HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [グリーのゲーム、探検ドリランドについて語りません..]
話題

2012年は何故こんなに寒いのか

カテゴリ:議論
4月になっても真冬のようだ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/04/06 01:03
Infomation 193 件中 184 から 193 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今週から気温も上がってきそう。 良かった。

no.184 ( 記入なし13/03/03 20:48 )


地震も 寒すぎる寒気もいらないよ。

no.185 ( 記入なし13/03/03 20:52 )


北海道の暴風雪で亡くなった方のご冥福をです。自然はこわいですね(泣)

no.186 ( にゃんこ先生13/03/04 06:52 )


まだまだ、寒いんだけど。

no.187 ( 記入なし13/03/04 06:57 )


178だけど、灯油代7000円で済んだ。105円・ℓでなく95円で済みそうだ。

no.188 ( 記入なし13/03/05 17:39 )


もう寒さも戻ってこないでね。12月までお休みにしてくれ。

no.189 ( 記入なし13/03/08 22:48 )


もう寒さも オシマイだぁー。やれやれ。

no.190 ( 記入なし13/03/17 16:50 )


今の時期は外よりも家の中でじっとしてる方が寒い。
4月上旬辺りまでコタツは必要です。

no.191 ( 地底人13/03/17 17:02 )


貯金もガス代、電気代大幅負担で 減りぎみ、収入減なのに

さみしいよ。

no.192 ( 記入なし13/03/17 22:54 )


寒い。風の強い日もある。暖房器具はまだ必要!

no.193 ( 記入なし13/03/17 23:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

193 件中 184 から 193 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [グリーのゲーム、探検ドリランドについて語りません..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2012年は何故こんなに寒いのか」と似ているトピック
01. 2012年に起こることについて語ろう
02. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
03. 20年後の人生はどうなってるのだろう
04. 2013年に起こる事を予想しよう
05. 2013年一度も働かなかった人
06. 2014年に起こる事を予想しよう
07. 2006新年あけましておめでとうございます。
08. 2013年参議院選挙を語ろう
09. 2014年から本気出そうと思う人
10. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
「2012年は何故こんなに寒いのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
02. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
03. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 無職ネタでしりとりをしましょう
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧