410 ( 記入なし22/11/01 11:08 )


キャバ嬢に貢いだ男

no.1411 ( 記入なし22/11/03 11:14 )


毎日、駅や繁華街で美人を見掛ける

no.1412 ( 記入なし22/11/03 20:23 )


美人やかわいい女性を見たらうれしくなるもんだな。
逆にブスやブサイクを見るとげんなりする・・・

no.1413 ( 記入なし22/11/03 22:32 )


女は遠目に眺めるに限る

no.1414 ( 記入なし22/11/03 22:59 )


今はマスクしてるから顔が解らない

no.1415 ( 記入なし22/11/04 11:00 )


既婚者を好きななっても無理だよな

no.1416 ( 記入なし22/11/05 11:16 )


学生時代からスポーツやその他何かに打ち込んだり何か1つのことを趣味や資格でもいいから究めたりしてれば異性の方なら寄ってくるんだとか最近つくづく思う。
みんなとはいわないがスポーツ選手や士業の人、調理師やデザイナー、クリエイターとか。

no.1417 ( 記入なし22/11/05 12:37 )


40年妻を介護した夫は大変だったろうな?

no.1418 ( 記入なし22/11/05 19:02 )


離婚して別れて一緒になると言った女に
500万貸したけど騙されとことに気づいた男
借用書が無いから無理では

no.1419 ( 記入なし22/11/06 11:04 )


>学生時代からスポーツやその他何かに打ち込んだり何か1つのことを趣味や資格でもいいから究めたり

それを別名「おたく」という。

no.1420 ( 記入なし22/11/06 11:09 )


40年介護なんて偉いね

no.1421 ( 記入なし22/11/07 11:07 )


1420

それは違うな。「おたく」とは言わないぜ。

no.1422 ( 記入なし22/11/07 13:35 )


出逢いの無いまま歳月だけが過ぎて行く

no.1423 ( 記入なし22/11/07 20:49 )


もう孤独死だ

no.1424 ( 記入なし22/11/08 11:21 )


俺もだよ

no.1425 ( 記入なし22/11/08 11:28 )


どこがおたくなんだよ。

no.1426 ( 記入なし22/11/08 13:25 )


若い時はよいが子供なし夫婦が老いたら地獄の一丁目だと思う

no.1427 ( 記入なし22/11/08 14:04 )


結婚できる位だからコミュニケーション能力はある程度あると思うから友達や親戚付き合いはできてそう。
どちらかの甥や姪ともなかよくするかもよ。

no.1428 ( 記入なし22/11/08 15:39 )


子供がいなければ老後が不安だしな

no.1429 ( 記入なし22/11/10 11:19 )


子供に無心されなけりゃな?

no.1430 ( 記入なし22/11/10 11:40 )


子供が仕事しないで親から金を借りてるようでは

no.1431 ( 記入なし22/11/11 11:01 )


引き籠りや犯罪者にでも為ったら大変だ

no.1432 ( 記入なし22/11/11 20:55 )


孤立死
何時か自分も

no.1433 ( 記入なし22/11/14 11:25 )


今は超孤独し世界だから、役場も特殊清掃担当課とか作ればいいんやけどな、それと孤独しを想定したワンルームマンションとかは壁の内張りが簡単に剥がせるとかやな

no.1434 ( 記入なし22/11/14 11:30 )


特殊清掃担当課→無縁仏墓地緑地担当課

no.1435 ( 記入なし22/11/14 11:34 )


暴れる
息子を父親がバールで殺した

no.1436 ( 記入なし22/11/15 11:17 )


「かつてモテ男として名を馳せた壱成だが、相変わらず近づいてくる女性は後を絶たないようだ。

「11月頭にスポーツ新聞で、僕が飲食店勤務の女性と交際していると報じられましたが、その子とはもう破局しました。現在の“彼女”は5人ほど。僕の考える“彼女”とは結婚前提の交際とかではなく、精神的に支え合ってカラダの関係も楽しむような仲を指すんです。もちろん双方納得のうえでの交際ですよ」」

no.1437 ( 記入なし22/11/15 22:05 )


結婚しない人は不幸だとか子供を作らない人は不幸だとか言われても1mmも気にしなくていいよ。「また宗教の勧誘か…」ぐらいに思っときゃいい。「OOしないと幸せになれない」とか完全に宗教の勧誘と同じでしょ。幸せの形は人それぞれ。あなたはあなたの好きに生きて幸せになってね。

no.1438 ( 記入なし22/11/16 01:12 )


いしだ壱成も純一と同じか

no.1439 ( 記入なし22/11/16 10:48 )


子供が大きくなっても親のすねかじりでは

no.1440 ( 記入なし23/02/11 11:15 )


独身無職でパラサイトシングルなのに、年上の俺に向かって偉そうに説教をこく50代のヲタクが居た

no.1441 ( 記入なし23/02/11 11:28 )


そんな奴結構いるな

no.1442 ( 記入なし23/02/13 11:13 )


食事にも誘えないんじゃな

no.1443 ( 記入なし23/02/14 10:57 )


食事どころか、若いお姉ちゃんとまともに喋ってもいない

no.1444 ( 記入なし23/02/14 13:05 )


言いたいことが言えない

no.1445 ( 記入なし23/02/15 11:00 )


結婚は出来なくてもこの人の顔見れればいい

no.1446 ( 記入なし23/02/16 11:07 )


結婚後が怖くてできなかった

no.1447 ( 記入なし23/02/17 11:05 )


内気で無口では何も言えない

no.1448 ( 記入なし23/02/18 10:59 )


私は既婚男子ですが一緒になって30年経ちますが、幸せです、一緒にいてくれてありがと、といつも感謝しています、人には言えない話もできます、結婚は素晴らしいですよ

no.1449 ( 記入なし23/02/18 14:28 )


それは結婚というより、相手がよかったのだと思います。

no.1450 ( 記入なし23/02/18 20:38 )


性格の不一致で別れる人もいるからな

no.1451 ( 記入なし23/02/20 11:10 )


既婚男子ですが、それは気が合わない人と関わったからだと思いますよ

no.1452 ( 記入なし23/02/20 11:17 )


既婚男子ですが、私は日中は独身ですけどね

no.1453 ( 記入なし23/02/20 11:27 )


贅沢三昧してる妻と別れた人がいた

no.1454 ( 記入なし23/02/21 11:03 )


借金してまで女と暮らすなんてまっぴらごめんだ

no.1455 ( 記入なし23/02/21 11:45 )


そうだそうだ。

no.1456 ( 記入なし23/02/21 15:28 )


妻を車内で殺した男いたな

no.1457 ( 記入なし23/02/22 11:02 )


なんか、ここ希な話しや例外的な話題ばかり、普通の幸せの話題が無いのが不思議。

no.1458 ( 記入なし23/02/22 11:05 )


私は平日独身ですが、結婚して幸せと、嫁を生んでくれた世の中にも感謝しています。

no.1459 ( 記入なし23/02/22 11:07 )


独身の何がそんなに楽しいのか不思議。

no.1460 ( 記入なし23/02/22 11:08 )


独身
本当は結婚したかったんだろうな

no.1461 ( 記入なし23/02/23 11:07 )


熱い緑茶の人

no.1462 ( 記入なし23/02/23 11:10 )


>なんか、ここ希な話しや例外的な話題ばかり、普通の幸せの話題が無いのが不思議。

ここは希な人や例外的な話題ばかり、普通の幸せがない人ばかりだから。

no.1463 ( 記入なし23/02/23 11:32 )


倒産やリストラや病気で無職になった人もいるはずだから幸せとは遠い人たちばかりだ。

no.1464 ( 記入なし23/02/23 12:57 )


テレビで見るようなあったかい幸せな家庭ってのを
実際には見たことないからね。

no.1465 ( quickeggy23/02/23 14:53 )


本日の独身業務は終了時間となりました、ではまた明日、皆さん、ごきげんよう。

no.1466 ( 記入な23/02/23 16:11 )


↑最近出てきた人だけど、本日の独身業務??とか、頭おかしい人?

no.1467 ( 記入なし23/02/23 16:14 )


〜〜

no.1468 ( 記入なし23/02/23 16:16 )


私は日中が独身(気分)で、帰宅すれば嫁がいるので既婚者なんです。

no.1469 ( 記入な23/02/23 16:16 )


今後とよろしくで〜す。

no.1470 ( 記入な23/02/23 16:17 )


ちなみに嫁は、若い頃から引きこもり。
ではまた。

no.1471 ( 記入な23/02/23 16:21 )


ウーバーイーツ配達員さん、客の家を再訪問し“アイスの差し入れ”でナンパを試みるも撃沈
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Ftakigare3%2Fstatus%2F1628581408016068608%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1677126501961&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=c9bdee3c77c66825282e72399225efe409b580ba&iid=a53af829e5e740e1b70dfdf8454ef386&uid=597085612&nid=244+276893696

no.1472 ( 記入なし23/02/24 01:19 )


no.1469 
幸せそうでなによりですな

no.1473 ( 記入なし23/02/24 10:59 )


引きこもりの女もいいな

no.1474 ( 記入なし23/02/28 11:15 )


ありがとうございます

no.1475 ( 記入なし23/02/28 12:24 )


がんばっても結婚できない人たちは一定数いると思う。
残念ながら私もその一人です・・・
見た目も悪いし出自も悪い・・・人に好かれるということがわかりません・・・
こんな人間はいないほうがいいのです。
世に出た時点でアウトなのです・・・

no.1476 ( 記入なし23/02/28 22:55 )


結婚しない主義の人なら、結婚する必要は無い。この程度の主義・主張が通らない方がおかしい。

no.1477 ( 記入なし23/02/28 23:15 )


84歳じじいの成年後見人

世の中には、こういうバカもいるもんだなあ、反省しろバカヤロメ

no.1479 ( 記入なし23/03/01 09:08 )


動画観たけど、ヤバいなこいつは

no.1480 ( 記入なし23/03/01 09:11 )


出生数が減った

no.1481 ( 記入なし23/03/01 10:41 )


大竹しのぶのラジオ聞いてるんだが
いつも別れたサンマの話が出て来る
アレだったら復縁でもすればいいんでは

no.1482 ( 記入なし23/03/02 11:17 )


TBS良原安美アナに“株資産9億円”御曹司との熱愛報道! 本誌が目撃していた外銀エリートとの“半同棲”姿

ちょっといいなあ〜と思っていたらこの始末。
殊に女子アナは、三高のエリートを欲しがるようだ。
今やいい女と結婚したいと思ったら、イケメンで金持ちじゃないと無理やね。

no.1483 ( 記入なし23/03/02 19:05 )


俺は何を恐れてたんだ

no.1484 ( 記入なし23/03/03 10:59 )


何かが抜けていたからだろ

no.1485 ( 記入なし23/03/03 11:33 )


no.1484 原則 等価交換だからなあ

no.1487 ( 記入なし23/03/03 11:45 )


ガァーン

no.1488 ( 記入なし23/03/03 11:56 )


no.1487
パチンコか

no.1489 ( 記入なし23/03/04 10:57 )


no.1485 
何かとは

no.1490 ( 記入なし23/03/05 11:08 )


30歳までに戻れたらな

no.1491 ( 記入なし23/03/11 11:16 )


おれは決してもてるわけではないが、どこにでもいる普通の男だと思っていた。
でも25才を過ぎても一度も彼女ができたことがなく少々焦ってマッチングアプリを始めてみたが全然結果を出せない。もしかしたらおれは完全に非モテの人種なのかと感じはじめた。
で、先日知り合いのデブス(こいつは男なら誰でもOKみたいなやつ、超絶ブスなので誰も相手にしない)から「タイプじゃない」と言われた時に、おれって非モテ確定って思った。

no.1492 ( 記入なし23/03/12 07:21 )


無口では駄目

no.1493 ( 記入なし23/03/12 10:40 )


結婚してくれとも言えないような
恥ずかしがり屋では無理

no.1494 ( 記入なし23/03/14 11:11 )


向こうから結婚してくれと言われるの待ってては無理

no.1495 ( 記入なし23/03/15 11:10 )


↑ かなりキテますな

no.1496 ( 記入なし23/03/15 11:12 )


ちなみに私は、すぐ近くに住んでいる人と結婚しました
嫁は引きこもりですけど、ご縁みたいな、詳しいことはかは書きませんが、とにかくすぐ近く住んでいた?いる?人なんです、私は軽自動車ですが、嫁は普通車のってます、詳しいことは言えませんが、嫁は引きこもりです。
自慢じゃないけど地区では一番綺麗ですよ。

no.1497 ( 記入なし23/03/15 11:18 )


ログ

no.1498 ( 記入なし23/03/15 11:22 )


実家近し、距離3キロ 笑

no.1499 ( 記入なし23/03/15 11:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1599 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。] [話題をお任せ表示] 次 [私は元カレの存在が忘れられないのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
01. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
02. 結婚したい人いませんか?
03. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
04. 結婚して、勝ちにまわろう
05. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. 結婚相談所って行ったこと有る人いるますか
08. できちゃった結婚って偶然って気がしない。
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧