HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [グリーのゲーム、探検ドリランドについて語りません..]
話題

2012年は何故こんなに寒いのか

カテゴリ:議論
4月になっても真冬のようだ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/04/06 01:03
Infomation 193 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは2012年に人類滅亡するからじゃないの?
そんな映画もあったし。

no.2 ( 記入なし12/04/06 01:20 )


今日はあたたかかい

no.3 ( 記入なし12/04/06 01:29 )


どこに住んでるんだw
こちらはそんな寒い日なんて最近ないなあ。
この前のすごい暴風雨の日くらいだった。

no.4 ( 記入なし12/04/06 02:21 )


いや、ほんと寒いぞ!
予想気温だけで薄着で出掛けると
夜に帰宅する頃なんて、いつも寒くて仕方ないよ。

no.5 ( 記入なし12/04/06 04:04 )


どこに住んでいるの?北日本と他の地域では大きく違うけどね。

no.6 ( 記入なし12/04/06 04:25 )


東京だよ。

no.7 ( 記入なし12/04/06 05:07 )


俺の懐は極寒だぜ。

no.8 ( 記入なし12/04/06 09:34 )


帰ろかな〜帰るのよそおかな〜
北島さぶちゃんの歌を思い出した。

no.9 ( 記入なし12/04/06 09:48 )


スレ主です。札幌です。

no.10 ( 記入なし12/04/06 09:50 )


東京も今は貧しくなって寒々してるよ。

no.11 ( 記入なし12/04/06 09:54 )


4月でも雪マークなんてあんまり記憶ないな

no.12 ( 記入なし12/04/06 10:04 )


北海道は寒いでしょ

no.13 ( 記入なし12/04/06 14:43 )


http://www.y-asakawa.com/Message2012-1/12-message25.htm

数年来、地球規模の気性変動が起きています。
地球温暖化詐欺が明るみに出され、現在は寒冷化に向かっているようです。

no.14 ( 記入なし12/04/06 14:56 )


温暖化のせいで、寒くなった、と言うのが定説のようです。 舌をかみそうになるわ・・

no.15 ( 記入なし12/04/06 17:56 )


なんでこんなに冷たい強風が吹いているのだろうか。。

no.16 ( 記入なし12/04/06 18:00 )


札幌この時間で氷点下です。

no.17 ( 記入なし12/04/06 18:02 )


やはり、予測どおりやっぱり、地球の温暖化という標語は流行だったのか??!

no.18 ( 記入なし12/04/06 20:19 )


どうだろうねえ。何年も前から顎がガチガチなるほどの寒さはなくなってるのは確かだから。

no.19 ( 記入なし12/04/06 20:56 )


都会に住んでると近年の寒さなんてたいしたことない。

no.20 ( 記入なし12/04/06 20:57 )


これからは地球は寒冷化に向かうという意見が科学者の半数らしい・・・

no.21 ( 記入なし12/04/06 21:32 )


マヤの予言が現実味を帯びてきたみたいです。2012年12月21日、この日から・・・

no.22 ( カシマレイコ12/04/06 22:01 )


帰宅途中、今夜の東京はえらい冷えると思ったら小雨に混じり雪が降ったぞ!
一瞬だけどね!
俺の記憶では4月で雪を見たのは始めてだな。

日中は少しポカポカだからダウンは着れないし薄着をすると夜は寒くてブルブルだし困ったもんだな。
今の時期人それぞれ個人差あるよね。
まだコートにマフラーに人もいれば半そでTシャツで歩いてる奴もいるしw
特に外人って暑がりだよね。  まだ涼しいのに直ぐに半そでで歩くよね。

no.23 ( 記入なし12/04/06 22:35 )


デブは暑がり。ガリは寒がり。

no.24 ( 記入なし12/04/07 01:03 )


今は確かに寒い

no.25 ( 記入なし12/04/07 01:05 )


温暖化は奇観期間で違うから 10万年とか 氷河期と言う人もいるし逆もある

no.26 ( 記入なし12/04/07 01:08 )


寒い時代だと思わんか? by ワッケイン

no.27 ( 記入なし12/04/07 01:20 )


デブは、いつも汗かいてるイメージがある。

no.28 ( 記入なし12/04/07 02:54 )


温暖化も寒冷化も意見であって、事実ではない。

no.29 ( 記入なし12/04/07 07:38 )


温暖化は原発推進の口実に過ぎない

no.30 ( 記入なし12/04/07 14:02 )


夜はまだこたつをつけてます。

no.31 ( 記入なし12/04/18 17:39 )


こたつw寒冷地に住んでるのかな。こちらでは昼は薄着の人も居るけど。
夜も寒くない。毛布はまだ使ってるけど。

no.32 ( 記入なし12/04/18 17:44 )


無職でこもっていたのは、正解だった。
でも、暖かくなったら労働意欲がなくなってた。

no.33 ( 記入なし12/04/18 17:48 )


東京だけどこたつつけてるよ。変ですか?

no.34 ( 記入なし12/04/18 20:22 )


東京でも都心か奥多摩みたいなところに住んでるかとかで体感温度違うだろうしね。

no.35 ( 記入なし12/04/18 20:24 )


絶対!地球温暖化

no.36 ( 将来モテそうにない高校生12/04/18 21:20 )


今年は低温傾向。

no.37 ( 記入なし12/04/19 01:03 )


埼玉県さいたま市も今年は4月に入ってもまだまだ寒さです〜。

no.38 ( 記入なし12/04/19 02:36 )


こちらは千葉の農家です。
10日に稲作の苗作りで種蒔きをしました。
ハウスの中で9日間経ち無事に発芽しました。
平年よりは寒いようですが着実に気温は上がっているようです。

no.39 ( 記入なし12/04/19 21:05 )


太陽の北極、磁場反転の兆し 地球温暖化抑制も 
国立天文台など確認 
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819595E0E0E2E2E38DE0E0E2E6E0E2E3E086989FE2E2E2

no.40 ( 記入なし12/04/27 19:16 )


さむないわ暑いわ。

no.41 ( 記入なし12/04/27 19:37 )


昨日は暑かったけど今日はいくぶんひんやりした感じ?
初夏とか夏服ないんで今のうちに秋用の服着て散髪に行くべきか。

no.42 ( 記入なし12/05/10 12:50 )


何でこんな寒いんだ。

no.43 ( 記入なし12/05/13 15:29 )


今も寒さに震えてる・・・でも今更ストーブなんて出せるか耐えてみせるぞ。

no.44 ( 記入なし12/05/13 16:21 )


人の心が冷たくて寒いからさ

no.45 ( 記入なし12/05/13 16:29 )


まだコタツつけてるし、寝る時も厚い毛布で寝てる。油断するとカゼをひく。

no.46 ( 記入なし12/05/13 16:31 )


>まだコタツつけてるし、寝る時も厚い毛布で寝てる。
私は東京で暖かいです。
あなたはどこに住んでいるのですか?
コタツ、、、信じられません。

no.47 ( 記入なし12/05/13 19:35 )


今日も寒いな。

no.48 ( 記入なし12/05/15 17:53 )


今日もコタツをつけています。東京です。

no.49 ( 記入なし12/05/15 18:48 )


まだそんなに寒くないけどストーブつけてる。もちろん弱で。

no.50 ( 記入なし12/10/15 03:32 )


北海道方面ですか?

no.51 ( 記入なし12/10/15 03:46 )


いや都会です。

no.52 ( 記入なし12/10/15 03:49 )


昼は暑いけど夕方以降は都会でも寒くなるんで。
最近は昼でも少し寒いですね。

no.53 ( 記入なし12/10/15 03:51 )


でもスエットとか着てたら暖房なんて付けなくてもそんな寒くないですけどね。

no.54 ( 記入なし12/10/15 03:53 )


まだ半袖着てる
今日は日差しが強く
割と暑い

no.55 ( 記入なし12/10/15 10:57 )


光熱費節約!

no.56 ( 記入なし12/10/15 11:18 )


冷房入れてる!

no.57 ( 記入なし12/10/15 14:30 )


ニュースで見たけど今年は暖冬だとか

no.58 ( 記入なし12/10/15 18:08 )


バイト先で穴掘りやりました。汗まみれ。まだ、冷えた汗で寒くなる季節ではありませんね。

no.59 ( 瀬戸内海沿岸民12/10/15 20:23 )


25度で体調悪いのか寒い

no.60 ( 記入なし12/10/15 20:28 )


少し寒くなってきたね。電気代かかるのでできるだけ我慢したいんだが
電気ストーブ(弱)を付けました。

no.61 ( 記入なし12/10/30 07:02 )


そんなに寒くないのかなあ。一度ストーブ切りました。
電気代もったいないし。今のところ寒くはない。

no.62 ( 記入なし12/10/30 08:17 )


暑さには強いが寒さには弱いのでまた電気ストーブつけちゃった。
布団に入ればストーブいらないけどパソコンが離れててできなくなる。

no.63 ( 記入なし12/10/30 10:02 )


甘ったれるんじゃねえええ!!

俺なんか毎朝5時から運動に行く

近所のお年寄りを部屋の窓から眺めてるぞ!

no.64 ( 記入なし12/10/30 10:50 )


居ますねーうちの近所にもそういう元気な老人が毎朝体操したりジョギングしてますw

no.65 ( 記入なし12/10/30 11:09 )


エアコンが壊れた。修理代高いのでオークションで1500円で石油ファンヒーターを落札した。やったー、今年の冬はポッカポカだー

no.66 ( 記入なし12/10/30 11:31 )


寒風摩擦
おすすめしません

no.67 ( 記入なし12/10/30 12:22 )


羽毛蒲団たかいな、2000万以上もするのか… (´・_・`)

no.68 ( 記入なし12/10/30 12:31 )


ちょうど寒くなる時期に電気カーペット買ってて良かった。ポカポカ暖かい。
一番安いの購入したけど真冬の寒さでも最強に設定すれば通用するのかな。毛布も買わないと。

no.69 ( 虚弱体質12/11/16 15:54 )


今日はけっこう寒い・・・

no.70 ( 記入なし12/11/28 10:50 )


北海道 停電とは 厳しい。

no.71 ( 記入なし12/11/30 21:16 )


寒いね。
12月ってもっと寒いんだっけ?
耐えられそうに無いぜ〜。

no.72 ( 記入なし12/11/30 22:03 )


まだ部屋の中を小バエが元気に飛んでるし夜中には天井をねずみが元気に走ってる。

no.73 ( 記入なし12/12/01 14:32 )


うちは、一昨日、動きの遅いゴキブリの成虫がでた。
割りばし捕獲しゴミ箱へ。

no.74 ( 記入なし12/12/01 14:57 )


朝からふりだした、ちらほら雪が一時本格的に降った
昼前にはやんだが2〜3センチ積もった
午後から晴れてきたのでクルマのタイヤ交換した
この冬はさむそうです。

no.75 ( んふいky12/12/01 16:18 )


元ボクサーの人と怖い団体の親玉が別件逮捕されたが
もうひとり、よく週刊誌ネタでいっしょにさわがれていた
ヒトはどうしたのかな

no.76 ( bfふきkyで12/12/01 16:23 )


HAARP

no.77 ( 記入なし12/12/02 01:25 )


スーパーとか行くと薄着の人、多くないか?

俺は、靴下二枚、股引二枚、ズボン二枚、Tシャツ二枚、フリース二枚、ダウンジャケット、手袋、マスク、毛糸の帽子、着けて車で行くのに…。

no.78 ( とちまる君12/12/02 01:34 )


金があれば薄くて温かいモノが買えるのさ

no.79 ( 記入なし12/12/02 01:37 )


このサイトにはいないだろwww

no.80 ( とちまる君12/12/02 01:47 )


ヒート○ック!

no.81 ( 記入なし12/12/02 01:50 )


ア○ルファ○ク!

no.82 ( 記入なし12/12/02 01:51 )


明日、ユニの株主優待券で買って来るよ。

no.83 ( とちまる君12/12/02 01:55 )


頭の悪い政治家が増え過ぎたため

no.84 ( 記入なし12/12/02 15:21 )


寒くて 太平洋側でも 曇りで うっとしい 日が多いよ。
    嫌になる。電気代も値上げだし。

no.85 ( 記入なし12/12/02 17:03 )


寒さで家から出れん
うつうつが溜まってよくない

no.86 ( 記入なし12/12/02 17:05 )


火山列島なんだから大規模に地熱開発すればいいのにね。

no.87 ( 記入なし12/12/02 17:12 )


いよいよ本格的に寒くなってきたようです。
寒いー。

no.88 ( 記入なし12/12/02 17:44 )


今夜が雪だー

no.89 ( 記入なし12/12/02 17:46 )


東京も深夜、雨に雪が混ざるかもです。初雪

no.90 ( 記入なし12/12/02 21:10 )


ここ4、50年でクリスマス前に雪降った事あった関東で?

no.91 ( 記入なし12/12/02 21:16 )


電気代下げてくれ。高くつきそう。

no.92 ( 記入なし12/12/02 21:27 )


畑で野菜を洗うとき、バケツの氷を割るようになりました。ああ、冬だなぁ、と。まーーーー東北とかのひとには
「甘い!」
と叱られるのでしょうけど。

no.93 ( 讃岐ノ守12/12/08 11:16 )


電気カーペット快適!エアコンやストーブみたいに電気代や灯油代高くならないから嬉しい。こたつはどうなんだろうか。でもこたつは全身暖まるには中に潜り込まないといけないから寝転ぶだけで全身が暖まるカーペットの方が快適だと思う。

no.94 ( 記入なし12/12/08 11:26 )


来年度はもっと寒くなるよ…別の意味でw

no.95 ( 腐敗官僚12/12/08 16:31 )


今日は本格的に寒い。畜生、もっと早く散髪に行けばよかった。
寒くて行くのめんどくさいよ〜。

no.96 ( 記入なし12/12/09 18:59 )


寒いのでホットコーヒー作り飲みます。しかしすぐ冷めて冷たくなるんだなこれが。

no.97 ( 記入なし12/12/09 19:00 )


深夜寒過ぎ

no.98 ( 記入なし12/12/10 03:00 )


秋が無いみたい。 夏も冬も度がすぎるよ。
昔も 寒かったが 体が弱くなったのかなぁ、。

no.99 ( 老化12/12/10 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

193 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [グリーのゲーム、探検ドリランドについて語りません..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2012年は何故こんなに寒いのか」と似ているトピック
01. 2012年に起こることについて語ろう
02. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
03. 20年後の人生はどうなってるのだろう
04. 2013年に起こる事を予想しよう
05. 2013年一度も働かなかった人
06. 2014年に起こる事を予想しよう
07. 2006新年あけましておめでとうございます。
08. 2013年参議院選挙を語ろう
09. 2014年から本気出そうと思う人
10. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
「2012年は何故こんなに寒いのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
02. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
03. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 無職ネタでしりとりをしましょう
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧