HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱(抑鬱状態)の方、本当に薬で良くなりましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [9月に大地震がくるかもしれません]
話題

SDN48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。大人系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/08 15:54
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AKBの姉さん?

no.2 ( 記入なし11/10/08 23:42 )


AKBのお姉さんグループ
ハタチ以上からのグループで30代の人もいるらしい・・・

no.3 ( 記入なし11/10/09 04:16 )


手束真知子=原田桜怜

グラビアやってる時の方がよかった。痩せて魅力がなくなった。

no.4 ( 記入なし11/10/09 15:28 )


2012の3月で解散らしい。というかクビだね。AKB系統の分解が始まりました。

no.5 ( 記入なし11/10/16 14:56 )


ということは福田さんの娘どうするんだ。
お父さんの福田さんは確か音響エンジニアの人だったかな。
知らなくてもいい情報だった。

デビュー前ですが
奥華子さんの伝説の路上ライブでチラシを配っていたらしい。
あのカワイイ女の子でしたか。

no.6 ( 病気気味11/10/16 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱(抑鬱状態)の方、本当に薬で良くなりましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [9月に大地震がくるかもしれません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「SDN48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. AKB48が好きな方いますか?
02. MGS3が好きな方語りませんか?
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. NMB48について語りませんか?
06. SKE48について語りませんか?
07. さばが好きな方いますか?
08. 掃除な好きな方いますか?
09. 旅行が好きな方いますか?
10. 三国志が好きな方。集ってください。
「SDN48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一日中家にいてやることがない人
02. お笑い芸人目指してる人いますか?
03. AKB48が好きな方いますか?
04. 浜崎あゆみが好きな人集まれ
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板&トピック一覧