HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚できないって情けないことですか?] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

結婚できる気がしない人はこちら・・・。

カテゴリ:生活
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?


投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52
Infomation 1600 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どこからどう見てもモテない顔の男が彼女を作り結婚するにはどうしたらいい?

no.1200 ( 記入なし22/07/18 20:26 )


昭和の時代に〜 僕らは生まれて〜
女を知らずに〜 僕らは育った〜
大人になって〜 焦りはじめる〜
非モテの歌を〜 歌いながら〜
僕らの名前を〜 覚えてほしい〜
女を知らない〜 童貞たちさ〜

no.1201 ( 記入なし22/07/19 06:05 )


結婚してくれとも言えない男ではな

no.1202 ( 記入なし22/07/19 10:58 )


女性とは縁のない人生やった・・「結婚」なんて言葉は俺にはねえや

no.1203 ( 長さん22/07/19 11:13 )


お互い孤独市やな、それに向けて身辺整理が望ましい、後腐れなく、なるべく周囲に迷惑を掛けずだな

no.1204 ( 記入なし22/07/19 11:35 )


no.1203
オレもだよ。

no.1205 ( 記入なし22/07/19 12:41 )


養える経済力がないんだから諦めるしかねえべや

no.1206 ( 記入なし22/07/19 12:46 )


順番がおかしい! 安定収入→性格や容姿→交際→結婚 だろ w

no.1207 ( 記入なし22/07/19 12:49 )


収入なんて、圧倒的なルックスの良さの前には、まったく無力だよ。

no.1208 ( 記入なし22/07/19 13:08 )


モテない奴らは結婚なんて考えないほうがいい。
絶対に相手なんてできない。
結婚よりも楽しいことを選ぼう。
風俗、バクチ、酒。
金がなくなれば死ねばいい。

no.1209 ( 記入なし22/07/19 22:26 )


風俗や博打が結婚より楽しいとは思えないがね。

no.1210 ( 記入なし22/07/19 23:46 )


でもこれを言ってもなんだが既婚者が楽しみにしてるのは風俗や博打や酒なんだよ 
むしろ独身者って風俗、博打、酒を楽しみにはしてない
本とか漫画だったり音楽だったり車やバイクだったりの独りの楽しみが好きなのかも知れない

no.1211 ( 記入なし22/07/20 01:06 )


ひそかに思いつめてるだけでいい

no.1212 ( 記入なし22/07/20 10:59 )


妻のパンツおろそうとしたら見ないでと言われた

no.1213 ( 記入なし22/07/21 11:13 )


俺氏は子供の頃から友達すらできなかった。
勉強もスポーツもできず小バカにされ続けていた。
思春期を過ぎる頃から頭の悪さ、運動神経の無さ、そして典型的な非モテ顔と3拍子揃っていた。
クラスでは無視され、外では見ず知らずの相手をイライラさせトラブルばかり。
何の能力もないのに人を怒らせる才能だけは優れていた。
就職しても仕事ができずにクビ、転職してはクビを繰り返す。
ようやくたどり着いた単純作業の職場。
ここでもバカにされまくり。年下からもからかわれる毎日。
こんな俺氏は結婚なんて夢のまた夢のそのまた夢。
彼女なし、友達なし、話し相手なし、
いつも何をやるにも1人。

no.1214 ( 記入なし22/07/22 10:01 )


1214 話が重いの〜

no.1215 ( 記入なし22/07/22 10:18 )


俺も一人もん
似たようなもんだ

no.1216 ( 記入なし22/07/22 10:49 )


ワイは人間関係が億劫や、媚びるのも嫌、人に気を使われるのも疲れる、一人が好きや

no.1217 ( 記入なし22/07/22 11:28 )


一人もんは自家発電

no.1218 ( 記入なし22/07/23 11:02 )


恋の終わりは涙じゃないの

no.1219 ( 記入なし22/07/24 11:18 )


中学の時にクラスの女子から彼氏にしたくない男子ベスト3認定され、
大学生の時にバイト先の女子たちから一生結婚できなさそうと陰口をたたかれ、
社会人になってからは同僚たちから絶対おまえはモテないだろうと言われ、
50才過ぎても結婚できないし彼女いない歴イコール年齢の俺。

no.1220 ( 記入なし22/07/25 00:07 )


何もしないで終わった自分が惨めに感じるようになった

no.1221 ( 記入なし22/08/14 11:19 )


しょせん「世間」なんてものは、ただの妖怪変化。
連中の「評価」など気にしていたら、生きていけない。
なぜならそれは「デタラメ」だからだ。

no.1222 ( 記入なし22/08/14 18:49 )


金も仕事も出逢いも無いし
実家にゴタゴタが有って適齢期逃したし

幸いゴタゴタは終息したけど、後五年以上早く終息してくれてたら…

no.1223 ( 記入なし22/08/14 23:52 )


それが運命や

no.1224 ( 記入なし22/08/15 00:09 )


ベートーベンなのか。

no.1225 ( 記入なし22/08/16 06:02 )


寺内タケシの運命のギター裁き凄いな

no.1226 ( 記入なし22/08/16 11:00 )


民謡をエレキで弾いているイメージしか湧かない

no.1227 ( 記入なし22/08/16 11:03 )


エレキだけであそこまで登りつめた人生には脱帽するね

no.1228 ( 記入なし22/08/16 11:06 )


もう一度あの頃に戻って打ち明けてれば今頃は・・・

no.1229 ( 記入なし22/08/22 11:24 )


「若年層の苦しみ」

@経済的苦痛
A将来の不安

「高齢者独居老人の苦しみ」

@己の肉体を自由にコントロールできない
Aあちこちボロボロ
B記憶が曖昧
C異性や社会から見放されている
D結婚適齢期に異性にアプローチして、本気で虫除けスプレー(ゴキブリ専用)を噴霧されて呼吸障害をおこした経験がある
E小銭は貯まったが、若い時も現在も使い道はなし、しかし医療費はシッカリかかっている
F一応歩ける寝たきり老人である(半ボケ)
G唯一の趣味と生き甲斐は、切手集め、古銭集め、百均巡り

no.1230 ( 記入なし22/08/22 11:33 )


趣味は女子アスリートの動画を見ること

no.1231 ( 記入なし22/08/24 11:24 )


婚活の前に就活では

no.1232 ( 記入なし22/08/24 14:45 )


むむむ

no.1233 ( 記入なし22/08/24 15:17 )


婚活も就活もダメなら終活がある。

no.1234 ( 記入なし22/08/24 15:37 )


ロースカツは?

no.1235 ( 宇宙戦艦リシュリュー22/08/24 18:44 )


つまらない

no.1236 ( 記入なし22/08/24 18:54 )


ネタが枯渇

no.1237 ( 記入なし22/08/24 19:01 )


それじゃ、スレ閉鎖にしましょう

no.1238 ( 記入なし22/08/24 21:44 )


気の弱い僕は告白が出来なかった

no.1239 ( 記入なし22/08/25 11:00 )


人生でたった1回だけだが、気になる女を誘ったことがある。
その後も手紙を書いたり、ドキドキしながら電話したりして、2年ぐらい付き合った。
それで終わり。30年くらい前の話です。

no.1240 ( 記入なし22/08/25 11:53 )


それ付き合ったっていわない

no.1241 ( 記入なし22/08/25 12:23 )


縄文式ドキドキ

no.1242 ( 宇宙戦艦リシュリュー22/08/25 19:47 )


no.1240
どうして別れたんだい?

no.1243 ( 記入なし22/08/26 11:12 )


ふられたんだろ。

no.1244 ( 記入なし22/08/26 11:53 )


相手から言ってくれるのを待ってては駄目だ

no.1245 ( 記入なし22/08/27 11:10 )


いい女がいても付き合ってくれとは言えなかった

no.1261 ( 記入なし22/09/05 11:11 )



オレもだよ。

no.1262 ( 記入なし22/09/05 13:51 )


言えたら付き合えていたみたいに言うな

no.1263 ( 記入なし22/09/05 14:04 )


初めから無理でしょ

no.1264 ( 記入なし22/09/05 14:12 )


職についてなきゃ結婚は無理だよ〜;;
あきらめよう

no.1265 ( 記入なし22/09/05 14:18 )


結婚出来ない人の集い場が無職コム、既婚は元々既婚で朽ち果てて、ここにたどり着いただけ

no.1266 ( 記入なし22/09/05 14:53 )


棄婚者はどうしたらいいですか?

no.1267 ( 記入なし22/09/05 15:18 )


家出して下さい

no.1268 ( 記入なし22/09/05 15:26 )


私は忌婚者です。

no.1269 ( 記入なし22/09/05 17:20 )


no.1269

山田さん、座布団1枚あげてください。

no.1270 ( 宇宙戦艦リシュリュー22/09/05 20:28 )


no.1263 
何を言おうが本人の自由

no.1271 ( 記入なし22/09/06 11:01 )


no.1263 
何もしないで終わるよりはいいんじゃないか

no.1272 ( 記入なし22/09/07 11:17 )


キコンシャ

   プラスイメージ:既婚者、喜婚者、祈婚者、希婚者
マイナスイメージ:棄婚者、忌婚者、奇婚者、危婚者、鬼婚者、飢婚者、稀婚者

no.1273 ( 記入なし22/09/07 17:10 )


独り一日一食食べて行くだけで精一杯

no.1274 ( 記入なし22/09/07 19:13 )



労働者の身としては、なりたくない老後だ・・・

no.1275 ( 記入なし22/09/07 19:16 )


結婚してる人は積極性がある

no.1276 ( 記入なし22/09/08 11:06 )


たしかに

no.1277 ( 記入なし22/09/08 11:07 )


若い人はバンバン結婚して、子供を作って欲しい
でないと我々下流老人は食わせてもらえない!

no.1278 ( 記入なし22/09/08 11:12 )


ダルビッシュ有は5人作った
まだ作るかもしれない

no.1279 ( 記入なし22/09/10 11:21 )


バンバン作って、我々下流老人を養ってください
下流は他力本願

no.1280 ( 記入なし22/09/10 11:23 )


no.1282 誰の事言ってるんだい?

no.1283 ( 記入なし22/09/11 10:50 )


無職なのに出逢いなんか有るわけ無いやん

no.1284 ( 記入なし22/09/11 22:55 )


まったくだ

no.1285 ( 記入なし22/09/11 23:26 )


世の中には、誰々が、こうしてくれないから自分がつまらない、とか言う人間が多すぎる、他人は自分の思うようには動かない、誰でも人間は自分の都合優先である、自分に負けてはいけない、甘ったれるな、愚痴を吐いている暇があるなら、一歩でも自分を前進させよう、行動しよう、自分磨きをしよう、自己を変えなければ何も変わらない

ハゲオヤジで詰まらない人生で諦めるのも良し
ナンパしてとにかく遊ぶも良し、出来ないのは
自分が悪いだけ、誰が悪いわけでもない、お好きにどおぞ、そもそも他者には関係が無いことだ。

自分の人生は自己責任だ、誰のせいでもない
いい歳こいた独居老人の童貞涙話は糞の役にもなりゃしない 笑

no.1291 ( 記入なし22/09/12 08:48 )


結婚よりも恋愛がしたい

no.1295 ( 記入なし22/09/13 12:23 )


おれもや〜

no.1296 ( 記入なし22/09/13 12:31 )


結婚も恋愛も諦めた

no.1297 ( 記入なし22/09/13 12:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1600 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚できないって情けないことですか?] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
01. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
02. 結婚したい人いませんか?
03. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
04. 結婚して、勝ちにまわろう
05. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. 結婚相談所って行ったこと有る人いるますか
08. できちゃった結婚って偶然って気がしない。
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧