HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [消費税が不景気を作り出す]
話題

コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?

カテゴリ:雑談
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?


投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25
Infomation 3360 件中 3351 から 3360 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アホな子供の落書きみたいだな。

no.3351 ( 記入なし24/01/28 20:42 )


ほ〜た〜るのひ〜か〜り ♪
ま〜ど〜のゆ〜き〜 ♪

no.3352 ( 記入なし24/01/29 21:07 )


ここはまだ生きているんだろうか?

no.3353 ( 記入なし24/02/18 10:17 )


長生きしたければワクチンを打つことだ。

no.3354 ( 記入なし24/02/18 15:40 )


定期的に年4回ほど打って寿命を迎える頃には108回。結願(けちがん)となる。

no.3355 ( 記入なし24/02/18 19:57 )


大晦日に108回打って、煩悩を消し去る。

no.3356 ( 記入なし24/02/18 20:06 )


除夜の鐘とワクチン接種をシンクロさせたいな。
1時間半程度で煩悩も消える。
涅槃への旅立ちだ。

no.3357 ( 記入なし24/02/19 10:43 )


ワクチンを打つと気分がすっきりするのは俺だけかな?

no.3358 ( 記入なし24/02/24 11:26 )


プラッシーボだろうね。
自分は病院で血圧測ると低く出る、安心するからかも。

no.3359 ( 記入なし24/02/24 13:16 )


ワクチンを 打ってすっきり 三途川

no.3360 ( 記入なし24/02/25 10:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3360 件中 3351 から 3360 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [消費税が不景気を作り出す]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧