HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何か依存していることはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [パニックに成って5年程たちます]
話題

自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。

カテゴリ:生活
嫌な事ばっかり起こる。誰かにハメられてるんじゃないかってくらい。

最近、本当にそう思います。除霊も考えてます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/20 16:46
Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

:::::::

no.108 ( 記入なし06/05/30 01:01 )


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.109 ( 記入なし06/05/30 07:21 )


""""""""""

no.110 ( 記入なし06/05/30 07:45 )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.111 ( 記入なし06/05/30 07:47 )


あっ、それ俺も同じ!

no.112 ( 記入なし06/05/30 09:20 )


何をやっても職に恵まれないことでそう思いましたorz

no.113 ( 鋼牙⇔くぼっち06/06/04 22:21 )


悪霊じゃなくて呪縛霊だな

no.114 ( 記入なし06/06/04 22:23 )


それをいうなら地縛霊でしょ

no.115 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/04 22:34 )


呪縛霊と地縛霊とはどこが違うの?

no.116 ( 記入なし06/07/30 22:59 )


あ〜俺もそう、ってか周りから言われてたぁ「絶対、なんかに取りつかれてる」ってぇ

no.117 ( 記入なし06/07/30 23:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何か依存していることはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [パニックに成って5年程たちます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。」と似ているトピック
01. 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
02. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
03. 霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いないですか?
04. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
05. 極限まで自分を追い詰めてる人います?
06. 自分の信条をもってる人は強い もちつずければ
07. 自分の周囲が寂しい人いますか?
08. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
09. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
10. どうやったら自分に優しくできますか?
「自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いないですか?
02. 人生自分しだいなんですよ
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 仕事辞めて早期引退しませんか?
05. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
08. 既婚 55歳までにセミリタイヤしましょう
09. 無職のしんどさを語りましょう!!
10. 早期退職したけど、これで大丈夫?
HOME 掲示板&トピック一覧