HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毒親に人生を狂わされたトピ] [話題をお任せ表示] 次 [日頃たまりやすいストレス発散ってどうしていますか?]
話題

またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました

カテゴリ:議論
東京北区の公園でまたも少年たちによるホームレス襲撃事件が起きてしまいました。
人としての心のみじんもないこのガキどもの残虐極まりない犯行、皆さん、どう思われますか?
私はこの少年たちに同じ様に火をつけてやるくらいのことをしなきゃ絶対にこいつらはわからないと思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/07 21:03
Infomation 220 件中 211 から 220 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

社会的強者様、そんなの弱者どもがお嫌いなら、安楽死センターをつくればどうですか?
そうすれば年間3万人の自殺者ども、認知老人、障碍者、ニート、ナマポなどの弱者を一掃できますよ

no.211 ( 記入なし12/03/06 15:46 )


東横線の新丸子⇔多摩川駅のいきなり開ける景観が好きだ。
でも、多摩川の川沿いには青いテントがたくさん並んでいる。
ホームレスの一大拠点である。
おれは無職だし他人事とはちと思えない。
「飯くえているか?」「襲撃にあってないか?」
あんまりホームレスをいじめるなよ。

no.212 ( 記入なし12/03/06 23:20 )


最近だけでもホームレスの襲撃事件が何件も起こってますが
警察は対策とかしてるんでしょうか。
警察自体の不祥事や事件も多いだけに信用ならないとはいえ警察しか頼るところないですしねえ。困ったもんだ。

no.213 ( 記入なし12/10/15 03:17 )


路上生活者襲われ死亡 連続傷害事件 他に4人被害 


 14日午前3時15分ごろ、大阪市北区角田町の高架下の路上で、横たわり動かなくなっている男性を通行人が見つけた。

 男性は路上生活をしている富松国春さん(67)で、病院で死亡が確認された。13日未明、富松さんとみられる男性が暴行された事件があり、大阪府警捜査1課は傷害致死の疑いがあるとみて捜査を始めた。

 同課によると、他に40〜80代のホームレスの男性4人が13日と14日の未明、JR大阪駅近くで数人の男に襲われており、連続傷害事件とみて調べる。このうち70代と80代の男性は入院したが、いずれも命に別条はない。

 13日午前4時半ごろ、角田町の高架下で、通行人が富松さんとみられる男性が口から血を流しているのを見つけた。男性は通行人に「3人ぐらいに暴力を振るわれた」と話したが、病院搬送は断っていた。

 現場は大阪・梅田の繁華街の中心部で、飲食店が並ぶ高架下の一角。いつも数人が寝泊まりしていたが、事件後は別の場所に移動したという。

 近くで長く路上生活をしているという男性は「富松さんは1年半から2年前ぐらいから高架下の同じ場所に寝泊まりしていた。顔は知っているが話をしたことはない」と話した。

no.214 ( 記入なし12/10/15 19:47 )


>206

暗黙の差別ならまだましなんですよ。
「てめぇいい歳こいて非正規やってて恥ずかしくないのかぁ!!」
なんて罵る正社員もいるのです。面と向かってね。辞める時、ちょいと懲らしめてやりました。あいついまごろ非正規になってるかも・・・・・・

no.215 ( 記入なし12/10/15 20:33 )


>>215
また仕事を探すのは大変だと思うけど、自分より腕力や立場の強い人間に向くエネルギーのほうがはるかに健全だと思いますよ。人間の資質として。
多人数vs一人とか、小動物虐待とかホームレス襲撃なんてのを聞くとメジャーリーグの乱闘のほうがはるかに健全に見えますな。

no.216 ( 記入なし14/09/19 13:53 )


日本国は何かがおかしい。

no.217 ( 記入なし14/10/12 12:05 )


地元のお寺のお坊さんはホームレスのために炊き出しをしているそうです。
自分もお坊さんに賛成。

no.218 ( 記入なし14/10/12 12:27 )


ノラネコにエサをやって集まってしまった。
これが裁判沙汰に

神戸の小学生殺人事件も炊き出しほしさに教会に行っていた。

no.219 ( 記入なし14/10/12 13:22 )


ホームレスも街灯監視カメラの下でないと野宿できない。

no.220 ( 記入なし14/10/12 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

220 件中 211 から 220 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毒親に人生を狂わされたトピ] [話題をお任せ表示] 次 [日頃たまりやすいストレス発散ってどうしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました」と似ているトピック
01. ホームレスになったら?どうします?
02. ホームレスになった時に備えませんか?
03. ホームレスで生きていく方法とは?
04. ホームレスについて議論しましょう
05. ホームレスになりたくないからその対策を
06. 元ホームレス。恐いものは餓えです。
07. ホームレスやるのに何が必要?
08. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
09. 生活保護受給者とホームレスについて
10. ホームレス難民へこんな企画を考えました。「再スタート」です。
「またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ホームレスについて議論しましょう
02. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
03. ホームレスで生きていく方法とは?
04. ホームレスになったら?どうします?
05. 元ホームレス。恐いものは餓えです。
06. ホームレスになりたくないからその対策を
07. ホームレスやるのに何が必要?
08. ホームレスについて。川崎氏で住民が抗議行動。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧