HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKスペシャルを語りましょう(総合スレ)] [話題をお任せ表示] 次 [焼き魚、何の魚にしましょうかね?]
話題

浜崎あゆみが好きな人集まれ

カテゴリ:雑談
A あゆが好きな人どうぞ A

投稿者 : ぽんちゃん 日時 : 07/03/11 13:13
Infomation 285 件中 276 から 285 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともちんに見える

no.276 ( 記入なし14/02/27 10:15 )


>276

上が浜崎あゆみで

下が板野友美です

no.277 ( 記入なし14/02/27 10:28 )


昔のライブDVDを鑑賞中

no.278 ( 記入なし14/03/03 14:27 )


携帯が壊れてPrayが聴けなくなった。
まだ覚えてないのに…。

no.279 ( 記入なし14/03/03 17:49 )


浜崎あゆみのDVDを見ながら筋トレ中

no.280 ( 記入なし14/03/18 17:45 )


あゆはたくさんの曲を聞いてきたがベスト5は     1 ディアレスト  2 シーズンズ   3 フライハイ  4 ボーイアンドガールズ   5 M

no.281 ( 41才の男14/07/09 00:07 )


Ayumi Hamasaki 浜崎あゆみ - A song for xx 2013 15th An…: http://youtu.be/gkfgoTFIoiw

no.282 ( 記入なし15/02/11 00:59 )


今日Mステに浜崎あゆみ出てたけど。
顔がやばかったね。まだ三十代後半なのになんか四十代後半のおばさんが無理して
厚化粧してる感じだった。あと歌の中泣いていたけど、歌詞でなく現状の姿に泣いたんだと思うよ。

no.283 ( 記入なし15/09/23 22:31 )


近年は人気がなくなり売れなくなってますね  

  昔は好きな歌手でしたが最近の曲はしりません

no.284 ( 42才の男15/09/23 22:49 )


歌手は旬の声があるからそれが出なくなると辛い

no.285 ( 記入なし15/10/11 10:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

285 件中 276 から 285 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKスペシャルを語りましょう(総合スレ)] [話題をお任せ表示] 次 [焼き魚、何の魚にしましょうかね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「浜崎あゆみが好きな人集まれ」と似ているトピック
01. 浜田省吾が好きな人いろいろと語りましょう
02. あいちゃん好きな人いますか?
03. お酒が好きな人はいますか?
04. 宮崎学さんが好きな人はいますか
05. 誰にも言わないので好きな人教えてください
06. あなたの好きな人形はなんですか?
07. 冬の海が好きな人いますか?
08. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
09. 孤独が好きな人いませんか?
10. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
「浜崎あゆみが好きな人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. ホンダの期間従業員について
06. 無職のゲイの雑談&相談所
07. 競馬について語りませんか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧