HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [せいいいっぱいの生き方。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴2年半。一人暮らしの30歳。]
話題

笑えるマイネタ話で爆笑しませんか

カテゴリ:雑談
最近笑ってない.一番最後に心のそこから笑ったのはテツ&トモが初めてテレビにでたときだったな。皆さんは今まで一番爆笑したのはどんなネタですか?作り話でも結構ですので書き込んでください。
で夜中にクレイジー空間共有しましょう。(イヒヒ)


投稿者 : ぼくちん女 日時 : 04/09/22 01:51
Infomation 106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

『大人たちは汚れきった世界でうめき這いつくばる醜い生き物だ。
 俺はけっして奴らのようになりはしない。
 俺は選ばれた存在。この汚らしい世界の中心で独り俺は愛を叫びながら
 全てを破壊してやるのさ。Oh Yeah!叫べ、狂え、踊れ!My Love』


「・・・おじいちゃんったら、またこんな詩を書いて。80歳にもなってねぇ。」


no.97 ( 記入なし04/11/10 23:33 )


んんんん〜♪
なんだいみんな
いい具合にボルテージあがってきたぞ!
(超満足)

no.98 ( ぼくちん女04/11/12 22:38 )


さあ 100を飾るのは誰だい?


no.99 ( ぼくちん女04/11/12 22:39 )


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82P%82O%82O%83Q%83b%83g%81%F4

no.100 ( 記入なし04/11/12 22:45 )


>100
ありがと
おつな真似を・・・

no.101 ( ぼくちん女04/11/12 22:56 )


先日、道で「おとこ教室」という看板があってドキッとした。

よく見たら「おこと教室」だった。
思わず「魁!男塾」みたいなのを想像してしまったぞ。


no.102 ( 記入なし04/11/13 01:40 )


 男 組

「おいっ、オマエちょっとつき合ってもらおうか!」

「まずは友達からな!」

no.103 ( 記入なし04/11/14 23:29 )


http://www.americanjoke.com/

アメリカンジョーク

no.104 ( 記入なし05/05/13 09:10 )


>104
ノミのネタにワロス

no.105 ( 記入なし05/05/13 09:24 )


ジャパニーズジョーク が知りたい。

no.106 ( 記入なし05/05/14 08:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [せいいいっぱいの生き方。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴2年半。一人暮らしの30歳。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「笑えるマイネタ話で爆笑しませんか」と似ているトピック
01. うまくネクタイがつけれません
02. タイムマシンをつくってください
03. タイムマシンを使えるとしたら?
04. インターネットについて教えてください
05. インターネットで何してますか?
06. インターネットをしたいのですが
07. 猫ひろしのネタをかいていきましょう
08. 限りなく暗くマイナスな話をする会
09. インターネットで副収入を得ていますか
10. タイガーマスク運動について語りませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧