HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]
話題

テレビ番組が面白くないとおもいませんか?

カテゴリ:生活
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56
Infomation 1415 件中 1406 から 1415 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恐竜家族とか。

no.1406 ( 記入なし23/02/15 03:41 )


有吉ゼミ ヒロミのリフォームはいいけど、キャンプ場作っているのつまんないな
いまいちだよあれ

ロンドンハーツも格付けチェックなくなったのでいまいち、カレンダーは年に1度しか
やんないからなあれもなんかなぁ

no.1407 ( 記入なし23/07/02 19:44 )


江頭に登場して欲しい

no.1408 ( 記入なし23/07/02 20:08 )


今日の映画はナウシカなんだな。
久しぶりにテレビ見るか。

no.1409 ( 記入なし23/07/07 17:51 )


衝撃映像の使い回し。下らないトーク番組。

no.1410 ( 記入なし23/11/22 14:05 )


お笑いは、自分らの生活ネタばかりだ下らない

no.1411 ( 記入なし23/11/22 14:09 )


漫才なんか要らない

no.1412 ( 記入なし23/11/22 14:10 )


下らないトーク番組の後ろの責任は、大概、売れない芸人がいるよな w

no.1413 ( 記入なし23/11/22 14:14 )


責任→席には

no.1414 ( 記入なし23/11/22 14:14 )


あの後ろの席にいる売れない芸人は、出演料なんかもらえるのか? おひねり500円玉だろ 笑

no.1415 ( 記入なし23/11/22 18:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 1406 から 1415 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧