HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。] [話題をお任せ表示] 次 [私は元カレの存在が忘れられないのでしょうか?]
話題

結婚できる気がしない人はこちら・・・。

カテゴリ:生活
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?


投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52
Infomation 1599 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

998さんへ
参考にさせて頂きます ありがとございます

no.1000 ( どんぐり19/06/12 11:39 )


おはよーございます。また昼まで寝てもうた

no.1001 ( 記入なし19/06/12 11:58 )


ひるめし食ったら次はひるねします

no.1002 ( 記入なし19/06/12 12:04 )


結婚できん。ふて腐れてふて寝する

no.1003 ( 記入なし19/06/12 12:07 )


非正規労働者では結婚は難しいですね。正社員になりたい・・・

no.1004 ( 記入なし19/06/12 13:31 )


タレントのビートたけし(72)が、妻の幹子さん(68)と離婚していたことが12日、分かった。関係者がデイリースポーツの取材に対して認めた。100億円ともされるたけしの財産は、ほぼ全額幹子夫人に分与されたという。

no.1005 ( 長さん19/06/12 20:27 )


ビートたけしそんなに金あったのか。

no.1006 ( ティリオン19/06/12 21:45 )


東南アジアあたりに移住したいんだけどー。

no.1007 ( おにぎり19/06/12 23:25 )


タイ、ベトナム、台湾、辺り。あっち行って働こうだとか、人生逆転だ、などとは全く考えてないよ。ちゃんと日本からカネを送ってもらってだらだら過ごしたい

no.1008 ( おにぎり19/06/12 23:28 )


日本のおにぎりが食いたい

no.1009 ( 記入なし19/06/13 01:26 )


近所にある 薬屋の看板に 【オットピン】生涯現役

などと 恥ずかしげもなく 人間社会のレベル

は このように低いのです なので細かい事など

気にせずに レッツラゴー、、、

no.1010 ( どんぐり19/06/13 07:16 )


タケシには他にも女がいるって話だな

no.1011 ( 記入なし19/06/14 11:01 )


70前後の男性に
「わし結婚したことないんじゃよ」
と打ち明けられたことがあります。仕事が忙しく、ほかにも悪条件が重なり、婚期を逃してしまったそうで。

でもそんなに不幸そうには見えませんでしたよ。そのひと。ただ、妻に先立たれたのだと誤解する人が多く迷惑だそうです。

no.1012 ( 記入なし19/06/14 12:20 )


年はとりたくねえなぁ

no.1013 ( 記入なし19/06/14 13:17 )


是非 どんぐり教で 精進してくだされ

no.1014 ( 記入なし19/06/14 13:21 )


歳を重ねるにつれて、恋愛対象となる女性の年齢が下がっていくのが怖え

no.1015 ( 長さん19/06/14 13:23 )


↑  禿げしく同意!!!

U 15 イイよね!!!

no.1016 ( 記入なし19/06/14 13:38 )


吾輩と逆ではないか。
吾輩は、20代の頃は、14歳でも十分対象になると考えていたが、さすがに今はしっくり来ないね。

no.1017 ( 記入なし19/06/14 21:28 )


俺は20代前半がいい。
10代は犯罪になるケースもあるからね。

no.1018 ( ティリオン19/06/14 21:53 )


紀州のドンファン並みにカネ使わなきゃ

no.1019 ( 記入なし19/06/14 21:57 )


女とやりてぇー。

no.1020 ( 記入なし19/06/14 22:31 )


中学3年生ごろの桐○萌絵たんとやりてぇー。

no.1021 ( 記入なし19/06/14 22:39 )


そういえば、一時、生涯未婚率が上がってるぞーーーーーーーーというのが話題になったでしょう。あれはどうなったのでしょう。話題にならぬだけで今もじわじわと?

no.1022 ( 記入なし19/06/15 01:04 )


働きのない男は、女から見ればゴミか虫けらみてえなもんだからなあ・・・(映画「無能の人」より、古本屋の主人のセリフ)

no.1023 ( 長さん19/06/17 15:08 )


飲まず打たず買わず 稼げず

no.1024 ( 記入なし19/06/18 07:28 )


結婚などに執着するから人生がつまらなくなるんや

あんなもん ただ臭いだけや 皆の衆 精進せい!

no.1025 ( 教祖どんぐり19/06/18 08:23 )


既婚者は女も男もエロカッパゃ、、、

no.1026 ( 記入なし19/06/18 09:28 )


小室圭さんの経済力を危惧される美智子上皇后が「破談」に向けご説得を本格開始

no.1027 ( 長さん19/06/18 10:17 )


結婚出来ない人は女の下着でも見てればいい

no.1028 ( 記入なし19/06/18 10:43 )


モンペでも 履けばいい

no.1029 ( 記入なし19/06/18 10:58 )


既婚者は エロや

no.1030 ( 記入なし19/06/18 10:59 )


既婚者はみんなあんなことをやっているなんてワテいまだに信じられへんわー

no.1031 ( 長さん19/06/18 11:38 )


既婚者は 皆あんなこと 毎日しとるくせに

真面目ぶっとる 挙げ句 独身者のほうが

スケベや 言いおる 腸が煮え栗帰るとは

この事や!

no.1032 ( 記入なし19/06/18 11:51 )


人として器が小さくて、
股間のモノはさらに小っちゃいから。

no.1033 ( 記入なし19/06/18 17:25 )


アソコ彼女に触られたた出ちゃった

no.1034 ( 記入なし19/06/19 10:55 )


下痢か?

no.1035 ( 長さん19/06/19 11:12 )


精進無くして 人徳なし 煩悩の結末は

苦悩と無念。

no.1036 ( 教祖どんぐり19/06/19 11:12 )


男の下着に興味がある

no.1037 ( 記入なし19/06/20 11:15 )


1037どんな下着?

no.1038 ( 記入なし19/06/20 14:03 )


シルク

no.1039 ( 記入なし19/06/21 10:45 )


ドイツの伝説的な文学者が、孫ほどの歳の女性に求婚したことがあったそうです。最初その子のお母さんに話を切り出したら(お母さんは夫を亡くし、一人で子育てしていたそうです)、お母さん
「まあ!!このひとあたしと結婚したいのね」
と誤解し動揺したそうです。・・・・・・・ふつうはそう思いますわな。

no.1040 ( 記入なし19/06/23 09:13 )


瀬戸内寂聴の美人秘書の結婚式をTVで見ていたら
ヴァージンロードを腕を組んで登場したので、俺よりは若そうな旦那だなあ
と思ったら、新婦の父親だと判り絶句したよー
新郎は新婦より年下のイケメンだそうやーー

no.1041 ( 長さん19/06/24 21:27 )


まずは仕事せえや!
働いてもいないくせに結婚とか言ったらアカン!

no.1042 ( 記入なし19/06/27 00:02 )


仕事と言っても安給料ではな

no.1043 ( 記入なし19/06/27 10:51 )


デパートに行くとつい女の下着に見入ってしまう

no.1044 ( 記入なし19/06/29 11:23 )


盗むなよ?

no.1045 ( 長さん19/06/29 11:27 )


買いたくっても恥ずかしくて買えないしな

no.1046 ( 記入なし19/06/30 10:58 )


昇太59歳で結婚か
俺は無名無職当然無理

no.1047 ( 岩沢目眩19/07/01 11:05 )


まったくや

no.1048 ( 長さん19/07/01 11:56 )


病院に障害者同士で結婚した人がおる。さすがに子供はおらんが。

no.1049 ( おにぎり19/07/01 12:00 )


妻の両足切断して遺棄した夫 「他人の目」で見られていたワケ
https://news.livedoor.com/article/detail/16711315/

no.1050 ( 記入なし19/07/03 23:58 )


投稿者Qよ!
仕事は?
今何やってるんだ?
書き込まないと分からんではないか!

no.1051 ( 記入なし19/07/04 01:04 )


>>1047
20歳も下の美人となら無理だろうけど
同世代以上の悪条件の持ち主とならできるぞ

no.1052 ( 記入なし19/07/04 08:49 )


俺も本当にだめだな

また花火大会の季節が来たけど今年もだめだ

毎年だめ

no.1053 ( 記入なし19/07/04 08:53 )


花火大会はなぜ環境にうるさい団体とか反対しないんだ?
立派な環境汚染だろ!

no.1054 ( 記入なし19/07/04 08:58 )


小学校も幼稚園も公園も騒音公害だ!

こういうことをわめくぐらいなら

俺も持続可能を目指す社会から排除されるほうがよさそうだ

no.1055 ( 記入なし19/07/04 08:59 )


おれはこどもが嫌いなのですが、幼児がひとりきりで泣き叫んでいたら
「おい、どうした。おかあさんは?」
と声をかけるくらいのことはします。

1055さんも同じでは。

no.1056 ( 記入なし19/07/04 12:48 )


俺の場合は、知らん顔で逃げるー

no.1057 ( 長さん19/07/04 13:05 )


俺はえうるせえぞ!って怒鳴ったら子供が泣き止んだ経験あるで。

no.1058 ( ティリオン19/07/04 14:00 )


恋愛結婚でも子供が出来ると
性格が変わる夫婦もいるんだな

no.1059 ( 記入なし19/07/06 11:07 )


昆虫では、交尾の後、メスがオスを食ってしまう種がいる。

クモでウイドウとか後家クモと呼ばれるが、食ってしまうので後家になる。

no.1060 ( 記入なし19/07/06 11:14 )


40代で会社員でも無理なのに、50代独身無職じゃあ笑われるだけや

no.1061 ( 長さん19/07/06 11:53 )


好きな女の子がいて向こうもフリーなんだが俺にはお金が全く無いよ。
非正規でボーナスも無い。
黙って彼女の幸せを祈るしかない。

no.1062 ( 記入なし19/07/06 20:07 )


結婚はしたかったな…。

no.1063 ( ティリオン19/07/07 00:28 )


高齢同士の結婚ってどうなんだろう。
春風亭昇太59歳の相手が一般人40歳やで。

no.1064 ( quickeggy19/07/07 10:15 )


昇太は子供作る気かな

no.1065 ( 記入なし19/07/07 10:44 )


>1106
それはお金目的だな、金が無いのに20も年上は
無理や、またその逆もしかり。

no.1066 ( 記入なし19/07/07 10:48 )


訂正>1064

no.1067 ( 記入なし19/07/07 10:49 )


しかしだな、50代男性は50代女性を選ぶだろうか。

no.1068 ( quickeggy19/07/07 10:50 )


今なら老後2000万円報道に打ちひしがれた独身50女が結婚したがってると思う。

no.1069 ( quickeggy19/07/07 11:06 )


50代男性が50代女性を選ぶ。十分に現実性のあることだ。

no.1070 ( 記入なし19/07/07 22:47 )


結婚を打算(損得勘定)ですると後悔するぞ

no.1071 ( 長さん19/07/07 22:51 )


>>1066さん
こころ旅で一般人の50代男性が28歳女性と結婚したとかいう話をしてましたよ。
金目当てとは限らないんじゃないですか?

no.1072 ( ティリオン19/07/07 23:40 )


youtubeの婚活指南動画で見たんだけど、「恋愛は感情、結婚は条件」らしい。
条件ってのは男性側は年収で、女性側は若さと容姿。

no.1073 ( quickeggy19/07/07 23:59 )


男は稼ぎ 女は容姿

逆バージョン

女は資産 男は容姿

no.1074 ( 記入なし19/07/09 09:41 )


資産家なら70代のバーさんでもいい!だけど
夫婦生活不可能、寝室は別々、夜が怖い
((( ;゚Д゚)))。

no.1075 ( 記入なし19/07/09 09:44 )


春風亭昇太お相手は「元タカラジェンヌ」「老舗大手ペットショップのお嬢様」

no.1076 ( 長さん19/07/11 09:45 )


子供出来ても20歳になったら本人は80歳

no.1077 ( 記入なし19/07/11 10:51 )


やっぱ金だな。

no.1078 ( 記入なし20/02/16 12:11 )


童貞で終わりたくない

no.1079 ( 記入なし20/04/03 11:17 )


志村けんはガールズバーにいってたらしいな
あそこで何をしてたんだろう

no.1080 ( 記入なし20/04/04 11:18 )


くれぐれも婚活産業のカモにだけはならないようにな

no.1081 ( 記入なし20/04/04 14:21 )


世の中は理不尽で不公平で差別的だ。正直はバカをみてやさしさは弱さと取られる。


こんな世の中ではまともな人間は育たないだろう・・・

no.1082 ( 記入なし20/04/06 19:09 )


弱肉強食

no.1083 ( 記入なし20/04/06 19:14 )


恋愛だけはしてみたい

no.1084 ( 記入なし20/04/24 11:15 )


健康なうちに結婚してればよかった
今では目が見えないし前歯はないし歩くとふら付くし
悪いとこばかり

no.1085 ( 記入なし20/04/25 11:12 )


親父の高額介護関連費を負担して生きて行くだけで精一杯、結婚なんて夢のまた夢や

no.1086 ( 記入なし20/04/25 14:18 )


頑張ってください

no.1087 ( 記入なし20/04/26 10:46 )


好きな女に騙されているとも気が付かないで
金を貢いでいる男

no.1088 ( 記入なし20/05/27 11:13 )


結婚してくれとも言えないダメな男です

no.1089 ( 記入なし20/06/06 11:09 )


今年もまた、出逢いの無いまま終わりそうだ

no.1090 ( 記入なし20/06/06 15:08 )


俺なんか永久にないよ

no.1091 ( 記入なし20/06/07 10:47 )


介護や身内の引き籠り、貧困等の複合的な理由でもはや結婚を断念せざるを得ない状況だ
自身の力ではどうする事も出来ない

no.1092 ( 記入なし20/06/07 12:02 )


クローズアップ現代に出られそうやな。

no.1093 ( quickeggy20/06/07 18:00 )


ザ・ノンフィクションの方がいいのでは?

no.1094 ( 記入なし20/06/07 18:54 )


結婚あきらめれば、すべて救われます。イエスの言葉

no.1095 ( 記入なし20/07/19 09:56 )


勘違いしている人が多いのだけど、
新約聖書では結婚はしない方が望ましいと書いてあるんだ。
でも、性欲を抑えられないんだったら仕方がないから結婚して我慢しろって書いてある。

新約聖書、読んだことのない人がほとんどだから、勘違いされてる。

no.1096 ( quickeggy20/07/19 10:02 )


そうなんだ
結婚しないほうが格上って
やっぱりルサンチマンのにおいはするね

no.1097 ( 記入なし20/07/19 10:33 )


quicekggyさん詳しいですね。

no.1098 ( 記入なし20/07/19 23:14 )


まさか司祭さんだったりして。

no.1099 ( 記入なし20/07/19 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1599 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。] [話題をお任せ表示] 次 [私は元カレの存在が忘れられないのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

スポンサードリンク
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
01. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
02. 結婚したい人いませんか?
03. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
04. 結婚して、勝ちにまわろう
05. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. 結婚相談所って行ったこと有る人いるますか
08. できちゃった結婚って偶然って気がしない。
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧