HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]
話題

結婚できる気がしない人はこちら・・・。

カテゴリ:生活
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?


投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52
Infomation 1624 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ、何とも言えないけど結婚って、ほんと縁たよ
自分も縁があれば躊躇なく前向きに取り組もうとは
考えている

no.1323 ( 記入なし22/09/15 16:40 )


一概に悪いとか、良いとかは言えないよ

no.1324 ( 記入なし22/09/15 16:41 )


恋がしたいよ。
恋愛が・・

no.1325 ( 記入なし22/09/15 16:44 )


前向きに取り組む事しか何事も実らない
素晴らしいですよ、目標があるだけ
前向きに生きない人は全てがダメだね

no.1326 ( 記入なし22/09/15 16:47 )


そのうち結婚出来るだろうと思っていたら
いい歳になってしまった

no.1327 ( 記入なし22/09/16 11:13 )


オレもや

no.1328 ( 記入なし22/09/17 10:13 )


結婚して後悔してるというレスがあった

no.1329 ( 記入なし22/09/17 10:39 )


オレには結婚は、向いていない

no.1330 ( 記入なし22/09/17 10:40 )


なんか、負け惜しみにしか聞こえない

no.1331 ( 記入なし22/09/17 10:49 )


むいていないんじゃなくて、器が無いが正解だろ

no.1332 ( 記入なし22/09/17 10:51 )


既婚者として言おう。自分は結婚生活に向いてなかった。

no.1333 ( 記入なし22/09/17 10:52 )


株と年金で億があり、女、不動産、車には興味はない、まるきり、貧乏人の負け惜しみだ、
まるで不自然

no.1334 ( 記入なし22/09/17 10:53 )


1333 参考になるお言葉です

no.1336 ( 記入なし22/09/17 11:09 )


とくに株と年金で数億の人間は、生活話しがメインで
資産はお茶を濁すが、無職コムは金額ネタしかなく
生活ネタが皆無だ

no.1337 ( 記入なし22/09/17 11:12 )


まるきりクロ 笑

no.1338 ( 記入なし22/09/17 11:13 )


ホント会話困る。
話のネタがない。仕事が忙しいとその愚痴ばかりだし。
女が寄ってきても困っちまう。休みの日でも会話の努力すればいいんだろうけど、疲労でここの閲覧ばかり。
ここ見てると癒されるから。

no.1339 ( 記入なし22/09/17 11:19 )


現役なら疲労困憊ですな、会社務めはたしかにしんどい

no.1340 ( 記入なし22/09/17 11:31 )


下流老人はたしかに面白い

no.1341 ( 記入なし22/09/17 11:33 )


1339 お主みたいな人間は、一番女泣かせだ!

no.1342 ( 記入なし22/09/17 11:37 )


会社で結婚で去っていく女を見て
何も出来なかった俺も女泣かせだった

no.1343 ( 記入なし22/09/18 11:11 )


結婚して果たしてバラ色の人生が
待ってるだろうか

no.1344 ( 記入なし22/09/19 11:13 )


恥ずかしくて食事に誘うことが出来なかった

no.1345 ( 記入なし22/09/20 11:12 )


誘ったところで断られるのがオチ

no.1346 ( 記入なし 22/09/20 11:15 )


好きな女性なのに〜無愛想になってしまった

no.1347 ( 記入なし22/09/20 11:16 )


no.1346
何もしないで終わるよりは話しかけて駄目だった方が
まだいいと思う

no.1348 ( 記入なし22/09/21 11:09 )


女の方から言ってくれるのを待ってれば
お終い

no.1349 ( 記入なし22/09/22 11:11 )


既婚者の女だと話せるんだが
独身の女だと話せない

no.1350 ( 記入なし22/09/23 11:20 )


40代で無職独身だった時点で、結婚は無理だと思った方がよい

no.1351 ( 記入なし22/09/23 16:38 )


独身だと馬鹿にされる

no.1352 ( 記入なし22/09/24 10:55 )


家庭より金が欲しい
今さら理想の出逢いなんか有るわけ無いし
美味い飯喰えるだけで十分

no.1353 ( 記入なし22/09/24 23:23 )



オレもだよ。

no.1354 ( 記入なし22/09/25 00:13 )


生身の女どころか、益々人間嫌いになりそうだ・・だから恋愛すら無理やな

no.1355 ( 記入なし22/09/25 02:41 )


>1352  独身だと馬鹿にされる

どうして馬鹿にされるんですか?

no.1356 ( 記入なし22/09/25 05:41 )


no.1356 
そうだよな
一人の方が好きな人もいるだろう

no.1357 ( 記入なし22/09/25 11:01 )


不安な人。大丈夫だよ。それが普通だ。夜になったら眠くなるのと同じぐらい、生きてれば不安になるのは当然の反応。だから不安を特別視しないで。不安に集中すればするほど不安は大きくなっていって人生を狂わせる。多少の不安はあっても全然問題ないから考えすぎないでね。大丈夫だからね。

no.1358 ( 記入なし22/09/25 11:05 )



あなたのカキコの内容の方が不安に思えるのだが。

no.1359 ( 記入なし22/09/25 11:20 )


結婚費用だけで貯金が消えるわ

家庭内のゴタゴタとも無縁だし独りが良い

no.1360 ( 記入なし22/09/25 20:19 )


結婚しても会話が無ければ暗いしな

no.1361 ( 記入なし22/09/26 10:54 )


まずオチャケ飲み友だちから始めましょう。

no.1362 ( 記入なし22/09/26 20:57 )


それが一番難しい

no.1363 ( 記入なし22/09/26 21:33 )


俺みたいな恥ずかしがり屋では
結婚なんて無理

no.1364 ( 記入なし22/09/27 10:53 )


結婚してくれと言えないようでは無理だ

no.1365 ( 記入なし22/09/28 11:14 )


恋愛結婚は無理だ

no.1366 ( 記入なし22/09/29 11:08 )


結婚なんて考えたことがねえや

no.1367 ( 記入なし22/09/29 11:13 )


1億円くれたら結婚してもいいわ

no.1368 ( 記入なし22/09/29 23:08 )


子供が毎年減ってきてる

no.1369 ( 記入なし22/10/01 11:21 )


↑これがひどくなると老人が労働をやめられなくなる・・・

no.1370 ( 記入なし22/10/01 11:33 )


年収が低いのにも関わらず
子供10人も作ってる夫婦もいる

no.1371 ( 記入なし22/10/02 11:09 )


↑子供がかわいそうだ

no.1372 ( 記入なし22/10/02 12:11 )


子供は中学出たら就職

no.1373 ( 記入なし22/10/03 11:03 )


場合によっては小卒の子がいてもいい。丁稚奉公にでも行かせれば食い扶持も減らせるからなお良い。

no.1374 ( 記入なし22/10/03 12:12 )


自分みたいな女みたいな男じゃ無理だわ

no.1375 ( 記入なし22/10/04 11:02 )


恐れてばかりいる俺では無理や

no.1376 ( 記入なし22/10/05 11:18 )


独りが一番落ち着く、金が掛からない

no.1377 ( 記入なし22/10/05 22:56 )


話が弾まらなかっさみしいしなしな

no.1378 ( 記入なし22/10/10 11:05 )


結婚がいいのは新婚の時だけでは

no.1379 ( 記入なし22/10/11 11:16 )


皆三年以内に離婚してる

no.1380 ( 記入なし22/10/12 23:15 )


離婚するってどんな気持ちだろう

no.1381 ( 記入なし22/10/13 10:50 )


恋愛結婚→女が不服をほざく→女が子供を引き取る
大体このパターン

no.1382 ( 記入なし22/10/13 20:51 )


恋愛結婚→女が不服をほざく→女が子供を引き取る→慰謝料取られる→養育費取られる

no.1383 ( 記入なし22/10/13 22:40 )


子供3人産んで養育費払わない男がいた

no.1384 ( 記入なし22/10/14 11:07 )


相手からプロポーズを待ってるようでは駄目だ

no.1385 ( 記入なし22/10/15 11:12 )


自分は自惚れていた・・・

no.1386 ( 記入なし22/10/15 11:14 )


中卒で集団就職してた時代は子供に金が掛からなくて貧乏人でも結婚出来たけどな

no.1387 ( 記入なし22/10/15 22:33 )


ヒステリックな女と結婚した男は
幸せかな

no.1388 ( 記入なし22/10/18 11:13 )


女に騙されて貢いだ金を取り戻すことは
無理かな

no.1389 ( 記入なし22/10/19 11:16 )


既婚者の女離婚して一緒になるから
と言って男が500万円18回にわたって渡した

no.1390 ( 記入なし22/10/20 11:06 )


三人に一人が離婚する時代

no.1391 ( 記入なし22/10/20 21:09 )


離婚が怖くてヒヤヒヤするんだったら、初めから結婚しないほうが楽

no.1392 ( 記入なし22/10/20 21:16 )


無職独身だと誰との付き合いも無いから本当に楽

no.1393 ( 記入なし22/10/20 23:04 )



オレもだよ。

no.1394 ( 記入なし22/10/20 23:11 )


no.1392
僕も結婚して会話が弾まなかったら
何のための結婚だったのかと思う

no.1395 ( 記入なし22/10/21 10:53 )


周囲に結婚して幸せそうにしてる人居ない
ローン破綻、離婚
そんなのばっかり

no.1396 ( 記入なし22/10/21 22:17 )


73歳に男が10年間下着泥棒していた

no.1397 ( 記入なし22/10/22 10:50 )


この人しかいないと思うと言われるままに
金を出してしまう

no.1398 ( 記入なし22/10/23 11:18 )


結婚しても年月が過ぎるとお互いに変わってしまう
夫婦もいるようだ

no.1399 ( 記入なし22/10/24 11:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1624 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

スポンサードリンク
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
01. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
02. 結婚したい人いませんか?
03. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
04. 結婚して、勝ちにまわろう
05. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. 結婚相談所って行ったこと有る人いるますか
08. できちゃった結婚って偶然って気がしない。
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧