HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間嫌いの人が書き込むスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・]
話題

光熱費、通信費、家賃は?2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
一人住まい。光熱費、通信費、家賃は?
http://musyoku.com/bbs/view/1113978638/


投稿者 : 記入なし 日時 : 23/08/09 11:46
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エアコンがないから、夏でも電気代はそれほど変わらない。

no.26 ( 記入なし24/06/10 11:09 )


ほぼ毎日エアコンいれてても電気代5千円以上になった事はない、不思議だ。

no.27 ( 記入なし24/06/10 11:49 )


もしかして皆クーラーの温度設定を24度とかにしてるんじゃないの?
24度で使うか、全く使わないかの2択みたいな感じ?
極端だね、自分は28度から30度でしかクーラー使わないよ。
たまに風呂上りの10分くらい温度下げる事はあるけどね。

no.28 ( 記入なし24/06/10 11:53 )


水道代が高い。

no.29 ( 記入なし24/06/13 11:17 )


標高が1000m以上あるとこなら夏のエアコンはいらないだろうな。
自分も設定温度は29℃以下にはできない。
頭痛くなる。

no.30 ( 記入なし24/06/13 11:41 )


昼20度前後で、よるは布団三枚だ

no.31 ( 記入なし24/06/13 12:23 )


エアコンは要らないが、朝方に石油ファイルヒーター
使うから石油は使うよ

no.32 ( 記入なし24/06/13 12:25 )


ファイル→ファン

エアコンを買う概念がないなあ

no.33 ( 記入なし24/06/13 12:26 )


見栄でエアコン着けている人ならいるよ

no.34 ( 記入なし24/06/13 12:30 )


エアコン無いよ。ストーブも無い。扇風機は2台ある。

no.35 ( 記入なし24/06/13 14:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人間嫌いの人が書き込むスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧