HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フィギュアスケートを語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [民主党・小沢一郎とはどんな人物か?]
話題

2013年一度も働かなかった人

カテゴリ:生活
今年は散々だった。
2014年に期待しよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/15 21:34
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

株だけで収支プラス3百ちょっと(税・手数料引き後)
一応年収3百マソだから働く気力も起こらずユルイ生活してた

no.35 ( 記入なし13/12/22 10:46 )


去年は派遣で2日間だけ働きました。今年、内定もらえなかったら自殺しようと思います。

no.36 ( みぞれもん14/01/01 13:16 )


仕事始めは1月5日頃? 8日辺りに職安行くか
企業は挨拶回りで忙しいだろうし

no.37 ( 記入なし14/01/01 13:21 )


>36  みぞれもんさん 自殺だけは絶対にしてはいけないんだよ。

no.38 ( 記入なし14/01/01 13:52 )


髪の毛がストレスで禿げてきましたw

no.39 ( みぞれもん14/01/01 13:55 )


本日、確定申告をしました
昨年の給与収入の欄は空欄(ゼロ)でした(笑)

no.40 ( 記入なし14/02/25 19:11 )


内定無し如きでどうせくたばる前提ならさ震災ビジネスおすすめ
除せんとかまだ大募集してんな誰でも出来るわアレ

100社以上不採用とかよく聞くけど雇う気無しな空求人だろ
履歴書の写真がもったいない

no.41 ( 記入なし14/02/25 21:40 )


去年と今年も一度も働かなかった。

no.42 ( 記入なし14/12/28 19:32 )


貯金があったんで生活には支障がなかった。
通帳の残高は減ってゆくばかり。

no.43 ( 怒りのスザバー14/12/28 19:43 )


奈落の底の少し手前で施設警備バイト中、棒振りなら3日持たない

no.44 ( 記入なし14/12/28 19:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フィギュアスケートを語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [民主党・小沢一郎とはどんな人物か?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2013年一度も働かなかった人」と似ているトピック
01. 2013年に起こる事を予想しよう
02. 2012年は何故こんなに寒いのか
03. 無職歴2年半。一人暮らしの30歳。
04. 2013年参議院選挙を語ろう
05. 2014年から本気出そうと思う人
06. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
07. 2012年に起こることについて語ろう
08. 20年後の人生はどうなってるのだろう
09. 2014年に起こる事を予想しよう
10. かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人
「2013年一度も働かなかった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 競馬について語りませんか?
07. 人生自分しだいなんですよ
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. あと貯金いくらありますか?
10. 無職、怠け癖、どうするよ
HOME 掲示板&トピック一覧