HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ロボダッチを知っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [NPO法人作って人助けしたいです]
話題

いっその事、隕石衝突や大震災でも

カテゴリ:失業
おきてくれないかな〜と一度は思った事がある人いません?

月曜の朝を迎えるたびに憂鬱になる事もなくなるんじゃない?
10年、20年あっというまに歳とるだけ
どうせ自分の人生この先しれてるじゃんか


投稿者 : ダダ成人 日時 : 05/02/25 14:04
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一瞬で消える大震災を望む。

no.32 ( 記入なし05/03/04 03:41 )


大震災でもなんでもいいから起きてくれ。

no.33 ( 記入なし05/03/06 03:05 )


来年起きますよ

no.34 ( 記入なし05/03/06 03:51 )


東京大震災あったらいいな!
どんな揺れなんだろう?
楽しみだな!っつ、何てこと思うわけないだろう!

no.35 ( 記入なし05/03/06 16:14 )


そのうち日本の夏が45度になるそう、北海道に移住

no.36 ( 関係なし05/03/06 16:17 )


>no.36
たしかに、deep impactに期待しなくても
すでに、環境問題とか、はじまってるしね・・・
おれも北海道に移住

no.37 ( 記入なし05/03/06 16:23 )


>34
来年まで待てないよ。

no.38 ( 記入なし05/03/06 19:44 )


東京(関東のどこか)で、阪神・新潟級の地震が直撃したら死傷者は一万人なんてどっかの雑誌は書いていたけれど、関東大震災が起きたときの死傷者は10万人が死亡してる。
あの当時の書籍・古い映像などを見ると、木造建築物などの倒壊・火災が原因で災害が拡大した結果があの悲劇を招いたと言われるが、今の東京や神奈川・埼玉・千葉などの住環境を見ると、一万人の死亡なんてまずありえないと思う。最悪の状況としては、100万〜200万人ぐらいは死亡するんじゃないのかと思う。

no.39 ( 記入なし05/03/11 12:09 )


阪神・淡路大震災での死者が約6,000人だから
人口密度から考えて1万人が極端な数字とは思えないな
発生する日時と火災の状況で大きく変わるだろう

no.40 ( 記入なし05/03/11 13:22 )


The Day After Tomorrow みたいな冬だった
今年の夏は、どんなんやろ?あついんやろうな・・・

no.41 ( 記入なし06/03/12 10:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ロボダッチを知っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [NPO法人作って人助けしたいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いっその事、隕石衝突や大震災でも」と似ているトピック
01. 戦争やら大震災が起こったら
02. 阪神・淡路大震災について
03. もし、震災に遭遇したらどうしますか?
04. ついにくる?東海大地震。
05. 大卒らしくない仕事に就いた人いますか?
06. 石原都知事について語りましょう
07. 震災復興税についてどう思いますか?
08. 大阪での仕事さがし方について
09. 超久々に働きました。お金は大事だと感じました
10. 震災雇用っていつまでですか?
「いっその事、隕石衝突や大震災でも」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 冨士大石寺顕正会っ知ってますか?
02. NPO法人作って人助けしたいです
HOME 掲示板&トピック一覧