HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [首都圏で就職したい人達よ、集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、爪楊枝を使いますか?]
話題

人生自分しだいなんですよ

カテゴリ:生活
動いたぶんだけ人生は変わります。動かなければ何も変わりません。自分の意志の問題です。働いてなくてもうまいこと生きてる人間もいるんです。働いてはいるが苦しんで生きてる人間もいるんです。人生自分しだいなんですよ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/17 15:47
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

てか、「帰ってくる」の所まちがえたonz

no.45 ( 記入なし13/12/22 09:48 )


持って生まれた宿命もあるし、
障害を克服する事が人生の主目的の人もいる。
動かなければ始まらないけど、動けばいいというものでもない。
要は、運命と正面から向き合って、魂を磨くことかな。

no.46 ( 記入なし13/12/22 10:47 )


とにかく自分よ 自分 一日一日の積み重ねだよ

no.47 ( 記入なし13/12/22 10:49 )


なぜこんなに伸びるのか理解に苦しむ。

19で既にケリがついている。

no.48 ( 記入なし13/12/22 20:34 )


自分はマンガ・アニメが好きなので、今日はコミケというイベントに行ってきました。いいことも悪いこともありませんでした。

no.49 ( 記入なし13/12/22 20:36 )


確かに下手に動いて悪いことになるのは困る。しかし動かなければ何も始まらない。どうすればいいの?

no.50 ( 記入なし13/12/22 21:04 )


どこまでも諦めずにあがくしかない気がする。


努力の方向性うんぬん言う人がよくいるけど、それが
わかるのが「頭のいい人」な気がする

だから、持って生まれた資質に納得の行かない人が
「他人を利用し、傷付ける人」あるいは「自分から人生の幕を下ろす人」
になるんだと思う。

no.51 ( 記入なし13/12/22 21:49 )


すぐに結果を求める人がおおすぎる。

no.52 ( 記入なし13/12/22 21:51 )


人生は忍耐ですね。

no.53 ( 記入なし13/12/23 00:57 )


忍耐の限界はとうに通り過ぎた。隣の中年夫婦が憎い。どうしてやろうか。
そうだよ人生俺の行動次第だよ。我慢してたら心の汚い奴にいいようにやられるだけなんだよ。

no.54 ( 体の弱い病人13/12/23 13:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [首都圏で就職したい人達よ、集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、爪楊枝を使いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生自分しだいなんですよ」と似ているトピック
01. 自分と他人を分けて考える生き方について
02. 自分の人生生このままじゃ終れないです
03. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
04. 全くもって人生がいやになりました
05. 私(自分)の人生についてご意見ください
06. 自分のせいですが皆さん気をつけてください
07. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
08. 霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いないですか?
09. みなさんは、自分の誕生日を祝って欲しいですか?
10. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
「人生自分しだいなんですよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 2013年一度も働かなかった人
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧