HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [笑えるマイネタ話で爆笑しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人はゴミ袋はどうしていますか?]
話題

無職歴2年半。一人暮らしの30歳。

カテゴリ:生活

 無職歴2年半 アルバイト生活 一人暮らしの30歳 食料は自給自足 
野山に生える野草や自家栽培の野菜を主食にしている・・・

 前の会社は 5年勤めた いじめにいじめ抜かれた・・・耐えた ・・・

結局リストラ・・・・

 30にもなると面接にもなかなか呼ばれない・・・

今 親の経営する会社で働かないかと言ってくれている しかしその仕事には興味も何もない おまけにその会社は かなり経営不安定

 でも背に腹はかえられない これを断るのはもったいないかな?

たまには米くいてー


投稿者 : まさ 日時 : 04/03/19 20:01
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれ?”まき”さん、”ターボ”さん急に返事しなくなったね…

no.11 ( 記入なし04/03/19 20:25 )


”まさ”ね。 ツッコミ、ごめん!

no.12 ( 記入なし04/03/19 20:26 )


まちがえちった!えへっ!!

no.13 ( 記入なし04/03/19 20:26 )


>>13 別にまた立ててるよ

no.14 ( 1204/03/19 20:28 )


今度は「みんなはどう? (1件) 」って今まであったスレの焼き直しばっかり。

no.15 ( 1204/03/19 20:30 )


そうだろ。UZEEEEEからその2で書いてやったよ。

no.16 ( 1004/03/19 20:31 )


トピ主のまささんは今、お元気ですか?

no.17 ( 記入なし05/05/13 20:31 )


また古いの上げたね・・。

no.18 ( 記入なし05/05/13 21:20 )


別にわざわざ上げなくても・・・。

no.19 ( 記入なし05/05/13 21:56 )


トピ主のまささんは今、お元気ですか?

no.20 ( 記入なし05/05/14 03:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [笑えるマイネタ話で爆笑しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人はゴミ袋はどうしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職歴2年半。一人暮らしの30歳。」と似ているトピック
01. 2013年一度も働かなかった人
02. 一人暮らしで無職の方
03. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
04. 一人暮らしについて。どうですか?
05. 一人暮らしになるかもしれない
06. 何とか一人暮らしを目指したいです
07. 30歳以上フリーター一人暮らしの人
08. 一人暮らしの無職のつらいこと
09. 一人暮らしの無職を応援しましょう
10. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
「無職歴2年半。一人暮らしの30歳。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2013年一度も働かなかった人
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 30歳以上フリーター一人暮らしの人
08. 男性のリストラが増えてます
09. 無職で、何時も家に居るといると
10. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧