HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本当に仕事はあるの?] [話題をお任せ表示] 次 [笑えるマイネタ話で爆笑しませんか]
話題

せいいいっぱいの生き方。

カテゴリ:雑談
人間は、相手から教訓を知り、自分の考えで人生を生きていく。
裕福であれ、貧乏であれ、ホームレスであれ。

その中で、
「俺は生きた。まあ、自分としては上出来だ。」
と心から思える人は幸せ者です。

馬鹿でも、取り柄がない人でも、嫌われ者でも、
こんな言葉を言える人は、他人から見れば、
この人は自分らしく生きたんだと強く感じることでしょう。

私たちが生きているこの時代は、とても辛いけれど

精一杯に生きていきたいものですね・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/26 23:09
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぁぃあい。
アンガールズです。

no.24 ( 記入なし04/07/17 18:28 )


今日は日曜日、
この時間になっても、精一杯に働いている生きている人がいるんだよな〜。
泣いている人がいるかもしれないし、怒られている人もいるかもしれない。
また、頑張って仕事をしている人もいる・・。
お疲れ様です。


no.25 ( 記入なし04/07/18 22:11 )


仕事なんて嫌なもんだ
金稼ぎは辛い 常識だ
そうじゃない奴もいるかもしれないが、俺から言わせれば異常者だ、マゾだ
決められた時間に決められた場所に行くだけでストレスを感じるのが人間ってもんだ
結局仕事の持つストレスが自分のキャパを超えてるかどうかだけの事
難しく考える事じゃないのさ

no.26 ( 記入なし04/07/18 22:16 )


自分の人生は自分で決める。
どんなことがあろうと、精一杯生きてやるぞ!!

no.27 ( 記入なし04/07/30 00:09 )


江原啓之氏の本は読んでみる価値有りです。
この方の本を読んでいると、どんな境遇にあっても元気付けられます!

no.28 ( 記入なし05/05/13 21:18 )


読んでみたけどそうでもないよ。

no.29 ( 記入なし05/05/13 21:51 )


おいおいどっちなんだ?

no.30 ( 記入なし05/05/13 21:56 )


人それぞれだと思う。

no.31 ( 2905/05/13 21:57 )


徳 を作る事は出来る。
少しでも良いことをしてみよう。

恋をすると人間誰でも綺麗で魅力的になる。

色々なジャンルのスクールは沢山ある。

1年間、本を最低100冊は読んでみる。

精一杯頑張って下さい。

no.32 ( 記入なし05/05/14 08:27 )


「自分で、精一杯できることをしていれば、
  他人なんかに利用されるもんか!」

by ジュドー

no.33 ( 記入なし05/05/14 09:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本当に仕事はあるの?] [話題をお任せ表示] 次 [笑えるマイネタ話で爆笑しませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「せいいいっぱいの生き方。」と似ているトピック
01. いっぱいいっぱいで自暴自棄になっている方はいますか?
02. 新しい生き方を考えましょう
03. 100円でお腹いっぱいになる方法
04. 楽な生き方ってないでしょうか?
05. もう長期無職でいっぱいいっぱいの人いますか?
06. 自分の生き方がわからないです
07. GW明けは仕事いっぱいありますか?
08. いい加減受からせて下さい
09. ずばり!郵便局員さん、つらいこといっぱい、ありますよね?
10. 幸せってお金、仕事、女、好きな生き方
HOME 掲示板&トピック一覧