HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員になるにはコネが必要っていいますよね?] [話題をお任せ表示] 次 [三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。]
話題

メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人

カテゴリ:雑談
一日に何度もメールをしないと落ち着かない人、いますか?
メールの楽しさはどこにあると思いますか?
又、メル友はどうやって見つけていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/09 00:57
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メールは携帯はしてないNETは入ってないからな
してたときは嵌ったけど
気軽に思いのままに書き込める所じゃないかな
でも文字で(文章)で書かないとはがきとかかけなくなるよ
いまでは作文用紙を使ってる会社?とかあるとおもうけど
自分は手書き50%PC書き50%でやっていけたらなーと思ってる

no.2 ( トシ06/10/09 01:00 )


手が勝手に動いてしまう。

no.3 ( 記入なし06/10/09 01:08 )


いつでもどこでもカチカチカチコツコツコツカチカチカチコツコツコツ
困りましたねえ

no.4 ( 記入なし06/10/09 01:10 )


掲示板にははまってるけどメールって相手いるでしょ

no.5 ( 記入なし06/10/09 04:35 )


メールにはまるって相手との関係なの?
そこのところ具体的に願います

no.6 ( 記入なし06/10/09 04:37 )


メールを打つ事自体にはまっています。
相手はあまり問題ではありません。

no.7 ( 記入なし06/10/09 07:48 )


なR

no.8 ( 記入なし06/10/09 07:48 )


まあクセだね 心理的要因はわからんが

no.9 ( 記入なし06/10/09 07:50 )


自己存在の確認の一種?

no.10 ( 記入なし06/10/09 07:51 )


誰かとつながっていないと不安なんです。

no.11 ( 記入なし06/10/09 08:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員になるにはコネが必要っていいますよね?] [話題をお任せ表示] 次 [三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人」と似ているトピック
01. 暇な人メールしませんか
02. メル友がいる人集まってください
03. 胴の長さが1メートル超えてる人いますか?
04. メル友になりたい人いますか。募集します
05. メールをしながらの移動はやめて欲しいのですが
06. 若い個人が心に書きとどめなくてはいけないルール
07. 面白いメールの書き方を教えてください
08. お取り寄せグルメについて語りませんか。
09. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
10. メル友なんていなくてもいい?
「メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 暇な人メールしませんか
02. 面白いメールの書き方を教えてください
03. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
04. またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました
05. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
06. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
07. 2013年一度も働かなかった人
08. アルバイトの面接が受からない
09. 10年以上住所不定、無職の人間
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧