HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [求人広告に嘘を書くのいい加減にしてほしい] [話題をお任せ表示] 次 [面接は時には嘘も必要でしょうか?]
話題

結婚ってあなたにとって得ですか

カテゴリ:生活
又結婚って何だと思いますか
お聞かせください


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/02 10:21
Infomation 123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好きにすりゃいいじゃん

no.114 ( 記入なし06/04/07 09:57 )


んじゃどうして類似の話にはいってくるんだろう。

no.115 ( 記入なし06/04/07 12:47 )


妬みや僻みにしか聞こえない気もしないではない。

no.116 ( 記入なし06/04/07 13:01 )


過去がそんなにすきなら
いつまでも残ってな

no.117 ( 記入なし06/04/07 13:34 )


結婚つーのは我慢のいることでしょう、どんなに好きな相手でも毎日一緒にいたら
嫌なときもあるからね だから俺は独身なんだろうな 寂しいけど気楽だよな・・

no.118 ( 記入なし06/04/07 13:46 )


子供ほしい人、老後一人がいやなひと だろ

東京では一人暮らし老人の孤独死はあたりまえだが

地方ではどうかなぁ・・・?

no.119 ( 記入なし06/04/07 14:01 )


>116
それだよそれ

no.120 ( 記入なし06/04/07 18:04 )


91さん、同情してるわけじゃないよ。

今、お幾つか分からないけど、余り自分の感情で自分を縛りすぎないでね。

年月を経ると気持ちも変わってくることもあるし。

何かの本で読んだけど、「昔こうしてほしかった」状態を想像することで

自己治癒にもなるとのことなので、試してほしいなー。

no.121 ( 電・ドラ子06/04/07 20:02 )


電・ドラ子えらい。

no.122 ( 06/04/07 20:07 )


>121 

こうしてほしかったこと、想像するのはみじめでドツボにはまるよ
でもたしかに対象化できて、口に出していえるようになったら
もう半分克服してるんだけど

no.123 ( metoron06/04/07 21:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [求人広告に嘘を書くのいい加減にしてほしい] [話題をお任せ表示] 次 [面接は時には嘘も必要でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚ってあなたにとって得ですか」と似ているトピック
01. あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
02. あなたは結婚しますか?俺は結婚せずに生きていきます。
03. あなたの得意なことは
04. あなたにとって「働く」とは何ですか?
05. あなたは神を信じますか?
06. あなたは運を使い果たしましたか?
07. 眠れない時あなたはどうしてますか?
08. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
09. あなたが戻りたいあの一瞬
10. あなたならどうする第一弾
「結婚ってあなたにとって得ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
02. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
03. みんなお昼ご飯何食べてますか?
04. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
05. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
06. 無職ネタでしりとりをしましょう
07. スポーツの話題はこちらで
08. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
09. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
10. 障害者方の就職状況を語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧