HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警察の職務質問にあったことありますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [とある病院の仕事の話です。]
話題

お笑い芸人目指してる人いますか?

カテゴリ:生活
中々仕事が見つからないので、お笑い芸人でもやろうと思います。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/11 21:49
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

漫才なり漫談なりコントをYouTubeやニコ道にアップすればスカウトされるかもよ…

no.2 ( 記入なし13/12/11 22:42 )


それもありかと

no.3 ( 記入なし13/12/11 22:47 )


>>1
コンビ組まないか?

no.4 ( 記入なし13/12/11 22:49 )


ピンとコンビとトリオでは成功するのはコンビですか?

no.5 ( 記入なし14/06/27 11:34 )


まずは相方が必要でつよ
どこでみつけるよ?

no.6 ( 記入なし14/06/27 14:53 )


劇団

no.7 ( 記入なし14/06/27 15:05 )



スレ主はお笑い芸人になったの?

no.8 ( 記入なし14/06/27 23:26 )


こないとこみるとお笑い芸人になったかも。

no.9 ( 記入なし14/06/28 12:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [警察の職務質問にあったことありますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [とある病院の仕事の話です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お笑い芸人目指している人はいますか」と似ているトピック
01. お笑い芸人目指してる人いますか?
02. お笑い芸人についていろいろ
03. お笑い芸人志望している人はいますか?
04. 最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?
05. 今しっくり来るお笑い芸人は誰ですか?
06. 多々いるお笑い芸人。みんなは誰を一押し?
07. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
08. お人よしの人はいますか?
09. お笑い番組でも笑えないんですが
10. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
「お笑い芸人目指している人はいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一日中家にいてやることがない人
02. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
03. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. AKB48が好きな方いますか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 2014年から本気出そうと思う人
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
HOME 掲示板&トピック一覧