HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]
話題

結婚できる気がしない人はこちら・・・。

カテゴリ:生活
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?


投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52
Infomation 1608 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

城山湖でお見合いパーティーしましょう

no.900 ( 記入なし17/06/27 01:14 )


初デートは城山湖ハイキングコースが良いなぁ^^
おっと その前にまず相手を探さなくちゃ(滝汗)

no.901 ( 記入なし17/06/27 03:44 )


独りのほうが気楽でいいが、病気と老後は心配だー

no.902 ( 記入なし17/06/27 09:59 )


最終的には誰かの世話になるしな。

no.903 ( 勘当和夫17/06/27 11:08 )


何の見返りもない人に奉仕はしないわな
他より金以外の魅力があればまた別

no.904 ( 記入なし17/06/27 11:39 )


強い女と弱い女、どっちが魅力的なんだろうか・・・??

no.905 ( 記入なし17/06/27 21:28 )


本当は強いが「弱い女」を魔術的に演じる女が魅力的なんだよ。w

no.906 ( 記入なし17/06/27 21:34 )


結婚すれば無職ではいられない
早く仕事を見つけないと家族に迷惑かける
気ばかり焦る

同じ人いる

no.907 ( 会為ると17/07/08 11:14 )


いるいる。早くみつけよう。

no.908 ( 記入なし17/07/08 12:11 )


歳取ると日々の生活だけでクタクタになるから、女性誘ってデートする余裕がなくなる。
その分、寝たい。

no.909 ( quickeggy17/07/09 00:32 )


一人の女性と交際している間に、彼女の友達に告白されたりして・・・
結局3人ともバラバラ・・・誰かと交際できるとおもうと違う女性がしゃしゃりでてきて
邪魔される。そんなこんなでいい年になってしまいました。
結局、女性には縁がないのだろうとあきらめています。

no.910 ( 記入なし17/07/09 17:12 )


結婚失敗したと思っている人いますか。

no.911 ( 迷美17/07/10 11:27 )


ここにいる8割くらいは結婚できなくて当然だと自覚してる人多いんじゃない?

no.912 ( 記入なし17/07/10 13:47 )


中国人あいてならケコンできる可能性のこってるアルよ

no.913 ( 記入なし17/07/10 18:46 )


単に面倒過ぎてイメージ出来ない人が大半だと思う
結婚が相当な労力だとはイメージ出来る

no.914 ( 記入なし17/07/10 18:52 )


離婚してからはもうこりごり
独りは悲しい事もあるけど、辛い事はなくなった。

no.915 ( 記入なし17/07/11 01:18 )


ひとりで感じる孤独と、配偶者がいるのに感じる孤独とでは辛さの質が全然違う。
後者の方が断然辛い。

no.916 ( ななこ17/07/11 09:23 )


俺は最初から一人なんで辛さがわからない
新婚当時は幸せだと思うが月日が経つと性格も変わって
いくんだろうか。

no.917 ( 17/07/11 11:17 )


途端に互いのの化けの皮が剥がれる・・?

no.918 ( 記入なし17/07/11 12:54 )


考えただけで疲れる  結婚は向いてない

no.919 ( 記入なし17/07/11 14:02 )


同じくですな

no.920 ( 記入なし17/07/11 15:19 )


わいも同じやがな

no.921 ( 記入なし17/07/11 19:08 )


一緒に暮らしたくなるような魅力的な女性がいないぞ!

no.922 ( 記入なし17/07/11 20:21 )


男もいねーわ。

no.923 ( 記入なし17/07/11 20:23 )


魅力の問題じゃないよ。
女は、結婚する気がある人は、だいたい相手が決まってしまっている。
残っている人は、激しく高望みな人か、結婚願望がない又は薄い人。

no.924 ( 記入なし17/07/11 20:30 )


自然界でも人間界でも、メスと女性はだめなオスと男性を選ばない。
本能ですけど・・・

no.925 ( 記入なし17/07/11 20:43 )


つまり女性には、身の程を考慮しない本能があると。

no.926 ( 記入なし17/07/11 20:48 )







・・・・クスッ(笑い)

no.927 ( 記入なし17/07/11 20:53 )


血吸うメス蚊

女に財産吸い取られてポイされる

no.928 ( 記入なし17/07/11 21:01 )


言えばきりがないですが
僕はクズです(ドヤアッ!!

no.929 ( 記入なし17/07/11 21:41 )


このクズーーー!!!

no.930 ( 真由子17/07/11 21:43 )


恥ずかしい大人に君達はなったんだね・・・
あの頃の君達が 笑って軽蔑した・・・

no.931 ( 記入なし17/07/13 07:15 )


生保だから結婚できない

no.932 ( SEA GRAPES17/07/13 17:08 )


恥ずかしい大人って?
子どもの頃に、独身者をさげすんだ記憶なんてないけど。

no.933 ( 記入なし17/07/13 21:23 )


婚活している人は切実なんだろうな。
いまは業者を利用してゴール目指す人多いらしいですね。
ネットで顔の下見して会ってから内心却下しているようなのはなんとなく嫌。

no.934 ( 記入なし17/07/14 18:38 )


SNSで3年間ほどメッセージをやりとりしていた女性が結婚したと知った。相手はお医者さんらしい。何度がデートに誘ったが、やんわりと断られていたのだが、メッセージ交換はしていた。「自分の仕事を理解してくれる優しい人と出会いました」とコメントしていたが、俺は優しくないということなのだろうか!!??・・・。

いちおう「おめでとう!!末永くお幸せに」とコメントしておいたが、内心ではとても悔しかった。

no.935 ( 記入なし18/05/02 22:09 )


「自分の仕事を理解してくれる優しい人」というのは本当だろうけど、それで全部ではなく、色々重要な要素があるのだろう。決定打は、「お医者さん」ではないか。

no.936 ( 記入なし18/05/03 11:46 )


女性が苦手だからといってホモでもない
1人が好きなんです周囲からは変人に見られてるんだろうな
世間の目ってつらい

no.937 ( 記入なし18/05/03 16:39 )


今のとこなまぽなので手詰まり感があります。部屋にひきこもっています。
散歩や買い物くらいはいきますけれど。新しい出会いがないですね・・・

no.938 ( 記入なし18/05/03 18:22 )


もう60過ぎたし年金暮らし
自分の生活だけで精一杯

no.939 ( 怒りのスザバー18/05/05 11:24 )


出来なかった

no.940 ( 記入なし18/05/19 17:21 )


テレビやネットのニュースではロイヤルキス、だって・・・。全然感動しないT_T

no.941 ( 記入なし18/05/19 21:49 )


イギリス王室全く興味ない

no.942 ( 記入なし18/05/20 01:01 )


所詮は超勝ち組ののろけ話だからな………

3万ぐらい使ってSEX1回60分。
そんな俺からしてみると、ナンパ程度でSEX可能な人種がいるのが本当に信じられんわ。

世の中には恵まれた奴等がいるもんだな

no.943 ( 記入なし18/05/20 01:21 )


面倒臭い  とりあえず犬や猫でまず練習しよう

no.944 ( 記入なし18/05/20 06:25 )


獣姦はダメやでー

no.945 ( 長さん18/05/20 09:34 )


飼ってみたら

no.946 ( 記入なし18/05/20 10:05 )


ダッチワイフで遊ぼう

no.947 ( 記入なし18/05/20 10:51 )


もう40だが結婚どころ彼女すらいた事がない。身障者
まぁ~隠れ身障者から身障者、そして就職するというだけでも大きな奇跡を起こしたようなもの。

結婚は無理だろうなぁ~

no.948 ( 記入なし18/05/20 20:49 )


身障者同士で結婚した人もいる
40代諦めるな

no.949 ( 記入なし18/05/22 11:15 )


そうだね 健常者であれ成功者であれ 成功ケースの研究しかない

no.950 ( 記入なし18/05/22 12:58 )


俺はいい人がいても恥ずかしやりで何も言い出せず
結婚は無理だと思った

no.951 ( 記入なし18/05/22 17:26 )


俺はライバルがいるとなると直ぐに身を退くからダメだな。

no.952 ( 記入なし18/05/22 19:26 )


「こいつのほうが力量があって
 俺よりこいつのほうが彼女を幸せにできるな」
と思ったら彼女の幸せのために身を引く

それが俺たちの誠実さだ!(終

no.953 ( 記入なし18/05/22 19:47 )


あれ俺※950書いたんだけど何だこりゃw
正しくは「健常者であれ障害者であれ 成功ケースの研究しかない」だな

no.954 ( 記入なし18/05/22 19:52 )


失敗者をかき集めて「失敗本」を書かせたら、案外成功本の内容と似たり寄ったりだったりしてw

no.955 ( 記入なし18/05/22 22:56 )


冷静に言えば不細工でも貧乏でも結婚してる人はしてるよね

no.956 ( 記入なし18/05/23 03:47 )


誰でも結婚は出来る
後は何時まで幸せで暮らせるか

no.957 ( 記入なし18/05/23 10:55 )


それは言える
面接で調子の良いことを言って入社したり
お見合い〜交際中に調子のいいことを言って結婚したり
選挙で調子の良いことを言って当選したり
ってできるからね

no.958 ( 記入なし18/05/23 11:01 )


調子のいいことを堂々と言えるのも才能だと思う
私、無理なので・・・・・

no.959 ( 記入なし18/05/24 00:02 )


それはそれでいいと思いますよ
ほら吹き、口だけ野郎、ビッグマウスは後で必ず恥をかいて、信用を失います

no.960 ( 記入なし18/05/24 06:04 )


「必ず」は言い過ぎたかな。「ほぼ全てが」「95%以上は」あたりか

no.961 ( 記入なし18/05/24 06:06 )


何故あの時一言言えなかったのかああ
俺は馬鹿だ

no.962 ( 記入なし18/05/30 11:19 )


石田純一4人目作るか
何回結婚したんだ

no.963 ( 記入なし18/05/30 14:15 )


タレントの清水国明(67才)が4度目の結婚をしていたことが明らかになった。さらに、妻は妊娠中だという。(NEWS ポストセブン)

no.964 ( 記入なし18/05/30 17:02 )


国明4度目か
子供が20歳になったら87歳

no.965 ( 記入なし18/05/30 17:09 )


国明もうこれで終わりじゃなさそうだな

no.966 ( 記入なし18/05/31 11:08 )


国明もうこれで終わりじゃなさそうだな

no.967 ( 記入なし18/05/31 11:14 )


国明もうこれで終わりじゃなさそうだな

no.968 ( 記入なし18/05/31 11:18 )


国明もうこれで終わりじゃなさそうだな

no.969 ( 記入なし18/05/31 11:18 )


国明もうこれで終わりぢゃなさそうだな

no.970 ( 記入なし18/05/31 12:21 )


国明もうこれで終わりぢゃなさそうだな

no.971 ( 記入なし18/05/31 12:21 )


世間に顔向けできない

no.972 ( 記入なし18/06/01 11:04 )


アレをやれればそれだけでいい

no.973 ( 記入なし18/06/12 14:34 )


精神的にツライ

no.974 ( 記入なし19/05/31 14:38 )


無職で障害あって歯も無くなっていいとこなしでは
当然無理だな

no.975 ( 記入なし19/06/10 11:08 )


たとえ イケメンや美人でも臭い部分は臭いのです

その匂いが自分も含めイヤです 人として生まれて

しまった以上 仕方ありませんが 婚約の幸せは

妄想です 幻覚です 本物の光を手にしたいですね

no.976 ( どんぐり19/06/10 12:55 )


仕事も金も出会いもないんだから結婚なんて無理だろ。

no.977 ( ティリオン19/06/10 14:48 )


結婚詐欺ならありそうやー

no.978 ( 長さん19/06/10 15:27 )


長さんなら引っかかりそうやー

no.979 ( ティリオン19/06/10 16:24 )


結婚なんか鼻から興味ナシやー

no.980 ( 長さん19/06/10 17:52 )


そんな強がるなやー

no.981 ( ティリオン19/06/10 19:31 )


今まで会社や精神病院で会ってきたいい加減なおっちゃんたちは、嫁が中国人だったりタイ人だったりだった。俺も良くてもあんな感じかなー

no.982 ( おにぎり19/06/10 19:59 )


そう悲観するなって。
悲観してたら俺だって出会いがないわけじゃない。

no.983 ( ティリオン19/06/10 21:10 )


結婚したって誰もが幸せになるとは限らない

no.984 ( 記入なし19/06/11 11:13 )


飛んで火に入る 夏の虫

no.985 ( 記入なし19/06/11 11:17 )


虫は大変だよ クモの巣やらイモリやら蟻地獄やら仕掛けが多くて

no.986 ( 記入なし19/06/11 20:13 )


イモリじゃなくて窓にへばりついてるヤモリの方

no.987 ( 記入なし19/06/11 20:16 )


でも童貞はなんかやだなー

no.988 ( 記入なし19/06/11 20:17 )


結婚どころか性交もできてないよ

no.989 ( 記入なし19/06/11 20:56 )


日本は同性同士の結婚を受理しないのかな

no.990 ( 記入なし19/06/11 22:11 )


今ごろあの娘は、彼氏といいことやってんだろうな・・・

no.991 ( 長さん19/06/11 23:42 )


いいことって何だい?
ボランティアかい?

no.992 ( ティリオン19/06/12 00:08 )


トンカツ屋の娘気になるか
あの娘が誰かと!!!!

no.993 ( 記入なし19/06/12 09:58 )


あの娘が彼女なら最高なんやけんどなあ・・残念や・・・

no.994 ( 長さん19/06/12 11:03 )


私は精神力で$欲を消滅させる事に成功しました さあ精進!

no.995 ( 記入なし19/06/12 11:19 )


⚫欲を消滅させて はや5年 この分得られたむやものも大きいです 実体験談

no.996 ( どんぐり19/06/12 11:25 )


追記 先頭の文字は 黒丸 です

no.997 ( どんぐり19/06/12 11:27 )


どんぐりさん、小学館の
「海帝」
を読んでみてください。中国の明の時代を背景にした痛快な冒険物語なのですが・・・・・・・一方で熱い人間ドラマでもあります。残酷な運命を背負って戦い続ける主人公に、あなたはきっと涙する。

マジでいい作品ですよ。星野先生、衰えないな。

no.998 ( 記入なし19/06/12 11:31 )


つうことは自依も無し まさに汚れなき身です 皆さんも是非!

no.999 ( どんぐり19/06/12 11:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1608 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

スポンサードリンク
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
01. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
02. 結婚したい人いませんか?
03. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
04. 結婚して、勝ちにまわろう
05. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. 結婚相談所って行ったこと有る人いるますか
08. できちゃった結婚って偶然って気がしない。
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧