HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [合コンとか一度もいったことがないんです]
話題

霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いないですか?

カテゴリ:雑談
ひところ、流行ったインチキ霊媒師。
なんでもかんでも こじつけて、先祖供養に生き霊 死霊 云々かんうん。

なにをやっても裏目に出て気が弱くなると行き着いちゃうんだよね・。

本物の霊媒師って いるのかな?
でも、不思議な事って 記憶違いかもしれないが、時々起こります。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/27 16:34
Infomation 80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

知りません

no.71 ( 貧乏友の会 会長 04/10/30 16:05 )


67<
もんもんさんのおじいさんは今どうなさってますか?
(本気で私は見てほしいです。)

no.72 ( 1204/10/30 23:18 )


12さんへ
おじいちゃんは今年の春に亡くなりました。(・;)
しかも、普通の亡くなり方ではなく、おじいちゃんの息子(私の母の兄にあたる)が仕事である土地をつついていたところ神様が「そこは色々な神様(?)達が集まる所だから触ったらだめだ!」と神様からお告げ(?)があり、おじいちゃんが注意したのにも関わらず注意を無視をしてその土地に手を加えた為、おじいちゃんは神様から直接罰を与えられたのか、急に手足が動かなくなり原因不明で入院していてしばらくは元気にしていて命にも別状はないとゆうことで私は仕事が忙しくお見舞いに行けれなかったのですが、急に様態が急変をして亡くなってしまいました・・・。すごく、いいおじいちゃんでしたので未だにお見舞い行けれなっかった事が後悔です。母がよくお見舞いに行ってた時の話ですが、おじいちゃんが、まだ罰を与えられる前に神様にお詫びなど伝えたらしいが、許してもらえなかったんじゃよ。ともらしていたらしい。その事があってから母の鬼とは絶縁関係です。ドラマみたいでしょ?何かの番組に応募しようとも考えましたが事実の話しでしかも人一人亡くなっているので辞めました。なので言う事ができず、ごめんなさい!
でも12さんは何かお困りなのですか?

no.73 ( もんもん04/11/02 02:07 )


あっ!黒田みのる知ってますよ!怖い漫画は大好きでしたので♪黒田みのるさんの漫画は事実っぽくて妙な怖さがあったのを憶えています。

no.74 ( もんもん04/11/02 02:09 )


あっつ!!おじいちゃんの文章の最後、母の鬼になってますが、母の兄の間違えです。
(苦笑)

no.75 ( もんもん04/11/02 02:11 )


黒田みのるで 10年以上前に漫画でないほう読んだんだけど、
先祖供養説が多すぎて、その本は{自殺者が多いのは 霊界で大変な事が
起こり、魂を必要としてる}なんて事書かれてあってびっくりした。
「早く 次の本を出してください」 とハガキ送ったら 弟子の方から
案内手紙が来て「先生(黒田)があなたに重要な事を言いたいそうですので」
という 内容文をもらった。
で、ほっといた。  2巻めの本がやっと出たが霊界で戦争が起こってるとか云々。

TVにも黒田みのるが 出ていたことある・・・。

no.76 ( 記入なし04/11/02 15:23 )


黒田みのるって、不思議な人ですね。おじいちゃんが神様の声が聞える。と言っていたが耳から聞えるのか心で聞けるのかすごく疑問でしたが聞けずじまいでした(^_^;)自分が出来ない能力があると自分も聞いてみたい気はするのですが・・・。

no.77 ( もんもん04/11/03 01:14 )


73<
今現在は特に自覚してるわけではありませんが、子供の時から色々あったので安心はしてません。(私の場合は地縁や祖先とかも関係があったようなので今は生まれたところと違う場所に引っ越したので影響が減ったのか?と思ってます。)

ただし、本当に悪い霊の影響だったらとっくに死んでいるはずなので(ただの予想ではなく実際に遭遇してるが「最悪=死亡や重症」にはならずにチョット手前「体は無事」だった)それほどの悪霊でもなさそうなので原因(相手)を知りたいのです。
原因が分からない事には自分でも対処のしようがありません。

no.78 ( 12=1604/11/03 01:44 )


4日続けて トウシツになったのかと思うような人には語れない
悪夢に苦しみ、睡眠も浅かった。
夜明けに 耳元でなにかひそひそ声聞こえる。 意味不明。
3日目と 4日目は わかった。
でも、無視する。 トウシツになりたくないから。

no.79 ( 記入なし04/12/20 20:49 )



霊媒士に払ってもらっとよ

no.80 ( まちゅいひでき06/05/14 13:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [合コンとか一度もいったことがないんです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いないですか?」と似ているトピック
01. 自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。
02. もう人生あきらめてる人います?
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. 自分と他人を分けて考える生き方について
05. 自分の人生生このままじゃ終れないです
06. 人生自分しだいなんですよ
07. 我こそは人生詰んだという人集まれ
08. 私(自分)の人生についてご意見ください
09. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
10. あの人はスゴイ!自分が尊敬する人
「霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。
02. 人生自分しだいなんですよ
03. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
04. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
05. どうして無職になったのですか?
06. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
07. 無職だからなんだと言うのだ
08. 無職で金も無いので寝るのが趣味です
09. 早期リタイヤ自給自足的農業で生きる
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧