HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]
話題

いい加減受からせて下さい

カテゴリ:就職
いい加減受からせて下さい
面接も格好もちゃんとしています
一体いつになったら就職させてくれるのでしょうか
やる気は十分あります。死ぬしかないのか?それともまだまだ職探しをしなければいけませんか??


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/04 14:36
Infomation 1290 件中 1281 から 1290 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっとだ、7社目にして再就職することができた。

これでようやく履歴書書きの作業から開放される。

無職の方、諦めずに頑張ってくださいね。

就職されて辞めようと考えてる方、辞めることを考え直すことを提案します。

以上

no.1281 ( 社会復帰06/08/29 12:43 )


面接で「うちに来てもらうにはもったいなすぎるかも」
といわれてしまった。
なら採用してよ、と内心思った。
たぶんだめだろう。

no.1282 ( 記入なし06/09/14 22:29 )


25の女、仕事辞めたの?

no.1283 ( 記入なし06/09/15 08:53 )


昨日結果が来たがまた落ちた・・・母にはニートと言われるし、一人暮らしの話は
聞かされるし 理由は他の人に決めさせてもらいましたって ああ、いつになったら採用されるのか?

no.1284 ( ピノ06/09/15 10:21 )


ブラックなら即採用!

no.1285 ( 記入なし06/09/15 10:25 )


ブラックじゃ意味ないし・・・

no.1286 ( 記入なし06/09/15 10:26 )


ブラックがお似合い

no.1287 ( 記入なし06/09/15 11:25 )


スレ主の25姉は、最近きてないケド元気かな???

no.1288 ( 由香里06/09/15 12:07 )


あなたの経歴に傷を付けたくない
ちぇっ なんでえ
募集するな ごおら

no.1289 ( 記入なし06/09/15 14:56 )


そういうときは
すでに傷だらけなので問題ありませんとでも返してみたら?

no.1290 ( 記入なし06/09/15 15:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1290 件中 1281 から 1290 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい加減受からせて下さい」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. どうしていいかわかりません
03. いい加減な求人者に一言
04. せいいいっぱいの生き方。
05. 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
06. 日ごろから死にたいと思っています
07. いつの間にかはめられました。助けてください。
08. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
09. これからどうしたらいいか分からない
10. お小遣いはいくらですか?
「いい加減受からせて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
02. もう辛くて苦しくて泣きたいです
03. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
04. いよいよ切羽詰ってきました”
05. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
06. いつの間にかはめられました。助けてください。
HOME 掲示板&トピック一覧