HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サイバー歌手になろうと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [農家の跡取りについて相談です]
話題

もう長期無職でいっぱいいっぱいの人いますか?

カテゴリ:失業
もう私は駄目そうですが生きていかないといけない。だからかなり辛いです

投稿者 : ああ 日時 : 05/09/27 22:43
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やることがないというより何もやる気がしなくなります。けど楽なことは出来ます

no.58 ( 記入なし05/10/01 22:32 )


国は少なくとも働く気のある長期無職の人を支援しないといけません。無職半年経った人から確実に就職できるようにしてほしいです    

no.59 ( 記入なし05/10/01 22:44 )


国策は優秀な政治家が居ないと達成できない。
今の政権はどうでしょう?
郵政民営化や外交問題が目白押しで、それどころじゃない。
政府も、もう少し分業化するべきでしょうね。
完全失業率という数字だけの問題じゃない。

しかし、最近は就職の基準も変わってきましたよ。
企業側も考えを変えざる得ない状況になってきているのは確かですね。

no.60 ( 記入なし05/10/01 23:02 )


就職の基準が変わってきたとは?

no.61 ( 記入なし05/10/01 23:06 )


もう限界   同情せずに職をくれ

no.62 ( 記入なし05/10/02 21:05 )


やる気のある長期無職の人を優先に就職できるような体制にしろ

no.63 ( 32の男05/10/03 00:13 )


わかりました。

no.64 ( 記入なし05/10/03 00:13 )


いっばいいっばいですがバイトして気紛らわします

no.65 ( 32才の男05/11/30 23:54 )


ずっと気紛らわしていてください

no.66 ( 記入なし05/11/30 23:57 )


>66  しばらくしたら国家公務員で気を紛らわしすぐに正社員に成ります

no.67 ( 32才の男05/11/30 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サイバー歌手になろうと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [農家の跡取りについて相談です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう長期無職でいっぱいいっぱいの人いますか?」と似ているトピック
01. 無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?
02. 無職の人はどんな買い物をしますか
03. 無職が長期化し現実逃避してる人いますか?
04. しばらくは無職でいようかな、と思った人
05. 一人っ子の無職の方、語りましょう
06. 一人っ子の無職の方いますか?
07. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. 無職でないけど来てる人
10. 無職でイライラしている人はいます?
「もう長期無職でいっぱいいっぱいの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
06. 無職の期間が長いです
07. 無職が長期化し現実逃避してる人いますか?
08. 無職でイライラしている人はいます?
09. 無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧