HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたがよく言う独り言はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接の途中で帰りたくなったのですが]
話題

一人暮らしの無職を応援しましょう

カテゴリ:生活
パラサイトしてる連中に負けるな。
頑張って生きていこう。


投稿者 : ワンルーム 日時 : 04/05/13 01:13
Infomation 345 件中 336 から 345 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一人暮らし20年してます。

no.336 ( 記入なし06/03/16 11:26 )


アパートですか?

no.337 ( 記入なし06/03/20 15:27 )


no.337 <

もちろんアパートです。
レオパにも15年ぐらい居たな。

no.338 ( 記入なし06/03/21 09:07 )


一人暮らし一度はしてみたい

no.339 ( 33才の男06/03/21 09:09 )


現在パラサイト無職だけど、昔は一人暮らししてた。
多少貧乏だろうが一人暮らしをした方が自分のためになると思うなぁ〜

no.340 ( 記入なし06/03/25 11:14 )


一人暮らしかぁ。
壁の薄い部屋は懲り懲りだよ。
住むなら防音設備のある部屋だね。

no.341 ( 中茶06/06/03 12:27 )


防音してる部屋は家賃高い。

no.342 ( 記入なし06/06/03 12:29 )


ソラマメを米袋いっぱい分いただきました。
みなさんならどうしますか??

no.343 ( 記入なし06/06/06 15:24 )


無職は一人暮らしがいい
親とだといろいろ言われるどこかの
親殺しみたいになるかもしれないし家賃やその他経費が
かかるので無職を長く続けられないかも

no.344 ( 記入なし06/06/06 15:46 )


今度、初めて一人暮らしします。
職は決まってません。
雇ってもらえるところあるだろうか

no.345 ( いぬ06/06/06 16:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

345 件中 336 から 345 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたがよく言う独り言はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接の途中で帰りたくなったのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人暮らしの無職を応援しましょう」と似ているトピック
01. 一人暮らしで無職の方
02. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
03. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
04. 一人暮らしの無職のつらいこと
05. 一人暮らしについて。どうですか?
06. 一人暮らしになるかもしれない
07. 何とか一人暮らしを目指したいです
08. 無職で且つ、ド田舎暮らしの人いますか?
09. 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
10. 一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください
「一人暮らしの無職を応援しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人暮らしの無職のつらいこと
02. 一人暮らしで無職の方
03. 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
04. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
05. 一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください
06. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
07. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
08. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 無職でイライラしている人はいます?
HOME 掲示板&トピック一覧