HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]
話題

結婚できる気がしない人はこちら・・・。

カテゴリ:生活
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?


投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52
Infomation 1624 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

卒業した学校がキリスト教系だったんで、ある程度は勉強した。信者ではない。
あと、若い頃には新約聖書を何度か通読してる。

no.1100 ( quickeggy20/08/04 13:46 )


キリスト教でこの問題が解決されるとは思えませんが。
結婚できる気がしないというのが、なんだかどうせ私は‥の匂いがして負け犬っぽい。
だから、その匂いで、もう負けている?

no.1101 ( 記入なし20/08/07 16:05 )


解決策1

ブスと結婚する。

no.1102 ( quickeggy20/08/07 17:14 )


解決策2

借金苦の女性と結婚する。

no.1103 ( quickeggy20/08/07 17:14 )


解決策3

臓器提供者待ちの女性と結婚する。

no.1104 ( quickeggy20/08/07 17:15 )


解決策1 ブスX
解決策2 借金苦X

no.1105 ( 記入なし20/08/07 17:18 )


結婚したくない人と無理に結婚はしません。したい人としないと苦痛なだけです。

no.1106 ( 47才の男20/08/08 20:44 )


おまえの相手は、おまえを苦痛に思ってないか?

no.1107 ( 記入なし20/08/08 22:14 )


イエス・キリストはエルサレムに入るときロバに乗っていたそうです。馬ではなくロバを使うことで、弱者の側に立つぞという決意を示したのでしょう。結婚を排するという行為は、それに似ています。

なんですと?貧乏でロバしかもっていなかったんだって?

no.1108 ( ぱいどん20/08/08 23:11 )


健康
平均的な収入
30歳前後
このときに戻れれば

no.1109 ( 記入なし20/08/10 11:02 )


金持ちの美人と結婚して幸せになりたい

no.1110 ( 記入なし20/08/10 15:20 )


俺もだよー

no.1111 ( 長さん20/08/10 15:53 )


育ちのいい美人

no.1112 ( 記入なし20/08/10 17:08 )


猛暑なんで巣篭もりや〜

no.1113 ( 長さん20/08/10 18:28 )


左利きの人に
「あんた、いつ自分が左利きだと気づいた」
と問いかけたらまともな答えは返ってこないでしょう。十人に一人くらいは正確に答えられるかもしれないけど。
それとおなじでしょう。
同性愛者なら気づきを明確に答えるでしょうが。

no.1114 ( 記入なし20/08/11 18:00 )


いつ自分が右利きだと気づいたかわからない

no.1115 ( 記入なし20/08/14 14:02 )


むかしは、なんとかなるだろうとたかをくくり無謀な結婚に踏み切る人が多かったのでしょう。いまは、そういうひとあんまりいない。少々寂しいけれど良いこと。

no.1116 ( 記入なし20/08/15 08:27 )


それはない

no.1117 ( 記入なし20/08/15 08:30 )


ここの住人は慎重派が多い それは感じる

no.1118 ( 記入なし20/08/16 00:12 )


>1118
スレ住人というよりサイト住人にその傾向があるように思う。
結婚スレはいくつかあるのに、離婚スレは生きてるのがひとつもない。

no.1119 ( quickeggy20/08/16 00:28 )


安心を得る為に金は使うより貯めるを優先している人が殆ど

no.1120 ( 記入なし20/08/16 01:09 )


>離婚スレは生きてるのがひとつもない
会社を辞めますスレが生きてるのがひとつもないのと似ている

no.1121 ( 記入なし20/08/16 07:48 )


俺も金を使わないで貯めてる
問題は独身だから死んだ時

no.1122 ( 記入なし20/09/04 11:04 )


死んだ時 もったいない

no.1123 ( 記入なし20/09/04 11:58 )


死んだ時に一文無しが理想

no.1124 ( 長さん20/09/04 12:44 )


我慢して我慢して貯めたのにもったいない

no.1125 ( 記入なし20/09/04 13:39 )


ある程度お金を持って死ぬ方がいいんじゃないだろうか。
貯金が減っていくと、命が削られるような気持になると思うから。

no.1126 ( quickeggy20/09/05 14:03 )


理想は利子とか家賃収入とか配当収入だけで生活できることだよなあ。
元本には手をつけないで。

no.1127 ( quickeggy20/09/05 14:05 )


まあ年金は毎月入るからせめて貯金は使いきりたい

no.1128 ( 記入なし20/09/05 14:07 )


持ち家は仕方ないとして投資関連も使いきりたい

no.1129 ( 記入なし20/09/05 14:09 )


持ち家だったらリバースモーゲージで使い切ることができる。
知らない人はググって欲しい。
年金+リバースモーゲージで死ぬまでの固定収入が見込める。残りの貯金は使い切ってもいいような気がする。

no.1130 ( quickeggy20/09/05 16:56 )


結婚はもう無理だから
平々凡々とすごす

no.1131 ( 記入なし20/09/08 10:56 )


その平々凡々すら難しいわ

no.1132 ( 長さん20/09/08 11:04 )


現状維持

no.1133 ( 記入なし20/09/08 14:17 )


一人でいるから裸でも問題ない

no.1134 ( 記入なし20/09/10 11:07 )


生きてる間に使えるだけ使いたい、ただ
借金だけはしないようにしたい。

no.1135 ( 47才の男20/09/11 00:07 )


貯金死んだら銀行の物になってしまうのか

no.1136 ( 記入なし20/09/11 10:48 )


相続の権利がある人が貰うから大丈夫。

no.1137 ( quickeggy20/09/11 12:36 )


女優の床嶋佳子(55)が、医師の男性と結婚をしたことを、13日に所属事務所を通して発表した。

やっぱり医者なのか?

no.1138 ( 長さん20/09/13 17:55 )


50代だが全く知らない女優

no.1139 ( 記入なし20/09/13 18:38 )


財産残して死ぬんじゃねえよ。自分の金だよ。ハイエナどもに金残すなよ。悔しくないのか。使い切ろうよ。

no.1140 ( 記入なし20/11/24 12:40 )


結婚したい為に女に貢いで
人殺しまでした馬鹿な男がいたな

no.1141 ( 記入なし20/12/15 11:15 )


独身無職使いきりたいが
万が一ということもあるからある程度残しておかないとな

no.1142 ( 記入なし20/12/20 11:17 )


財産を残して死ぬことについて
お金持ち向けサイト(ホントか?)で記事の載ってた。
富裕層で質素に暮らしている人が多い理由も同じらしい。

https://www.enrich.jp/mind/wealthy/10618/3
>富裕層の人が、相続する相手もいないのに、相当な資産を残したまま亡くなるケースは多い。周囲はなぜ大金を残したまま死ぬのか不思議がっているが

no.1143 ( quickeggy20/12/20 12:00 )


財産があっても無職じゃ無理だよな
女から搾り取られてハイさようなら

no.1144 ( 記入なし20/12/29 11:17 )


上のサイトを見ると、富裕層というのは無職が基本らしい。
無職になっても大丈夫なくらい不労所得がある人を富裕層と呼ぶようだ。

無職はステータスだ。

no.1145 ( quickeggy20/12/29 11:23 )


結婚したい為に女に1300万円貸した男
騙されてるとはきずかない
金が尽きたら逃げていくんだろうな
それでも一緒になりたいのかな

no.1146 ( 記入なし20/12/30 11:11 )


物心ついた時からモテるという言葉には無縁だった俺。
恋愛経験などないし当然結婚はライフプランには入っていない。
だから老後を一人で不自由なく過ごすために準備は万全にしている。
貯金は6000万円を越えたし公的年金の他に個人年金等の積み立てもしっかりやってる。
過去には俺を騙して金ヅルにしようと企む女に接触されたこともあるが、俺自身モテないことを自覚しているから一切騙されなかった。
定年まであと5年、その後も体力ある限り70歳くらいまでは働けたら働き、それまでに健康管理をしっかりやって出来る限り貯蓄を増やしていきたい。

no.1147 ( 記入なし20/12/31 06:01 )


何もしないで家にいるよりは
仕事してた方がいいよね

no.1148 ( 記入なし21/02/09 11:15 )


まったくだ

no.1149 ( 長さん21/02/09 11:22 )


結婚より仕事を選ぶんだね
そおいう人生もいいか

no.1150 ( 記入なし21/03/22 11:08 )


仕事より散歩を選ぶんだね
そおいう人生は長さん

no.1151 ( 記入なし21/03/23 07:47 )


なにも、する事がない、もうやってられんわ

no.1152 ( 記入なし21/03/23 07:49 )


自分が結婚
するとしたら相手が60歳以上でないとな

no.1153 ( 記入なし21/03/23 10:53 )


恥ずかしがり屋の俺は
当たって砕けろが出来なかった

no.1154 ( 記入なし21/03/27 11:16 )


本当に砕けるのは目に見えていた

no.1155 ( 記入なし21/03/27 13:50 )


つーか、俺は見た目がアウトだから

no.1156 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 13:55 )


何やっても断りやすい人っているよねえ

no.1157 ( 記入なし21/03/27 13:58 )


だよな

no.1158 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 15:12 )


引っ込み思案で話が出来なかった

no.1159 ( 記入なし21/04/12 11:13 )


自分を売り込むのが下手

no.1160 ( 記入なし21/04/12 12:19 )


好きな女を思い続ける。時代遅れの男になりたい

no.1161 ( 記入なし21/04/12 13:38 )


40年前の好きだった女を忘れることが出来ない

no.1162 ( 記入なし21/04/13 11:06 )


一言言えなかったばかりに
相手を悲しませてしまった

no.1163 ( 記入なし21/04/15 11:17 )


物心ついた時から「モテる」という言葉には一切無縁だった俺は結婚など最初からライフプランに入っていない。50過ぎた今まで恋愛などしたこともないから結婚どころか男女関係の楽しさや幸せなど一切分からない。だから色々聞くようなフラれたショックだの浮気されてどうだとか、そんな苦労など全然分からない。

no.1164 ( 記入なし21/04/15 14:08 )


恋愛してなくても恋愛小説を書いたり恋愛マンガを書いたり恋愛ドラマを作ったり出来るようにフィクションを楽しむ事は出来る
のである程度の恋愛パターンは習得しています

no.1165 ( 記入なし21/04/15 15:21 )


結婚は自分1人だけの努力でどうにかなるものではありません。
どんなに本人が頑張っても異性としての魅力を全く感じてもらえない非モテ組は結婚など無理に決まっています。
まずは自身を冷静に見つめて現実を受け入れ、周りに迷惑をかけずに1人で生きていくことを考えた方が良い人もたくさんいますから。

no.1166 ( 記入なし21/04/16 10:52 )


同感です
66才独身

no.1167 ( 記入なし21/04/16 11:10 )


恋愛結婚でも保険金をかけて妻を事故に
見せかけた殺人があった

no.1168 ( 記入なし21/04/17 11:11 )


別れた女の名前を叫んでる

no.1169 ( 記入なし21/04/30 11:14 )


独身の男に結婚しろだなんて

no.1170 ( 記入なし21/05/01 10:57 )


私は身のほどをわきまえずに人並みに結婚を夢見て膨大な活動費をつかい
結局何ら成果が出ず貯金が底を尽いてしまいました。

no.1171 ( 記入なし21/05/01 12:13 )


諦めた方がいいですな
これからは金をドブに捨てるようなことはしない

no.1172 ( 記入なし21/05/02 11:05 )


30年程生きてきて一度も彼女できなかった時点で察してる
無理して結婚する必要も無いかなと

no.1173 ( 記入なし21/05/02 11:55 )


今になって独身を後悔してる

no.1174 ( 記入なし21/05/17 11:21 )


今になって結婚したことを後悔しているが、ずっと独身でいたら結婚しなかったことを後悔するんだろうな。

no.1175 ( 記入なし21/05/17 12:58 )


後悔する人はどっちみち後悔する

no.1176 ( 記入なし21/05/17 17:05 )


結婚したけど、独身よりかはマシだとは思う 
子供の存在はやはり大きかった

no.1177 ( 記入なし21/05/18 08:58 )


年齢を重ねるにつれ 結婚=セキュリティーの衰弱

他人を招き入れることの危険を感じるのである

no.1178 ( 記入なし21/05/18 09:26 )


最近は女がドローにしか見えない

no.1179 ( 記入なし21/05/18 09:27 )


  
中年男女が独身婚歴ない理由として

@たまたま縁がない
Aそもそも結婚願望がない
B人間として欠陥がある

等。。。
    

no.1180 ( 記入なし21/05/18 09:37 )


結婚は家にドロボーを招き入れる危険性あり

no.1181 ( 記入なし21/05/18 09:42 )


バブルギャル(廃老人)は特に危険

no.1182 ( 記入なし21/05/18 09:43 )


工事現場の旗フリで身長155センチ 胴回り105センチ 安い菓子パンで炭水化物の過剰摂取と慢性便秘のオバヤン 顔真っ黒け ↔ 元バブルギャル ブハッ

no.1183 ( 記入なし21/05/18 09:59 )


さすがに缶ジュースも奢れんわ

no.1184 ( 記入なし21/05/18 10:01 )


しかも歯抜けや

no.1185 ( 記入なし21/05/18 10:01 )


あまりにも可哀想なんで、カレーパン1なら個差仕入れてもいいよ

no.1186 ( 記入なし21/05/18 10:23 )


でも88円の勝手にパンやな

no.1187 ( 記入なし21/05/18 10:25 )


パンツ買ってやるから買い物に行こう

no.1188 ( 記入なし21/05/18 10:45 )


バブルギャルは話しにならん、男の学歴やら、年収は最低800万やとか、時給850円の歯抜けのオバヤンめが
ワシは大嫌いやな、感覚異常のバブルギャルがや、清掃パートも落とされるで。

no.1189 ( 記入なし21/05/19 09:44 )


その頃のおばさんの学生時代は長いスカートに靴はかかとを折ってかぴかぴにテカった汚い制服でがに股歩きのスケバンスタイル
昔から汚い

no.1190 ( 記入なし21/05/19 19:57 )


貯金いつの間にか全部卸されていた

no.1191 ( 記入なし21/06/16 11:14 )


金を貢いでいたら無くなってしまった

no.1192 ( 記入なし21/10/13 11:19 )


無職になったら出会いが無くなってしまった

no.1193 ( 記入なし21/11/19 11:18 )


1980年以降生まれで結婚してる男の99%は、175p以上ある。

no.1194 ( 記入なし22/07/15 19:25 )


1980年以降生まれで結婚してる男の99%は、長さ30p、直径3センチ以上ある。

no.1195 ( 記入なし22/07/15 19:30 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.1196 ( 記入なし22/07/16 19:01 )


オレ、モテ期なんかなかったし人に好かれたこともない・・・
結婚なんて毛頭考えられなかった・・・
人間なんかよりカネのほうが大事だ

no.1197 ( 記入なし22/07/17 22:43 )


50過ぎて結婚歴が一度もないってのはマズいのかな?
それが理由で婚活しても誰も相手にしてくれない。

no.1198 ( 記入なし22/07/18 07:06 )


世間なんてのは偏見の塊ですからね。
実に下らないことが地雷になって、それ以上物事が先へ進まないのですよ。

no.1199 ( 記入なし22/07/18 13:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1624 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

スポンサードリンク
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
01. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
02. 結婚したい人いませんか?
03. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
04. 結婚して、勝ちにまわろう
05. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. 結婚相談所って行ったこと有る人いるますか
08. できちゃった結婚って偶然って気がしない。
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧