HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代、何の部活入ってた?] [話題をお任せ表示] 次 [サンドイッチが好きな皆さん]
話題

メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。

カテゴリ:雑談
みなさんは、メールアドレスを相手に教えたのに返事が全く来なかった経験はありますか?私はいろんな人とコミュニケーションを取ることが好きです。この前、バイト先の子と仲良くなりたくて、メアドを教えたのですが、そのとき相手の子は「メールガンガン送るね」と言ってくれたものの、もう何日もありませんでした。私は相手のメアドがわからないのでどうしてなのか知るすべがなく悶々としています。嫌ってるにせよ、メールを今後したくないにせよ、大人の礼儀として一回くらいメールするのが常識ではないでしょうか。それをしないとなると大人としてどうなの?と思ってしまいます。こういうことは普通なことなのでしょうか。メルアド教えた人からメールが来ないと私としては寂しいです。

投稿者 : コロン 日時 : 08/10/20 19:55
Infomation 357 件中 348 から 357 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

早朝に上司から
すぐ電話にでろよ!と言われムカツイタ。

健康管理もさせないくせに風邪ひくと
自己管理しろよ!と言われ薬漬けに落ちた。

携帯の振動が地震以上に恐くなった。

no.348 ( 記入なし16/12/22 17:39 )


いちいち過剰に気にしすぎると精神薬やドリンク剤に頼るようになる。
いつでも辞めたる!と思いながら元気よくハイ!と笑顔で適当ですよ俺はね。

no.349 ( 記入なし16/12/22 20:39 )


私も教えたのに来ないってありました。
メルアドをIDにしてたのでハッキングされました。

no.350 ( 記入なし17/02/21 17:06 )


スルーされたら
こちらもスルー
都合の良い関係なんていらないから

no.351 ( 記入なし17/02/21 17:27 )


1回目 教えたし返すか 
2回目 職場の関係もあるし返すか 
3回目 やんわりお断り文で返すか 
4回目 気づけよ・・・ 
5回目 こいつクズだわ 既無

no.352 ( 記入なし17/12/30 23:12 )


つまらない人は男も女も相手にされない...
俺なんて直接つまらない、言葉がないと言われて混乱して友達全員削除したよ

no.353 ( 記入なし17/12/31 07:01 )


既読スルーが一番腹立つ!返事するのが礼儀だろ!

no.354 ( 記入なし19/07/23 13:08 )


ブロックされるよりマシだよ

no.355 ( 海ぶどう19/07/24 08:27 )


ブロックされたまま忘れ去られるのも悲しい

no.356 ( ティリオン19/07/24 08:57 )


最近はメール来ない

no.357 ( 記入なし19/08/28 05:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

357 件中 348 から 357 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生時代、何の部活入ってた?] [話題をお任せ表示] 次 [サンドイッチが好きな皆さん]

HOME 掲示板トピック一覧

「メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。 」と似ているトピック
01. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
02. アニメで泣いたことある人いませんか?
03. メル友について。急にメールが来なくなりました。
04. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
05. アルコール依存の人集まれ
06. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
07. 暇な人メールしませんか
08. ジョブカードを使ったことがある人いますか?
09. Eメールアドレスから住所などばれますか?
10. ぼっーとすることが好きな人
「メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あけましておめでとうございます
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 年賀状が1枚もこないんだが・・
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. 2014年から本気出そうと思う人
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
09. アルコール依存の人集まれ
10. もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
HOME 掲示板&トピック一覧