HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の大冒険。ドラクエ風に。] [話題をお任せ表示] 次 [両親がうんざり。一緒にいると疲れます。]
話題

うまくネクタイがつけれません

カテゴリ:雑談
うまいやり方教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/11 08:44
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お風呂はいってすっきりしました。
えーとご指摘のとおり、ネクタイはします。
でもスーツは絶対に着ないです。
それで落ちたら、それはそれでもういいですよ。

no.45 ( クールビズ05/07/11 22:37 )


頭の中もクールでね。がんばれ^^

no.46 ( 記入なし05/07/11 22:54 )


女からも泣きをひとつ。

かかとの高い靴、無理です。2〜3cmの高さでもだめだぁ
持久力のMAXは50mです。
いつも面接の時は、荷物になっても靴を持参して
玄関前で履き替えてから突入してる。

ネクタイ、どうしてもダメっていう男の人の気持ちが
ちょっとわかる気がする。

no.47 ( 記入なし05/07/12 00:43 )


>48
女性はヒールの長さのある靴はかなきゃいけないんですか。
知らなかったです。そんな悩みがあるとは。
履き替えるんですか。うぁーやっぱり服装とかそうゆうのは女性のほうがなんだか大変そうですね。
ヒールの高い靴ってなんか足に悪そう。
よーーーし。これも排除だ。
何はいたっていいじゃん。
スニーカーだっていいじゃないですかね。
おしゃれで、かっこいいスニーカーだっていいですよね。
そんなスニーカーを開発だ。
というか僕は革靴もはっきり言って夏場は嫌です。
メッシュ入りの革靴?そんな革靴開発してほしいです。
というか革靴は夏場は嫌です。

no.48 ( クールビズ05/07/12 01:51 )


>49
ヒールの高い靴を履く必要はないんです。
ただ、ローヒールとかパンプスとか少しだけかかとの高い靴の方が
見た目にいいので、リクルートの定番みたいな扱いになっている。

私、偏平足で横幅もある感じなので、
履き心地が平ぺったくて余裕のある靴、大き目のスニーカーとかを愛用なので
細身で先っちょがとんがってる靴って苦手なんですよ。
学生時代の就活時期は、家の中でも履いて慣れようとがんばったけど
どうしても無理で、当時も靴を持って歩いてました。

外反母趾の足してる人見るとゾっとして、ますます履けない。
ってゆぅか、履き慣れたいとすら思えない。

革靴、イヤなのはわかりますね。
だって事務所に戻るとサンダル履きしてる営業マンとか
多いですもんね。

no.49 ( 4805/07/12 02:08 )


>50
同性として、すごくわかる。わたしも、横幅あるから、合うパンプスを探すのも大変。柔らかめの皮でヒールの低い靴なら、なんとか・・・でも履いて歩くにはどうにもなれなくて、やっぱり持参です^^;
つま先がやたら、尖がってるやつ、今はやってるんですねー。オーソドックスなのは、すみっこにおいやられてる感じです。

no.50 ( 記入なし05/07/12 09:58 )


>50、51
なるほど、横幅があると、ヒールの低い靴でもつらいんですね。
うぁー大変だ。
低くても、足に悪そうですね。
夏場の革靴&ヒール撤廃!。

no.51 ( クールビズ05/07/12 10:21 )


ネクタイも撤廃しる!!

no.52 ( 記入なし06/08/04 15:39 )


>1

そんなならば、親父さんにネクタイの結び方おせえてもらえばいいっぺ。
おらは県内で当時としては早くにブレザーだった高校らったすけにネクタイさ結べたっぺ。
毎日やってればイヤでもうまく結べるようになるっぺさ。

それよりおらは三つ網ができんしバブルガムで風船が吹けないっぺ。

no.53 ( AGA06/08/04 15:44 )


それともうひとつ
ネクタイピンはこの時期だと背広さはおらないからネクタイが曲がらないよういするっぺさ。

背広さ羽織っておってる時はネクタイピンさしないくいいっぺ。

no.54 ( AGA06/08/04 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の大冒険。ドラクエ風に。] [話題をお任せ表示] 次 [両親がうんざり。一緒にいると疲れます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うまくネクタイがつけれません」と似ているトピック
01. 猫ひろしのネタをかいていきましょう
02. インターネットについて教えてください
03. 笑えるマイネタ話で爆笑しませんか
04. お寿司のネタを言い合いましょう
05. インターネットで何してますか?
06. インターネットをしたいのですが
07. クロネコメイトやってる方いますか?
08. サクラ塚やっくんのネタ書いてもらえませんか?
09. タクシーなんてどうでしょうか?
10. バイクに乗っている人いますか?
「うまくネクタイがつけれません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。
02. ドラエモンに出してもらいたい物は?
03. 無職の状態でクラス会に参加できるでしょうか
04. ドラゴンクエスト発売
05. 無職でバイク買っちゃいました。
06. こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの書いてください
07. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
08. 無職で作れるクレジットカードってあります?
09. 無職の大冒険。ドラクエ風に。
10. 無職ですがカードが作りたいのです
HOME 掲示板&トピック一覧