HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [合コンとか一度もいったことがないんです]
話題

霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いないですか?

カテゴリ:雑談
ひところ、流行ったインチキ霊媒師。
なんでもかんでも こじつけて、先祖供養に生き霊 死霊 云々かんうん。

なにをやっても裏目に出て気が弱くなると行き着いちゃうんだよね・。

本物の霊媒師って いるのかな?
でも、不思議な事って 記憶違いかもしれないが、時々起こります。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/27 16:34
Infomation 80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何がいいたいかわかりません

no.2 ( 記入なし04/09/27 16:35 )


高校の時にブサイクな女に告白され、しかも友人を使って回りくどい方法
だったんで酷いフリ方をしてやった。
それ以降俺の人生ガタガタになったが、同窓会の時そいつはいなかった。
俺に対してわら人形を作って呪っていたらしいと聞いたときには
恐怖で震えが止まらなかった。もう勘弁してくれ・・・


no.3 ( 記入なし04/09/27 16:45 )


怖っ!!↑のやつホントですかぁ〜?

no.4 ( 記入なし04/09/27 16:59 )


ひどい振り方ってあなたどんな振りかたしたんですか


no.5 ( 記入なし04/09/27 18:58 )


呪えるもんなのか〜?

no.6 ( 記入なし04/09/27 21:37 )


俺、初めて買ったデジカメで自分のパソコンを撮っていたら まつ毛の一本一本がはっきり分かるほど鮮明に撮れたよ・・・幽霊 それまでは、絶対に信じなかったんだけど・・・
ラップ現象も しょっちゅう もう慣れっこになったね 金縛りなんて良く起こるけど
もう慣れっこ あっ・・来たな・・と思うと案の定 金縛り 自分の意志で
その金縛りも解けるようになったし・・・ホンとだよ。
今は、何も起こらなくなって ちょっぴり寂しいかなぁ・・って感じ。



no.7 ( 記入なし04/09/27 22:25 )


霊障歯あると思う。いや、間違いない!!

no.8 ( 記入なし04/09/27 22:27 )


霊障歯あると思う。いや、間違いない!!

no.9 ( 記入なし04/09/27 22:27 )


>>9
歯糞だったらあるけど。

no.10 ( 記入なし04/09/28 03:48 )


本当の霊媒師っていると思うよ、
私なんか子供の頃から世話になってるけど。
時に物凄くだるくなって、熱が出て、風邪とは違うし。
それで仕方なく、御祓いを受けてました。
帰り道は、行く時と違い熱は下がって、
だるいのが嘘の様に治るし。
でもこの数年は出かけてない、
そろそろ数年ぶりの御祓いを受けたいくらい。

no.11 ( ちえこ04/10/01 20:16 )


11<
本当の霊媒師っていると思うよ

私もそう思います。でも、私の場合は自分で気がついたときにはもう、いなくなって(高齢のおばさんだったので、死んでしまった?)しまい、現在は相談に行ける人(信用できる人)がいません。

宜しかったら貴方がお世話になってる霊媒師について詳しく教えてください。
(大体の住所、名前、予約方法など)
お願いします。


no.12 ( 記入なし04/10/01 20:43 )


生き霊、死霊というより、訳わかんない低級霊がいっぱいついてて
体が 重い気がします。
電話、パソコン印刷機、TVなど よく故障するし、
ここに置いた物が いくら探しても無い。
でも3日後 同じ場所にやっぱり あったとか・・。

とにかく雑鬼が とりついてるなら払いたい。
弱ってる人に憑くというのは信憑性あると思う。

no.13 ( 記入なし04/10/02 19:33 )


13
貴方の役に立つかは解らないが、結界を張ってみてはどうでしょう。
私が昔、霊媒師に聞いた方法でよければ書きますが?

いきなり書くと、他の人からちゃちゃが入るかもしれないので。

no.14 ( 1204/10/02 19:44 )


ちょっと 待って。考えるからね。
何しても 裏目に出る時ってあるもんで、下手に信じると返って
やばい事にも なりそう・・・。
いろいろ 考えるんだけど、人を幾人か恨んだ事あります。
呪うくらいに、かな・・・・。
でも、生き霊飛ばして恨んでるつもりでも 相手になんの
影響も 与えない時が多い。 その人が鈍感で隙間もないのか、
かえって、呪詛返しのように 自分に返ってきてるみたい。

相手が 呪詛返しした訳でもなく、相手に影響起こらないで
自分に返ってきてるみたいな・・・。

悪人に霊感無し、霊障害無し。 政治家や893にそんな呪い通じない。
自分がした事 悪いと思ってる気の弱い者にだけ 来るみたい・・。

お札とか 結界とか 低俗悪鬼払いはしたいけど・・・、
ちょっと 考えます。 こういうなの メールか手紙の方がいいのかな・・。
返事 ありがとう・・。                     12



no.15 ( 記入なし04/10/03 15:56 )


15
私の場合は根本的に違います。
私は人を呪ったりした事はないし、自分の産まれた場所(土地)や先祖とか自分とは関係ない(自分の意思や行動など)部分で影響されてたようです。

子供の頃などは自分で気が変になるかと思うくらいに悩まされた事がありますが、幸い最近は特に自覚するほどの影響は受けてないようなので落ち着いてますが、根本的に解決したとは思えないので信頼できる霊媒師の人を探してるんです。

昔、霊媒師に聞いた話では、結界は霊が入らないようにするだけで、2〜3ヶ月で効果が無くなるみたいです。
また同じ様にすれば2〜3ヶ月効果があるらしいので、定期的に繰り返せば良いだけですが、貴方の場合と私とでは根本的に原因が違うようなので、効果がないかもしれません。

また体験した事がない方にとっては、馬鹿げた話でしょうから「信用してくれ」とはいいませんので。


no.16 ( 記入なし04/10/03 18:19 )


部屋が 埃だらけで掃除しなかったままとか、ちらけたままだと
集まりやすいよ。
陽を入れて空気入れ替えしといた方がいいよ・・。

1回行っただけの神社仏閣のお札なんか 貼っておいても効果なし。



no.17 ( 記入なし04/10/06 20:25 )


除霊術というのは、宗教の宗派とかは関係あるのでしょうか。
また、自分自身を変えないといけない事とかを要求される場合があるのでしょうか。


no.18 ( 記入なし04/10/06 23:09 )


呪いって、そもそも女みたいな弱い立場の者がやる儀式でしょ。
だから、「私は貴方を呪っている」という相手がふと考えて分かる程度の事をやらなきゃ意味がないんだよね。

でも、妬みや嫉みを一過性ではなく抱くぐらいだったら、本人が叶っても叶わなくても、必ず天地から見離されるのが道理だよね。
まぁ、神様と仏様の忌み嫌う分野を敢えてお願いする形だから性がないか。

不幸なのは、土地柄が悪いところに家を買った人や建てた人だよね。テレビで見ていて気の毒。


no.19 ( 記入なし04/10/07 01:53 )


土地柄って結構致命的になる。生活が一変する。おかしくなる。この日本に住めば都はもう存在しない。

no.20 ( 記入なし04/10/07 01:56 )


ちなみに、テレビで検証番組あったけど、呪いを掛ける人には、書けた本人にも、
同等なのろいが来るという。死んでも地獄行きは明らかだし(改心すれば話も変わるかな)、人を赦す方が賢いな。

no.21 ( 記入なし04/10/07 01:58 )


自分には小さい頃から同じ霊が見えます。たぶん俺に憑いてるんだろう。
むかし、霊媒師の息子に「どんなのが俺に憑いてる?」って聞いたら、俺が見てるのと同じ姿カタチの霊が憑いてるって言ってた。でも、よく見てる霊じゃなくて、もう一人憑いてるみたいで、そっちがかなりタチ悪いらしい。人生が安定しない要因だって言われた。

no.22 ( 記入なし04/10/07 02:03 )


賃貸での霊障を前哨戦で回避する手だては知ってますか。
契約前に不動産等を通じて、物件を紹介してもらいます。
値段にもよりますが、極端に安いものや高いものは何かしらあるものです。
普通の部屋ならば、取りあえず「遠回し」に次の質問でもしてみましょう。
この部屋で「自殺者」「他殺者」が出ましたかを。
質問の時点で、相手には「ありのままの事実を答える責任が発生」します。
曖昧模糊な発言で言いくるめられ、契約した後、霊障で精神に傷が出てしょうがなくなったら、「虚偽」「詐欺」等で訴えることが可能ですよ。
何も質問しないで、契約後に霊障で精神に傷を出しても、後の祭りです。自主引っ越しするか、霊と仲良しになるしかありません。


no.23 ( にょんた04/10/07 02:24 )


23
よっぽど鈍い人でなければ、部屋に入った時に何かの「オーラ」みたいな気配を感じると思うが?

昔、たまたま泊まったホテルで部屋に入ったとたんに何か空気が重いような廊下とは違う雰囲気を感じ、「おかしいな」と思った。
その後もずっと自分しか居ない部屋で「誰かに見られてる」感じがしたので夜中にフロントに行って「部屋を変えてください」と頼んだら、だまって他の部屋に変えてくれた。(おかしいと思い、部屋を調べたら壁の絵の裏に「お札」みたいなのが着いてた)

翌日チェックアウトのときにフロントの人に「何で解ったんですか?」と質問されたので詳しく聞いてみたら、「以前宿泊した人があの部屋で死んだ」と言われた。

22
宜しかったらその霊媒師について詳しく教えてください。
どの地方に(何県のどのあたり)住んでるか、予約(依頼)の方法などお願いします。

no.24 ( 1204/10/07 08:07 )


24カキコが前と重複してたら失礼

no.25 ( 1204/10/07 08:10 )


昔 実家で飼ってた猫は よくいなくなったり、死んだりした。
いつも 私の身代わりみたいに・・。
いなくなったら、帰ってきて欲しいと必死で念じたり探したり
してたけど、親父が「帰ってこない方がいいのに」という
言葉を出すので 念が効かなかった。

今 1人暮らしだけど 猫は長生きしてくれてる・・。
死んだら 又 私の身代わりかと思っちゃうだろうな・・・。

no.26 ( 記入なし04/10/07 11:03 )


26
「猫は自分で死ぬ時に飼い主の分からない場所に行って死ぬ」と聞いた事があります。
「また猫は家に憑く」と昔の人は言ってたらしいです。

事実かは分からないが、子供の頃に近所の古い家の縁の下に潜ったりして遊んでいたら、白骨化した猫の死体を見つけた事があります。
(その死体を木の棒でつまんで引きずり出し、一緒に遊んでいた近所の奴を追っかけたりしてたので、何処で何の霊に憑かれてもおかしくないです)

no.27 ( 1204/10/08 14:31 )


「死んだ猫は家に憑く」という話は聞いたことないです。
「死期を悟った猫は、草むらや縁の下など目立たないところで朽ちる」というのは事実ですね。
でも、室内に居る時間が多い猫は飼い主に看取られるケースが多いですよ。

猫の轢死体を見て、知人Aが「警察に通報した」話には常識が無さ過ぎて笑い転げました。
どう考えても、「自分の市町村の保健所」なのに。
今でも、仲間内で「警察の事件処理を飽和させるのに貢献した伝説者」です。



no.28 ( にょんた04/10/09 00:26 )


日本の怪談話で化け猫のがいくつかあったと思いますが、怪談話と「家に憑く」と言う話が絡み合ってるかもしれません。

<「猫は自分で死ぬ時に飼い主の分からない場所に行って死ぬ」
<「また猫は家に憑く」
両方とも私が子供の頃猫を飼ってた時に自分の祖母(明治生まれ)に聞いたと思います。
迷信かもしれませんが、昔の人の言い伝えで当たってるものも有ると思うので私には分かりません。


no.29 ( 1204/10/09 00:37 )


猫は 人に取り憑いたり、>26さんのした事くらいでは害はありません。
猫にそんな能力はありませんよ。 あったら、残酷な虐めもなくなるでしょうが。

ただ、迷子になって帰りたがって死んでしまった猫は飼い主の所に
魂だけ 1度帰って来ることはあります。

no.30 ( 記入なし04/10/09 15:53 )


30
私はどうなんでしょうか?

no.31 ( 2704/10/09 15:57 )


昔は、建物を建てる時、お祓い 地鎮祭のような物をして清めたのですが
今は 経費節約 手抜き工事も多いです。
アパート マンションで自殺者が出た所は調べる必要があります。
特に 孤独死をして何年も見つけてもらえなかった。
何年ぶりかで大家が トイレで白骨になったのを見つけたとか・・。

他、殺された相手があまりに凶暴で死者自身が 首謀者より 傍観していた方に
恨みの念を持っていくことがあります。
それは、学校の虐めの首謀者より、加担した者に及ぶことも多いです。


no.32 ( 記入なし04/10/09 15:59 )


27さん宛に書いたつもりでした。 ごめん。  30

no.33 ( 記入なし04/10/09 19:38 )


葬式から 帰ってきたら、玄関で塩を体にかけてから 家の中はいらないと
だめなのね?

no.34 ( 記入なし04/10/10 19:34 )


34
死神がつくからでしょう。
死んだ人の霊なら家族にとっては害がないと思うので。

no.35 ( 記入なし04/10/10 19:38 )


テレビに出てる霊媒師は信用ならんと思ってるけど、本物は絶対いると信じてる!!

no.36 ( 記入なし04/10/10 19:56 )


> 34

「葬式から帰宅したとき玄関先で塩を身体に掛ける」やつですね。
あれ、いわれは知っての通りですけど、身体に振り掛けなくてもOKなんですよ。
足元にパラパラ撒くのでもOKです。
霊能者が言う、結界を作って、そこを超えれば心身清められるとでも言うんでしょうね。



no.37 ( にょんた04/10/11 01:46 )


塩かけるのって結構忘れる。

no.38 ( 記入なし04/10/11 02:05 )


3の人はぶさいくな女に呪われて人生がたがたになったそうですが、
私も今日激しく呪いたい人ができました、
本当に呪えるものでしょうかね
危害を加えたりすると罪になるので呪えたりしたらいいですよね

no.39 ( 記入なし04/10/11 15:28 )


38
気持ちの問題とも、宮司さんが言っていましたよ。

39
会う度に嫌な気分になるならば、自ら回避する最大限努力を先ずしましょう。
相手も馬鹿や白痴では無い限り、「あー、39は俺を嫌ってるんだな」と思いますよ。
万策尽きたのなら、呪うために相手に衝撃のある出来事をしたり、「ひょっとしたら、39にやった行いが悪かったかな」と思わせたりする事をしましょう。
そこまで行ったら、「人を呪わば穴二つ」の世界です。



no.40 ( にょんた04/10/11 21:54 )


悪い奴には 天罰あたってほしいっす。

no.41 ( 記入なし04/10/12 15:22 )


お墓を 新しくしようと考えています。
親 兄弟の反対はあるだろうけど・・。 ちょっと欠けてるし
地面の下に瀬戸物お椀のような物が除いていたし・・、うちのじゃ無いし
他所の骨壷が 雨で流れてきたんなら うちの灰土もどこへ行ったことやら。

no.42 ( 記入なし04/10/14 12:46 )


42
水害か何かで流されたの?

no.43 ( 記入なし04/10/14 14:15 )


ちょっとずつしかこうどうできない。


no.44 ( 記入なし04/10/14 15:14 )


天災でお墓を新しくするのなら、管理している寺の住職に質問してみたら。
私は経験ないですけど、蛇の道は蛇です。住職が知らないとは言わないでしょう。

墓参りは出来る限りした方が良いですよ。神道や仏教でも。
放置プレイし過ぎると、先祖から手痛い仕打ちを受けて然りになる話は聞きます。

そういえば、私も宜保愛子さんの先祖をいたわる墓参りの仕方を実践しています。
何かの縁ですので、まぁ、やってみて下さい。インテリ気分になれますよ。

墓前で御影石のてっぺんから水をウリャーと掛けるのはNGです。
人と仮定すれば簡単で、頭から綺麗にしてやると言わんばかりに冷水を掛けるのと同じ。
御影石の乗っかっている台を柄杓で洗い流し、御影石は雑巾で拭くのがOK。
その他、普通に近辺を掃除して、茶碗に水、花を添えます。
線香がポイント。四本用意して、二本は両隣の墓前に「家の先祖、よろしくね」程度で礼を払います。
一本は、自分の家の墓前に。もう一本は、三分の一を折って、墓の敷地の右下に差します。
これをすると、墓地を彷徨っている浮遊霊等から感謝されます。「おお、こんな身寄りの無い腐りきった心の私にも。ありがたい」とね。

以上です。あー、宜保さんも逝ってきますしちゃったから、心霊番組面白くなくなったナァ。


no.45 ( にょんた04/10/14 16:23 )


45
墓石の掃除の仕方は知ってたが、線香までは知りませんでした。(一応私の祖父が寺の坊主だったので少しだけ知ってるつもりだが)
自分の親戚(宗派は違うが全部仏教)でもそんなに線香までは気にしてませんが。

no.46 ( 記入なし04/10/14 17:25 )


宜保さん、お金儲けに偏ってきたから霊力もだんだん無くなってきてたと
思いますよ。
霊媒師が TVで外国のピラミッドだったか遺跡だったかそんなの
暴ける力は 無いと思うんですが。

no.47 ( 記入なし04/10/14 17:42 )


俺の運が悪いのも、霊障害のせだ〜〜〜

no.48 ( 記入なし04/10/18 21:20 )


きちんと掃除するのが良いらしいよ。
お参りと掃除。
これでご先祖の後押しが得られるらしい。

だまされたと思って試してごらんよ。


no.49 ( 記入なし04/10/19 06:04 )


そもそも、霊障って何?
亡くなっちゃった人が、どうやって障りになるの?
よく分からん。心霊写真っつ〜けど、それで何を訴えてるの?
霊媒師が、よくTVで「心霊特集」やるけど、結論がない。
だから、どうなの?って・・・
だれか、この素朴な疑問にお答え願う!

no.50 ( ~J~04/10/27 15:47 )


 何らかの思いを残して、死んでしまった奴が「俺、死んでないよ。そうだとしても、この思い分かってよ」と自覚しないばっかしに、近寄った者にちょっかいを出す悪質な行為が「霊障」ってなもんでしょ。
 何処かで聞いたけど、仏教ならば霊峰とか呼ばれる山に、黄泉への出入り口あるようだよ。恐山とか富士山、穂高岳等かな。
 神道だと、地獄はあるようだけど、殆どが神様の部下に納まる。氏神様か、伊勢神宮か、誼にしていた神様かだね。
 余りにも恨みや嫉みが酷く、生きている奴に迷惑掛けると、地獄へ追放して存在自体を消し去るという恐ろしい面もある。
 ↑ 心霊番組で石田という陰陽師が、恨み嫉みに凝り固まって改心して神の部下になるつもりが無い霊に対して行った記憶がある。
 「おい、お前。そんなにも人々に迷惑を掛けて無念を晴らしたいか。よし、二度と生まれ変われないように神様に送ってもらうぞ」と、神様総動員というのがあった。
 結局、霊は神道でも滅多に行かない地獄に落とされたようでつ。


 

no.51 ( にょんた04/10/27 19:45 )


にょんたさんは いつ頃からそういうのに詳しくなりましたか?
人間 努力が報われないと つい悪いふうに考えたり 占いに
頼ってしまいますね。

身元不明のホームレスさんとか 戦時中死んで死体見つからない人とか
どうなるんでしょう?
あ それから孤独死で なかなか見つけてもらえないときとか・・。

no.52 ( 記入なし04/10/27 20:04 )


私のおじいちゃんが祈祷師(?)でしたが原因不明の病気は何か憑いている事があるらしい。一概には言えませんが・・・。

no.53 ( もんもん04/10/27 21:34 )


ちなみに、私がまだ小学生の頃の話しですが、お盆にお墓参りをして帰ってその日の夜、急にお腹が痛くなり、しかも(私の家族は男2人、女3人)女3人とも腹痛になり翌朝 病院に行きましたが症状が普通ではなく、とりあえず、風邪の症状にされて注射を打たれたが効かなくって、あまりにおかしい症状だったのでおじいちゃんに相談をして調べてもらうと まだ幼い妹が手入れをしていないお墓に不憫に思い線香とお花をあげたらしく、そのお墓の霊がついてきてしまったらしい。なぜ男2人はなんともなかったのかと申しますと、弱い女達にとりついてしまったらしい。あの腹痛はほんとに、死ぬ思いでした。

no.54 ( もんもん04/10/27 22:14 )


54<
その後はどうなりましたか?
「ずっと具合が悪い」ということは無いと思いますが?
(親切な人に寂しがってる霊がついてしまう事はよくあるみたいですが、何時までも影響が出るとは聞いた事は無いですが?)

no.55 ( 記入なし04/10/27 22:24 )


素朴な疑問・・・
霊って、日頃何してんだろう?
何を栄養として、存在しとるんやろうか?
我々が視覚できないと言うことは、次元の違う世界なのかな?
浮かばれるとか、浮かばれないとか何を基準にそうなるのかな?
よく、自殺者、事故死者は、地縛霊になるっつ〜けど、どういう意味?
よくわかりません。(わからないのが当たり前か・・)
だれかアドバイスを・・・

no.56 ( ~J~04/10/28 09:10 )


その後は、おじいちゃんが供養をしてくれたみたいです。人以外ではきつねとか蛇とか人につきやすいとか!?
地縛霊はそこで死んだと思ってなかったり、その土地に思い入れがあったりして留まっているのではないかなあ?霊って時間差がないのでは?浮かばれないって 死ぬときに思いがこの世に悔いが残ってしまうこと?ちがうのかなあ?うちもわかんないや(^_^;)

no.57 ( もんもん04/10/28 21:35 )


そう言えば、霊感ってあるじゃない。
霊感能力って、訓練すればだれでも備わるもの?
親戚に霊感の強い人いるけど、霊感ない方が絶対いいよって言う。
本人曰く「見たくもないもの見たくない! 変な場所行くと金縛りになる」だと。

そう言うオイラも、旅行とかで、ヒナビタ感じの旅館で部屋に入ると、
寒気を感じたりするのも霊感のなせる技?
それとも、単に寒いだけかいね。

no.58 ( ~J~04/10/29 10:07 )


{ヒナビタ感じの旅館で部屋に入ると、
寒気を感じたりするのも霊感のなせる技?}
これはただ単に寒いだけでしょう。


{変な場所行くと金縛りになる}
これは同じ建物の中でもある場所だけ異様な空気というか気配のようなものを感じたりする事です。
よく街中などで誰かに見られてると視線を感じたりとかしませんか?
それと同じ様に誰もいない部屋でも常に誰かに見られてるような気配がしたり、時には足音がしたりとか色々あります。(見えても驚くが、見えなくて気配だけ感じるのはほんとに怖いです。相手が分からなければ対処のしようがありませんので。)
分からない方が幸せですよ。


no.59 ( 記入なし04/10/29 11:32 )


おいコラ 世の中のインチキ霊媒師め 自縛霊だとか死者ばかにするなコラ

no.60 ( 記入なし04/10/29 12:20 )


ほとんどの霊媒師、霊能者はインチキです。私は丹波哲郎先生の死後の世界を信じています。丹波先生のホームページ見てみたら本物の霊媒師、霊能者がわかると思います。
丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/

no.61 ( 記入なし04/10/29 12:25 )


地獄へ落ちろ インチキ霊媒師

no.62 ( 記入なし04/10/29 12:30 )


速報 イラクで東洋人らしき身元不明遺体発見か

no.63 ( 記入なし04/10/29 12:36 )


そういえば、おじいちゃんは訓練をして資格をもらったとか?!私も詳しくは知らないけどね(^_^;  訓練も厳しいらしいけど。 それと、誰かに見られていると感じたときはいるそうですよ!寒気がするとあまりよろしくない霊とか!?!?


no.64 ( もんもん04/10/29 21:04 )


霊さんでもいいから、ぼくを社会復帰させてください

面接落ちてばかり

no.65 ( 記入なし04/10/29 21:06 )


そんな事言ってるから無職だと思われ

no.66 ( 記入なし04/10/29 21:16 )


そういえば、おじいたんは母方のおじいちゃんですが母が小さい頃 とりつかれた方の御祓いをまじかで見たことがあるらしく御払い途中は普通ではなく白目をむいたりするそうです。あと母方のひいおばあちゃんが倒れた時、ひいおばあちゃんは母の実家に住んでいますがかなり離れているのにも関わらず、母が仕事をしている時、ふと戸を見るとひいおばあちゃんが立っていておじぎをして消えたそうです。   母がこれは何かあったと母の実家に急いで行くとひいおばあちゃんが寝ていて、こう言ったそうです。「私がお前の所に行ったから来てくれたの?」って。ちょっと信じがたい話ですが本当の話です。それから1ヶ月もたたない間に ひいおばあちゃんは逝ってしまいました。 が、たまーに母の所へ遊びにきていたそうですが、その事をおじいちゃんに話してしまい、ひいおばあちゃんはおじいちゃんに怒られて出てこなくなってしまったとか。 ごめんなさい!変な話をしてしまいまして・・・。私も最後の話は未だに信じてないです(^_^;) 

no.67 ( もんもん04/10/29 21:25 )


あっ!白目をむくのは おじいちゃんではなくとりつかれた方です。(-_-;)

no.68 ( もんもん04/10/29 21:27 )


みんなへ 霊なんかいないよ

no.69 ( 記入なし04/10/29 21:29 )


丹波哲郎の霊界旅行の本は初版30年以上前に発売され
10年以上前には映画になりましたが、2本とも映画最悪。
でも 後でHP見せてもらお。

それより、黒田みのる 知ってる人いますか?

no.70 ( 記入なし04/10/30 15:05 )


知りません

no.71 ( 貧乏友の会 会長 04/10/30 16:05 )


67<
もんもんさんのおじいさんは今どうなさってますか?
(本気で私は見てほしいです。)

no.72 ( 1204/10/30 23:18 )


12さんへ
おじいちゃんは今年の春に亡くなりました。(・;)
しかも、普通の亡くなり方ではなく、おじいちゃんの息子(私の母の兄にあたる)が仕事である土地をつついていたところ神様が「そこは色々な神様(?)達が集まる所だから触ったらだめだ!」と神様からお告げ(?)があり、おじいちゃんが注意したのにも関わらず注意を無視をしてその土地に手を加えた為、おじいちゃんは神様から直接罰を与えられたのか、急に手足が動かなくなり原因不明で入院していてしばらくは元気にしていて命にも別状はないとゆうことで私は仕事が忙しくお見舞いに行けれなかったのですが、急に様態が急変をして亡くなってしまいました・・・。すごく、いいおじいちゃんでしたので未だにお見舞い行けれなっかった事が後悔です。母がよくお見舞いに行ってた時の話ですが、おじいちゃんが、まだ罰を与えられる前に神様にお詫びなど伝えたらしいが、許してもらえなかったんじゃよ。ともらしていたらしい。その事があってから母の鬼とは絶縁関係です。ドラマみたいでしょ?何かの番組に応募しようとも考えましたが事実の話しでしかも人一人亡くなっているので辞めました。なので言う事ができず、ごめんなさい!
でも12さんは何かお困りなのですか?

no.73 ( もんもん04/11/02 02:07 )


あっ!黒田みのる知ってますよ!怖い漫画は大好きでしたので♪黒田みのるさんの漫画は事実っぽくて妙な怖さがあったのを憶えています。

no.74 ( もんもん04/11/02 02:09 )


あっつ!!おじいちゃんの文章の最後、母の鬼になってますが、母の兄の間違えです。
(苦笑)

no.75 ( もんもん04/11/02 02:11 )


黒田みのるで 10年以上前に漫画でないほう読んだんだけど、
先祖供養説が多すぎて、その本は{自殺者が多いのは 霊界で大変な事が
起こり、魂を必要としてる}なんて事書かれてあってびっくりした。
「早く 次の本を出してください」 とハガキ送ったら 弟子の方から
案内手紙が来て「先生(黒田)があなたに重要な事を言いたいそうですので」
という 内容文をもらった。
で、ほっといた。  2巻めの本がやっと出たが霊界で戦争が起こってるとか云々。

TVにも黒田みのるが 出ていたことある・・・。

no.76 ( 記入なし04/11/02 15:23 )


黒田みのるって、不思議な人ですね。おじいちゃんが神様の声が聞える。と言っていたが耳から聞えるのか心で聞けるのかすごく疑問でしたが聞けずじまいでした(^_^;)自分が出来ない能力があると自分も聞いてみたい気はするのですが・・・。

no.77 ( もんもん04/11/03 01:14 )


73<
今現在は特に自覚してるわけではありませんが、子供の時から色々あったので安心はしてません。(私の場合は地縁や祖先とかも関係があったようなので今は生まれたところと違う場所に引っ越したので影響が減ったのか?と思ってます。)

ただし、本当に悪い霊の影響だったらとっくに死んでいるはずなので(ただの予想ではなく実際に遭遇してるが「最悪=死亡や重症」にはならずにチョット手前「体は無事」だった)それほどの悪霊でもなさそうなので原因(相手)を知りたいのです。
原因が分からない事には自分でも対処のしようがありません。

no.78 ( 12=1604/11/03 01:44 )


4日続けて トウシツになったのかと思うような人には語れない
悪夢に苦しみ、睡眠も浅かった。
夜明けに 耳元でなにかひそひそ声聞こえる。 意味不明。
3日目と 4日目は わかった。
でも、無視する。 トウシツになりたくないから。

no.79 ( 記入なし04/12/20 20:49 )



霊媒士に払ってもらっとよ

no.80 ( まちゅいひでき06/05/14 13:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [合コンとか一度もいったことがないんです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いないですか?」と似ているトピック
01. 自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。
02. もう人生あきらめてる人います?
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. 自分と他人を分けて考える生き方について
05. 自分の人生生このままじゃ終れないです
06. 人生自分しだいなんですよ
07. 我こそは人生詰んだという人集まれ
08. 私(自分)の人生についてご意見ください
09. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
10. あの人はスゴイ!自分が尊敬する人
「霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。
02. 人生自分しだいなんですよ
03. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
04. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
05. どうして無職になったのですか?
06. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
07. 無職だからなんだと言うのだ
08. 無職で金も無いので寝るのが趣味です
09. 早期リタイヤ自給自足的農業で生きる
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧