HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2013年一度も働かなかった人] [話題をお任せ表示] 次 [そろそろ2015年なんだが]
話題

民主党・小沢一郎とはどんな人物か?

カテゴリ:雑談
民主党党首は誰か?小沢?菅?
小沢一郎とはどんな人物なのだろうか?分かっているようで分かってない気がする。
小沢一郎を語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/05 12:21
Infomation 362 件中 353 から 362 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう小沢の時代なんてとっくに終わってる。

参院選でも惨敗して消えて欲しい。

no.353 ( 記入なし13/01/03 09:22 )


未来の政党助成金がすべて小沢に持っていかれたと嘉田が言ってた。

no.354 ( 記入なし13/01/03 18:56 )


あの4億円もそうやって稼いだ金だし!

no.355 ( 記入なし13/01/03 19:47 )


この小沢に金魚の糞みたいにくっついてる側近らは所詮は、小沢が腐るほどカネ持ってて、面倒見てもらえるからに過ぎない。

しかし小沢の選挙区民もいい加減コイツに名前だけで投票するのを考えないのかな?

こんな奴はただの政治屋で、百害あって一利無しの輩だよ。

no.356 ( 記入なし13/01/03 20:52 )


しかし小沢の悪事が暴かれまくってるのに、いまだに小沢信者なるものがウジャウジャいるのには辟易するわ。

no.357 ( 記入なし13/01/04 16:11 )


小沢先生は無罪判決を受けました。

no.358 ( 記入なし13/04/06 16:01 )


小沢一郎が 受けた判決は 無罪だ

当たり前体操 ♪

no.359 ( 記入なし14/03/28 14:00 )


生活に山本太郎氏入党 再び「政党」に 交付金も支給へ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141226-00000554-san-pol

no.360 ( 記入なし14/12/27 13:17 )


あの山本太郎と組むなんて…
終わった感がつよくなった。

no.361 ( 記入なし14/12/27 21:47 )


政党名メロリンQ党にしろよ
小沢は全身タイツでも着てろ

no.362 ( 記入なし14/12/27 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

362 件中 353 から 362 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2013年一度も働かなかった人] [話題をお任せ表示] 次 [そろそろ2015年なんだが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「民主党・小沢一郎とはどんな人物か?」と似ているトピック
01. 民主党について語りましょう
02. 自民党を応援している人。語りましょう。
03. 小泉純一郎の政策どう思います?
04. 民主党・永田議員はどうなる?
05. 党義拘束は民主主義に反してる?
06. 前原民主党に渡す通信簿
07. 反小泉自民で断固一致結束
08. 小泉&自民党&公明党について
09. 一度でいいから見てみたい、と言う物
10. 物価が上がってると思う人書き込んでください。
「民主党・小沢一郎とはどんな人物か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 日本無職団体連合会を設立しました
03. 面接に行った変な会社ありましたか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 世の中の理不尽を書いて下さい
07. 納得できない事を書きましょう
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 天皇制と象徴について議論したい
HOME 掲示板&トピック一覧