HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [真剣に嫌になってしまった。] [話題をお任せ表示] 次 [島根VS四国どっちが都会?]
話題

かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人

カテゴリ:雑談
寂しいが、こういう人生が続いているわけで・・。
まあ、頑張ってよく生きてるな。俺。


投稿者 : 若いおっさん 日時 : 05/06/18 17:17
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遊び友達はたくさんいるけどみ〜〜んな、うわべだけの付き合い。じっくり語り合える友達がほしいよ。

no.10 ( 記入なし05/06/18 18:40 )


友達かー学生時代からあまり多いほうではなかったが、今思うと寂しいな!

no.11 ( にょろ05/06/18 19:08 )


友達かー学生時代からあまり多いほうではなかったが、今思うと寂しいな!

no.12 ( にょろ05/06/18 19:08 )


友達かー学生時代からあまり多いほうではなかったが、今思うと寂しいな!

no.13 ( にょろ05/06/18 19:08 )


友達かー学生時代からあまり多いほうではなかったが、今思うと寂しいな!

no.14 ( にょろ05/06/18 19:08 )


4つも、すごい。

no.15 ( 記入なし05/06/18 19:18 )


仕事やめたらどんどん友達が減って今は年賀状すらこない・・・・

no.16 ( 記入なし05/06/18 19:27 )


さびしい

no.17 ( 記入なし05/06/19 01:53 )


友達なんていらねーよ

no.18 ( 記入なし05/07/01 18:24 )


スレ主さん、無職ですか?

no.19 ( 記入なし05/08/05 21:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [真剣に嫌になってしまった。] [話題をお任せ表示] 次 [島根VS四国どっちが都会?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人」と似ているトピック
01. かれこれもう16,7年お友達がいません
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 2013年一度も働かなかった人
04. 友達が一人もいないひといますか?
05. 無職歴10年以上の人いますか?
06. 親しいお友達何人います?
07. 長い年間、友人出来ませんでした
08. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
09. 女友達すら出来なかった男達の人
10. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
「かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の中高年友達募集
02. 2013年一度も働かなかった人
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職歴10年以上の人いますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 友達が全くいない人集まれ
07. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
08. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
HOME 掲示板&トピック一覧